Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お好きね♪TOPMaya ≫ お好きね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好きね♪

GWの遡り日記・・・がんばっとりま~す


 

本日お送りするのは、5月3日憲法記念日でありますと言っても大したネタではないんですがね

 
 
 

一日おきに、たらふく遊んでいるので、この日はちょこっと散歩。
 
 
でも暑いので、こんな日は琵琶湖へ行くしかないでしょ



100503.jpg 
 
 
先シーズンの終わりころだったかなぁ~買ったライジャケ・・・
着てもらいましょ
 
 
 
琵琶湖に来ても、ザッブ~ンダレかさんみたいに飛びこんでくれないんで、まずは枝をポイッ
 
しかしココまでしか入ろうとせず諦めるお嬢・・・。
 
 
 
 
 

じゃー、ぞぅさんを投げてみることに
 
でも、取ってとこれずに琵琶湖に差し上げるのは非常に辛いので、近くへ投げると
 
100503a.jpg 
 
そろ~と行ってカプッ
 
 
でも1犬だと、イマイチ興味のないぞぅさん
 
こぉなったら・・・とっておきのアレ出しちゃいましょ~ そぉ・・・パンダさん
 
 
100503b.jpg 

ダレかさんほどではないけれど、飛びこんで入ってくれました
 
 
 
100503c.jpg 

がんばれ~マヤ~~~


100503d.jpg 

100503e.jpg 

帰ってきた姿もなんだかウッキウキ



100503f.jpg

 
ほんとにパンダさんがお好きねっ














パンダさんのためならどこへでも行くお嬢にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

うちもこの手のおもちゃが大好物ですe-420
このシリーズ・・・必ずストックしてありますよぉ(笑)
マヤちゃんは本当にパンダちゃんが大好きなんですねっ!
1人でもとっても楽しそう~♪
ライフジャケットも素敵~!!
リノがいつも泳ぐとすぐに寒くなってしまうようなので・・・
このジャケットいいかな♪
あったかそう。。。
いつも陸に上がるとブルブル震えてます(汗)
かわいいジャケットどちらのですか~???
2010.05.13Thu 20:25 ≫ 編集
ご無沙汰しておりまするe-320
水もしたたるe-263いいオンナ…マヤちゃんですなぁe-440

チャッピーはペットボトルを投げてやるとバシャバシャ泳いで取ってきますよぉ~

土曜日、ドギーズパークで遊ぶんですね。
マーーさんから誘ってもらってたんですが、今週はちょっと忙しくてよう行きませ~ん
久しぶりにマヤちゃんにも会いたかったんですがねぇ~
また今度いっしょに遊んでくださいねe-266
2010.05.13Thu 23:14 ≫ 編集
我が家のずえもんさんもスクイーキィー・トイは大好きです。
鶏の形のものなのですが、トサカ部分、食いちぎられてます。(笑)
パンダちゃんのためならジャボーンッ!なマヤちゃんが可愛い♪
このライフジャケット、いいですね。うちもそのうち買わないと。

リンク、どうもありがとうございます♪
私も貼らせていただきました。
2010.05.14Fri 03:38 ≫ 編集
パンダさん、マヤはほんま上手に遊ぶからいいなぁ。
ルナも、多分飲み込まないだろうけどあんだけガッツリ咥えてると
何かの拍子にハガッと入ってしまいそうやもんなー

そういえば、三重のランで遊んでた時、パンダボール出した途端に
何匹かのワンが繋留されちゃって・・・慌てて違うのに替えたのを思い出した。
みんな大好きなんやなぁ~ やっぱ(^^)

マヤ~~~~あんまり泳がんのか!?
ダレかさんとはエラい違いやんか~(笑)
2010.05.14Fri 08:41 ≫ 編集
まだちょっと寒いんじゃない?
あ・・・
でもダレかさんは冬でも楽しそうに泳いでた・・・。

ライジャケ、いる?
って・・・
持ってないかも~!
昔のだから、小さいと思うんだよね。
だから、持って行きません!
2010.05.14Fri 10:42 ≫ 編集
さすがにライフジャケット似合ってるねv-426
うちのボディスーツとはえらい違いだわv-406
見るからにやる気マンマンって感じだけど、その日はナンだかやる気なかった??

マヤちゃんはやっぱり仲間とハツラツと遊ぶのが性に合ってるのかもね。
2010.05.14Fri 11:47 ≫ 編集
あはは。可愛い~~パンダさんならどこまでも
助けて行ってくれますね♪
本当に本当に好きだね。
ライフジャケットは胸のところはメッシュの生地に
なってますね、着易そう、これはいいねって思いました。
2010.05.14Fri 15:53 ≫ 編集
レイリノさん
このオモチャはストックしておかないと
すぐにダメになっちゃいますもんねぇ~

ライジャケ・・・
寒さはどぉだろ?しのげるかな??
このライジャケはプレミア社の
FIDOライフジャケットです。

アタシのがたまたまなのかもしれないけれど
背中がチャックになっていて
閉めたあと何度かキュッキュっしないと
チャックが開いてくるのよ・・・
“社会の窓”が自然に開いてくるような感じ!?(笑)
2,3度すると大丈夫なんだけどねぇ~
海外製のだから、そのへん甘い感じがするねぇ~(^^;)

あと、気になるのがお腹の部分がネットになってるんだけど
海なんかだと大丈夫だと思うけど
川なんかで遊ぶと、引っ掛かり破れないかな?
て心配もあるかな!?

いろいろ見て、ご検討をぉ~v-222
2010.05.14Fri 16:07 ≫ 編集
ちかりんさん
ペットボトルを取って来てくれるんですねっ!
なんてお安い!(笑)
それに海や湖でプカプカ浮いてるのも
取ってきてくれたら
ゴミ回収で表彰されるんじゃないですかぁ~!?

明日、そぉなの♪
残念・・・
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2010.05.14Fri 16:11 ≫ 編集
noah-san
ずえもんさんも音の鳴るのお好きなんですねぇ~
人間同士が話しているときに周りでピーピー鳴らされて
「うるさーーーーいっ!!!」て叫ぶことも多々(^^;)

このライジャケはプレミア社のやつですよ。
↑レイリノさん宛のレスにも書きましたが
こんな心配もあります。

ずえもんさんのライジャケ姿・・・
想像しちゃった♪
絶対、誇らしげに「どーだっ!」て立ってそぉ~(*^^*)
可愛いだろうなぁ~♪
2010.05.14Fri 16:16 ≫ 編集
ダレかさんへ
このテはみんな好きよねぇ~
小さなコから大きなコまで!
噛み心地とピーピーが良いのかねぇ~

ルナ、かなりパックリ咥えるから
あれは怖いよっ!!
マヤやめめはそんなに奥で咥えないでしょぉ~
ルナは咥えてるのか、咥えてないのか分からないくらいだもんね!
ルナはカエルさんで!!

ルナ、ライジャケ買うのぉ~??
ルナのライジャケ姿・・・
イマイチ想像できん(^^;)
今度、KOOの借りて着てみてねぇ~♪
マヤのは入らないだろうから(笑)
2010.05.14Fri 16:20 ≫ 編集
MARYAmama
そっ!
ダレかさんは夏でも冬でも関係ございませんから!(笑)

ライジャケ・・・
今回は必要ないと思うよ。
使うなら月曜だけど要らないと思う。
アタシも持って行かないし。

ちょっと~天気予報見てくれたぁ~~!!
月曜の雨マーク消したったぁーe-319
しかも晴れマーク出てるし♪
アタシってやっぱり晴れ女かしらぁ~v-391

2010.05.14Fri 16:26 ≫ 編集
ダンクハハさん
マヤはやっぱりルナたちと遊ぶ方が楽しいんだろうなぁ~
て言うか、追いかけて欲しいんだと思うんですよぉ
陸ではアタシ追いかけられても水は・・・ねぇ(^^;)
でも今でも不思議なのは沼で泳いだとき・・・
あぁーやって勝手に泳いだりもしたり・・・
やっぱり意味不明子ちゃんです。
2010.05.14Fri 16:30 ≫ 編集
july-san
ほんと好きでしょぉ~(^^;)
全然やる気が違いますっ!

ライジャケ・・・
↑レイリノさんへのレスに書きましたが
メッシュの所、川で遊んだりしたとき
破れないかなぁ~??て買って届いたとき思いました
だって・・・ほら・・・マヤでしょ(^^;)
でも着心地を言われると、確かにフィットするしイイかも!!

龍包ちゃんたちは、あんまり泳ぎに行ったりしませんか~??
2010.05.14Fri 16:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

