Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れたいんですが…。TOP未分類 ≫ 忘れたいんですが…。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れたいんですが…。

デジイチを買った時に、もちろんSDカードを買ったんですが、お店の人に4GBにしておけばDVDに落とすのにそのまま入るからいいよ!と言われ4GBを購入しました。
 
保存もNOMALで十分だと、どれかの本に書いていたので4GBでたっぷりだったんですが、別の本にFINEが良いと書いてあり・・・RAWは別として、そりゃ良い方が良いよね!
 
 
で、設定をFINEに変えたんです。すると撮れる枚数がグッと減り・・・。
  
 
 
 
この5月に2泊でお出かけもあるし 2月だったかな!?思いきって16GBを買ったんですよっ
 
 
しかも張り切ってパナ製品
 
 
100510.jpg 

福沢諭吉さまが一人去って行かれましたね
 
 
 
 
 
 
でね、アタシの部屋のテーブルの上&PCの右側にこのままの状態でずっと置いてあったんです。
 
 

 
 
ある日、みんなで集まるからコレをこのままの状態で持って行ったんです たぶん^^;
 

現地に着いて浮かれていたアタシは車から持って出るのを忘れたんだけど、メモリがいっぱいになったら取りに行けばいいと思ったんです。
 
 
結局、その日は使うことなくそのまま帰宅。
 
 
車に置きっぱなしじゃ良くないだろうと、カメラの保管ケースも買ったことだし、そこに入れておこうと思ったんですね。
 
 
  
 

アタシ、どこ置いたっけ まぁ~いつもの事ですわぁ~
 
 


しかし、探せど探せど・・・無い!!

 
 
 

無いはずが無いのよねっ

だってアタシの部屋か、まぁ家か、車の中なわけですよっ
 
でも無いんですっ
 
  
 

 
まぁー探している時ほど見つからないものでぇ~ 
 
 
5月までまだまだ時間もあるし、忘れたころにヒョッコリと出てくるわぁ~なんて思っていたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
もぉ5月・・・やっぱり無い
 
 
 
 
 
 
 
明日に迫った二泊三日のお楽しみ会。 
 
 
 
 
買いましたよぉ~~~



100510a.jpg 

 
しかし、パナの16GBを買う勇気?気力?根性?ド根性!?もないので東芝さんの8GBで・・・。




 
アタシ忘れます・・・ 

もぉ16GBの事は忘れます・・・

『アタシは16GBなんて買ってない!買ってないもんっ!』
 
忘れる事にします・・・辛すぎますから


 
 
  
 
  


 
 
ダレかアタシの16GBちゃんを知りませんか・・・
 
 


 
 






忘れたくない記憶は忘れ、忘れたい記憶は忘れられないマミーにぽちっとね


                                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






 明日から3日間、遊びに行って来ます♪ 予約投稿も入れておきますので良かったら覗いてください♪
tuna.be→もがんばって・・・忘れず・・・自信ありませんがUPしますので・・・こちらも良かったら覗いてやってくださいな♪



Comment

ええ~16GBってそんなにするんだぁ~諭吉さんが去っていくって~
あ。。。もしかして追い討ちかけてる?!

明日からのお楽しみ会東の方からあの黒い子と茶色い子が来るんでしょ?レポ楽しみにしてます~
2010.05.14Fri 23:15 ≫ 編集
おはようございますー♪
マミーさんもう出掛けたかなあ・・・
とりあえず過ぎた事は忘れて
楽しんでくださーい♡

思わぬときに出てくるんですよね・・・
探しものって・・・(^^)
2010.05.15Sat 11:03 ≫ 編集
マミーさん先日はひなたんの事でご心配いただいてありがとうございました。
いつもマヤちゃんで大笑いの私ですが今日はマミーさんで爆笑しちゃいました~(ゴメンナチャイ^^;)
ちっちゃいし薄っぺらいしきっと何処かに入り込んでますよ~!
完全に頭の中から消しちゃいましょ~~(笑)
そしたらきっときっとペロリンってあちらの方から姿現すですよ~~
いったい何処に隠れてるんでしょうね(爆)

いつもマヤちゃんとこ楽しみにしてます~e-343
力作期待してますね~~~v-91
2010.05.15Sat 13:48 ≫ 編集
Starfield-san
16GBは高いです。。。v-406
追い討ち?かけてる!かけてるっ!!

黒いあのコと茶色いあのコが来てる時も
あの人やあの人に思い出さされ・・・v-293
忘れたくても忘れられなく・・・v-406

今、写真を取り込んでます・・・
枚数ありすぎていつUPできるんだろぉ。
待っててねぇー。
2010.05.17Mon 21:24 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ありがとぉ~~~っ!
過ぎたことは忘れて・・・ねっ♪
でもね・・・
でもね・・・あの人たちがね・・・
思い出させるのぉーーーーーv-406

出てくるといいんだけど・・・
2010.05.17Mon 21:52 ≫ 編集
ひなママさん
SCカード本体だけを失くすならまだね・・・
でも↑このままの状態なんですよぉーv-406
ありえないでしょーーー!!
アタシも本体だけでなら、自分でも納得するんだけど
未開封のこの状態で失くすって・・・
ありえへ~んv-406
そのことを忘れたいのに
ダレかさんたちがね、思い出させるの・・・v-409
ひどいでしょ・・・
そんな事から、あんな事・・・?どんな事???まで
がんばってUPしていきますんで
良かったら見てやって下さい(^^)
2010.05.17Mon 22:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

