Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 狙われるマミー。TOPMaya ≫ 狙われるマミー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狙われるマミー。

お友達のイエローラブのめめちゃんに誘われ琵琶湖へ


100509.jpg 

早速、おもちゃの奪い合い



100509a.jpg 


マヤの勝利~

 
・・・・・って それはアンタたちのオモチャじゃないでしょっ
 
 
 
 
偶然にもこの方たちがいらっしゃいましたよぉ~


100509b.jpg 

久しぶりっ  らむちゃん  もちろんKOOちんもね
 
 
 
100509c.jpg 

らむちん・・・そぉ言えば、マヤ見て「帰ろぉ・・・・」て言わなかったよね ねぇ、yuukiちゃん


100509d.jpg 


去年の夏は治療中だったから水遊びができなかったんだよね・・・。
 
今年は一緒に、いっぱい遊ぼうねっ


100509e.jpg 

らむやくぅちんが、楽しそうにしていると・・・
 
 
100509f.jpg 
 
今まで遊んでたオモチャをほったらかしで・・・


取ってこーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ



100509g.jpg 

ドキンちゃんボールを奪われてしまったKOO。。。

 
100509h.jpg 
 
ヒトのおもちゃで楽しそうだ・・・



100509i.jpg 

KOOちん、可哀想なのでマヤのぞぅさんボールを出すと


100509j.jpg 
 
100509k.jpg 
 
100509l.jpg 

ザブ~ンと飛びこみ、取って来てくれるめめちゃん


100509m.jpg 

マヤだって行くよっ


入水はゆっくりだけどね



 
 
ぞぅさんも飽きてしまったようで・・・
 
じゃーアレいっときますかっ


100509n.jpg 

 
ハイパンダさん


100509o.jpg 

追いつけ


100509p.jpg 

追い越せ


100509q.jpg 


楽しそうだ



 
今度は陸に上がって遊びましょう


100509r.jpg 


剛腕の持ち主こと、KOOの飼い主さんに投げてもらいましょ


100509s.jpg 
 


100509u.jpg 



100509t.jpg 



KOOの飼い主さんことyuukiちゃんが、アタシの方にボールを投げてくれるって



良い写真が撮れるかな そんな期待をしながらファインダーを除いていると

 
100509v.jpg 

この瞬間、アタシの頭のてっぺんをかすめて行った
キャー


これは・・・・・・
 
 
ワザとか・・・
 
 
 
日ごろの何の怨みだろぉ~



100509w.jpg 

 
結局、身体を張った写真は、良い物がなく・・・


って、怖くて撮れるかよぉーーーーーー





100509x.jpg
 


この日も楽しい・・・?怖い・・・?週末となりました








あっ・・・・くぅの写真が1枚も無い・・・  
 
 
今度は何が飛んでくるんだろ・・・ そして確実に命中・・・だよね

















今度は命中だな!って思った人ぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

ご無沙汰してます。

いつも誘って頂いては断ることになって本当にすみません。

でもきっとチャンスをみつけますので遊んでくださいね!

マヤちゃんのブログ見るたびにマヤちゃん幸せだな~って思います。

我が家の黒坊お貸ししますので遊んでやってください(笑)
2010.05.17Mon 22:25 ≫ 編集
くぅが1枚だけ
写ってた・・・笑

くぅらむ揃って、本間に普段のくぅらむじゃないやろうっ!!
マヤもめめもお友達がいると、大ハッスルするってーのに、くぅらむ真逆やもん!笑

あのボールのコントロールには・・・
思い出して笑ってしもたやん・・・爆
本間に驚きやな!レンズにジャストミートで投げんくて良かった・・・笑

→つなびぃ・・・面白かったやろ?
笑ってしもたやろぉ~ウリウリッ

マヤは大丈夫か?昨日はちょっとかわいそうやったなぁ。いじられたいキャラのマヤが
昨日はそっとしてほしそうやったもんなぁ。
揃ってお疲れさんやったね!
2010.05.18Tue 08:51 ≫ 編集
ラルフ父さん
いえいえっ!
タイミングが合えば是非~♪なんで(^^)
ぜ~~~~~んぜん気にしないでくださいっ!
誤られるとこっちが気になっちゃうよっv-356
こちらこそ時間のある時は遊んで下さいねっ!

マヤも楽しんでると思いますが
それ以上にアタシが楽しんでいるように思えますよね!?
ま、そぉ~なんですけどね(^^;)
お友達にも恵まれ、みんなに会うのが楽しくてたまらない今日この頃です(*^^*)

ラルフ一家に会えるのを楽しみしてますねっ♪

2010.05.18Tue 17:12 ≫ 編集
yuuki-chan
そぉなん、KOOがチラっとだけね
アレで写ってると言っていいのか!?
写ってるって言った方が殺されそうだわっ(^^;)

くぅ&らむは水が好きなんだねぇ~
マヤはどちらかと言うと陸派でしょ!?

カメラに当たってたら新しいの買ってもらえたのになぁ・・・
ちっ
車20万の修理代がかかろうとも新しいD90を買ってもらえてたのに・・・
ちっ

変顔!
ビックリしたわっ!
いつもいつも笑の提供をありがとう・・・。

マヤ
かなりヒドかったでしょ~
今朝はわりと普通に歩いてたけど
走るのは遅かったわぁ・・・
今週末はTPやし
来週末まではゆったり過ごしてもらうわぁ~
心配、ありがとうなぁ~e-414
2010.05.18Tue 17:18 ≫ 編集
あはは>< ボールが頭の上を飛んでいちゃったですね。
私も うん?どんな写真が見れるのかなって期待してたので、
思わず落ち穴がありましたね(笑)面白いです♪

これは体を張ってなくて撮れた写真ですか?笑
いい写真ばっかりと思いましたよ。
いつ見ても生き生きしたショットばっかりで、
感心しています。

前々回?日記のマヤの水遊びシーン・・
とても楽しませていただきました♪
可愛いなぁ~ マヤはやっぱり面白い~
全力で楽しんでますね。いつも★
2010.05.18Tue 17:46 ≫ 編集
アタマかすめたってこのことなのねっ(笑)
それにしてもおさしんキレイやわぁ~(ホレボレ)
水がキラキラしてほんまキレイ。。。
同じキャメ~ラやのに、なぜにこんなに違う、チチ…(笑)

マヤ、足大丈夫かぁ!?
4本全部やっちまってたら、そりゃイタいさー(TT)
ルナも2本やってたわぁ。
ドギパでは楽しそうにはっちゃけてたもんなぁ仕方がない。。。

しばらくゆったりのんびり~やなっ(^^)
2010.05.18Tue 20:33 ≫ 編集
水陸を存分に遊べるマヤちゃん、元気いっぱいで
写真見ているとウチの殿下も一緒に遊ばせたくなります。

お友達も沢山居て、遊べるのはいいなぁ。
人と犬だけで遊ぶのに限界が・・・(^^;

写真撮影も身体張ってるのですね。お疲れ様です。
頭を掠めていくボールって、かなり冷っとしますね。
でも、ボールが万が一にも当たってたら、この記事は
続編が書かれていたかも・・笑
なんにしても、怪我がなくて本当によかったです。



2010.05.18Tue 21:22 ≫ 編集
琵琶湖の水遊び皆、気持ち良さそうですね~♪
写真もバッチリ綺麗です☆☆☆
体を張った撮影も凄いです★
でも今度は命中の報告も期待しちゃったりして♪♪♪
2010.05.18Tue 22:29 ≫ 編集
こんばんわ
先日、マーーさんと一緒させてもらったアンジーです。
黒コの方です。
マーさんとこから、訪問させていただいて読み逃げはしてました(笑)

楽しかったです。ありがとうございましたッ

琵琶湖・・・いいですね♪
GWに琵琶湖へは、アンジー連れて行きました。
ブログ見てたら、ファイブオーシャン行ってたんですね(^^)
ワタシも行ったんです。 ちょっと、水遊びできるトコは危なくて
残念だったけど・・・・
羨ましいですね、水遊びが近くで出来るなんて!
ワンズの顔がイキイキしてますもんね♪

また、遊びにこさせていただきます(^^)
よろしくお願いします
2010.05.18Tue 22:41 ≫ 編集
july-san
ファインダー覗いてて、ボールを追ってなかったから危ないことには自らは気付かず
投げた人のオタケビで危ないと思った瞬間、サッとかすめて行った・・・。
ある意味ミラクル!(笑)

マヤは陸で遊ぶ方が本領発揮してますよね!?
琵琶湖で泳いで遊ぶのはヘタレなんだよねぇ~
情けない・・・。
その分、陸では・・・(^^;)
2010.05.19Wed 11:47 ≫ 編集
ルナんさん
もぉ~いつも、どんな時でもルナ家が居ると思ってて(^^;)

写真、キレイ!?
嬉し~ことゆ~てくれてぇ~♪
でもアタシの写真は偶然の産物ってやつだね(^^;)

オフ会の写真、まだ全部見れてないけど
数は撮ってるんだけど、イイ写真が無さそう・・・
オフ会とかって、テンション上がって
写真にまで意識が行かないのよね・・・。

あ!でもまたルナの面白写真があったよっ!(爆)
2010.05.19Wed 11:54 ≫ 編集
ひなたママさん
続編あったら良かったのにぃ~!
て思ったでしょっ!コラッ!!(笑)
カメラに当たってたら怪我するだろうけど
新しいカメラに変わってたか!?と思うと
そしてネタも出来たかと思うと・・・(笑)
いやいや、そんな身体を張らなくてもね(^^;)

マヤは水陸両用だけど
陸の方が断然テンション高いですねっ!
殿下とも一緒に遊びたいですぅ~♪
って、アタシがですよね(笑)
殿下のあの優しい顔に癒されるんだろうなぁ~(*^^*)
2010.05.19Wed 12:04 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
おいおい!コラコラッ!!
血~見ますやんっ!(笑)
血はいいけどカメラがっ!
新品買ってくださるなら喜んでv-391

琵琶湖の水もこの辺りはキレイなんですけど
うちの近くは濁っててねぇ・・・
少し離れるだけでけっこー違うんですよぉ~
また遊びに来てくださいね☆
アタシ体張って写真撮りますから(笑)
2010.05.19Wed 12:21 ≫ 編集
アンジェリーナさん
覚えてますよぉ~~~!!!
でも・・・チョコラブちゃんの名前が思い出せなくて(泣)
教えて下さい・・・。
そして誤っといて下さいv-406

改めまして・・・
先日はありがとうございましたっ!!
帰りもスムーズに帰れましたか?
今回はあまりお話できなかったので
また今度遊んでくださいねっ!

がんばってUPしていきま~す♪
完結するのはいつのことやら(^^;)
2010.05.19Wed 12:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

