Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第二章~スリリングを楽しむTOPMaya ≫ 第二章~スリリングを楽しむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第二章~スリリングを楽しむ

5月15日(土) オフ会 in ドギーズパーク のつづきです



お昼ごはんも食べ終え、唐草模様のお弁当風呂敷を巻かれ、ランへ戻りましたよっ


100515i.jpg 

とってもよくお似合いのチーム滋賀の幹部(ドン母、任命)のマヤとルナ。
 
 
100515i1.jpg 


マヤ・・・、マーヤさんが持って来てくれた滋賀パン(ドン母、命名)を盗もうとしているようだけど、ルナ・・・すでに咥えてるよっ

 


100515i2.jpg 

滋賀では売ってなく、東京で買ってきてくれてる時点で“滋賀パン”じゃない気もするけどね


100515i3.jpg 


いちどに3つの滋賀パンを放出してくれたマーヤさん、ちゃっかりこの2犬が確保してます・・・。



 
 
100515j.jpg  

そのパンをた~くさん買ってきてくれたマーヤさんとゴディパ
 
 


100515j1.jpg 

 
そしてマーヤちゃん 3日間、ヨロシクね


 



マーヤさんが買ってきてくれた、大人気の“滋賀パン” ポ~イと投げると

 
100515j2.jpg 

ココちゃんも
 
 
100515j3.jpg 

ドンちゃんも、ぴよ~~~~んと走ります



100515k.jpg 

 
そんなパンをGETしたドン母・・・。
 
 
 
投げてあげたいんだけど、なかなか投げれない

 
 
 

写真で見ていても、側で見ていても、あんまり伝わらないと思うけど、コレ・・・けっこー怖いんですっ


みんなの熱い視線と言うか、迫力と言うか・・・それに加わり飛びつかれたりねっ


100515k1.jpg 


ルナもこんななってますわぁ~

 
 


やっとの思いで、ポ~イと投げると

 
100515k2.jpg 

 
みんな必死で追いかけてくれます

 
 


そんな思いをするとは知らずに、うっかり滋賀パンを持ってしまった・・・この方、リクママ 
 

100515n.jpg

 
「リク~♪行くよ~!」なんて、軽く言っていたことでしょう・・・



100515n1.jpg 

 
ジャンプ力に優れたドンちゃん 
※リクママのリアルな驚いたお顔を隠したくなかったので少女Aになって頂きました

 

 100515n2.jpg

 
 
ドンちゃんのジャンプ力も凄いけれど・・・

 
100515n3.jpg 

かわしたリクママも凄いっ

 
 

困ったリクママは、パンを適当に放り投げ・・・
 
 
100515n4.jpg 


ドンちゃんGET



この時以外、リクママが滋賀パンを触っていたのは見たことがないな・・・



そこで、この方の出番


100515l.jpg 

リクんちのお兄ちゃん


100515l1.jpg 

マヤのこの顔


100515l2.jpg 

何度も、何度でも投げてくれますっ



 100515l3.jpg 
 

お兄ちゃんに「こっちに投げてぇ~~」とリクエストすると投げてくれるんですが

 
100515l4.jpg 


これが、凄い迫力なんですよぉ~


100515m.jpg

 
怖いんだけど、それがまた楽しくって


そぉ~ねぇ~、ジェットコースターに乗ってるような感じ 怖いんだけど、楽しいみたいな



100515m1.jpg 


そんな快感を楽しむ、おバカトリオ


100515m2.jpg 

言うまでもなく、ドン母&ルナんさん&アタシ・・・



リクママはお兄ちゃんに「人の方に投げたらダメでしょーーー」と怒っていましたが・・・
 
 
お兄ちゃんは大の大人たちに「もぉ1回!こっち~!!」と言われて、何度も何度も投げさせられているだけです・・・
 
しかも投げたパンは犬たちが取るので、パンを取った犬を追いかけ奪いまた投げる・・・そんな苦労をさせていたアタシたち



 
 
100515m3.jpg 



いい加減、犬たちも疲れるわなぁ~




それじゃ~オヤツタイム&写真撮影といきましょうかっ








ハプニング続出ですっ





 




まだまだつづくよっ また明日
バイバイ















スリリングを味わってみたい人!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

すごっ!
ドンってば こんなに飛ぶの???
なんかすぐ近くで飛ぶし こうやって画像でみてその高さにびっくりしたわ~!
それに臨場感あふれまくりのおさしんっ!
ドンロビ飛行犬になってるや~ん♪
パン追っかけてるワン達の必死なお顔っ!
本当に楽しかったんだな~ってv-238
でもってロビンの生き生きした走りっぷり…
なんかもぅ『あ~v-344楽しくって良かったね~v-344』って感じで。
今みても嬉しくなっちゃったぁ~。

でもでも1席はやはり『マヤ変顔』っ!
笑いの神は離れまへんな~(爆)
2010.05.21Fri 21:36 ≫ 編集
笑える~~~!
って・・・。
何気にビヨンセ、いれてませんか?

やっぱりパンに向かって走ってくるワンズ。
怖いくらいでした・・・。

リクママ、困ってたもんね~。


ハプニング・・・
はあ~、ため息×××・・・。
2010.05.21Fri 21:40 ≫ 編集
「ビ」 マーヤさん、見つけたねっブッ

んでおバカトリオって(爆) でも確かに~
もっともっとーゆうてたもんなぁ(笑)
リクのお兄ちゃん、いいコやわぁ付き合ってくれて(^^)

マヤ復活した?
ルナ。。。いまだにぼんやりしてるわ(笑)
2010.05.21Fri 23:00 ≫ 編集
爆★
↑ほんまや~(爆)
何気にビヨンセ登場っ!(爆爆爆!)
2010.05.21Fri 23:37 ≫ 編集
そやった そや そや って思って読んでたら 私登場!!
えーーーっ と思いながら 笑ったやん。
(仕事中だった)
思い出すと 笑えるので 会社ではコメントできませんでした。
あの見事なジャンプは どんちゃんだったんや!
で 私のすごい顔 写真撮ってるなんて思ってないので…
マヤマミちゃんに完全に読まれてるわ…
そうそう 結構怖かったん どうにもならなくて ポイと投げた…
臨場感一杯の写真すごい!!
めっちゃいい顔の写真ばっかり!!
やっぱイチデジ欲しい!

しかし どの写真見ても リク走ってないね…
パンは好きなのに鈍足であきらめてるのかな?

2010.05.22Sat 01:51 ≫ 編集
ドンちゃんのジャンプ力、すごいですね~~~!格好良い♪
首に巻いた唐草模様の風呂敷が素敵です。
皆いい顔してますね~~~。生き生きしてる!!
そして臨場感たっぷりの写真達。これってデジタル一眼で撮ってるんですか?
2010.05.22Sat 03:58 ≫ 編集
お耳パタパタ
お足はピョンピョン

爆裂ですね~可愛い~e-266
楽しいのが1番 ワンも飼い主さんも幸せ~
2010.05.22Sat 23:14 ≫ 編集
ドン母さん
今日はお電話、失礼しましたe-2(笑)

ドンちゃん・・・
いつも思うけど、ジャンプ力は凄いよっ!
すっごく高く飛ぶしねっ!
写真の整理してて
ドンロビちゃんがニッコニコの写真見ると
ほんと嬉しく思うよぉ~~!!
ロビンちゃんが意外にもみんなと絡んでたのが特にね!

ビヨンセ!
見つかったね(笑)
何気に入れてみたが・・・
さすがマーヤさん、気付いたねぇ~!
顔写真はないけどねっ(笑)
ルナ小屋に期待しまひょっ!!
2010.05.22Sat 23:15 ≫ 編集
MARYAmama
さっすが~!!
ビヨンセ、何気に写ってたんで書いちゃった(笑)

パンの迫力?違うなぁーパンに食らいつくワンズの迫力!
凄いかったねぇ~
ホント真横をビューンってね♪

リクママも真剣困ってたしね(笑)

ハプニング!?(笑)
2010.05.23Sun 09:47 ≫ 編集
ルナんさん
ビ・・・
写ってたぁ~!
だからさりげなく書いてみたぁ~!(笑)

リクくんとこのにぃちゃんにずっと投げてて言ってたよねぇ~
うちら・・・アホやねぇ~(^^;)

プールの件・・・
ビに言うてぇ~~~!!!
マヤの肉球が・・・v-406
2010.05.23Sun 09:56 ≫ 編集
aki-san
コレ、『仕事中読んだらヤパイよなぁ~
でも仕事中、見ないかなぁ~?』v-391
て意地悪なこと思ってた(笑)
やったーe-319

写真・・・
ちゃんと伝わりますぅ~?
良かった(*^^*)
あの持ってやったカメラは~??
コンデジ?
イチジデもいいですよぉ~~~!!
ぜひ~v-391


2010.05.23Sun 10:06 ≫ 編集
noah-san
ドンちゃんのジャンプ力はハンパないですよっ!
でかいジャックラッセルみたい(笑)

カメラはデジタル一眼です(^^)
アタシでは使いこなせていませんが
使えこなせてないけど
こんな感じで撮れますね(^^;)
2010.05.23Sun 10:10 ≫ 編集
ニールカールさん
お久しぶりです(^^)
見てくださってたんですね!
嬉しいですぅ~(*^^*)

この日は犬も人間もすっごい楽しみましたねぇ~
幸せでしたねっ(^^)
2010.05.23Sun 10:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

