Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第四章~それぞれの好きなことTOPMaya ≫ 第四章~それぞれの好きなこと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第四章~それぞれの好きなこと

5月15日(土) オフ会 in ドギーズパーク のつづきです
 
 
 
 
 
リクが滋賀パン(ドン母、命名)に取り憑かれたり、ゴディバが容疑者から犯犬に変わったりしている中・・・
 
 
負傷しているマヤは痛みより欲望が勝ち・・・

 
 
100515s.jpg 

モカちゃんを“ハンターごっこ”の相手に勝手に決めて・・・
 
 
 
100515s1.jpg 


向かい・・・
 
 
 
 100515s2.jpg


ぶつかる寸前のところで交わす・・・
 
 
 
100515s3.jpg
 
 
初めてやられたモカちゃんは、いったい何のことやら・・・???
 
 
 
ごめんねぇ~、この遊びが大好きなのよぉーマヤ・・・。

 
 
マヤがまだお頭が小さいころは(まだかなぁ~?^^;)、いつも一緒に遊んでくれてるKOOなんかに、このまま体当たりしてたんだけど、KOOの飼い主さんやアタシが「ダメだっ!」と叱ったら、こぉやって交わすようになったんですよね
 
でも知っている方はいいけど、知らない方はビックリですもんね・・・。
 
 
ごめんね・・・モカちゃん。そしてマーーさん。   あっ、マーーさんは知ってるか!?(^^;)

 
 
今後、初めてマヤと一緒に遊んでくださる方、うちの娘・・・こんな遊びが大好きなんです・・・ごめんなさい・・・






そして、この方もちょっと変わり者!?
 
 
100515t.jpg 
 
 
ロビンちゃん
 
 
 
他のコとは一切絡まない、ひたすら飼い主さんとフリスビーなんかをしているコが、リクに興味津々


100515t1.jpg 

こんな顔してるけど、とっても楽しそうだと思いません
 
 
 
やっぱりブログで知るロビンちゃんとは違うよねっ


 
 
100515t2.jpg 
 
 
 
今回のプロローグでマーヤとゴディバの紹介の背後霊の正体はコレでした
 
 
  
 
 
 

こんな感じで撮れたので、徐々にまた犬たちを集め再度、試みる記念撮影・・・
 
 
100515t3.jpg 

 
ノワちゃんに指摘されちゃった
 
 
 
何とかして撮りたい記念撮影
 
 
100515t4.jpg 
 
 
1犬増えては、1犬減り・・・
 
 
 
そんなことを繰り返していると
 
 
 
100515t5.jpg 

 
減りすぎてマヤがノワちゃんの横で引っくり返ったー
 
 
 
100515t6.jpg 
 
 
困った顔のノワちゃん
 
 
ごめんね・・・ マヤは楽しいみたいなの・・・。
 
 
 


そんなこんなしていると、もぉ限界のオヒトが


100515u.jpg 
 
 
お昼寝の時間、とっくに過ぎてるよねっ 
 
 
身体は大きくなったって、まだまだパピーだねっ
 
 
   
 
 

そのリクパパさん、早朝と言うか夜の運転をされていてのでお疲れで、車で?お休みだったのね。そのパパさんがランへ来られると目覚めた方が
 
 
 
100515u1.jpg 


この日、初めて恋に落ちちゃうドンちゃん
 
 
 
以前、ドンちゃんはトリニティちゃんを追い掛け回していて、今回もドンちゃんの飼い主さん心配されてたのよね・・・
 
 
でも“滋賀パン”のおかげでパンに夢中だったドンちゃん。
 
レディー(熟女)にも目もくれず、ひたすらパンを追いかけてたんだけど・・・ 
 
 
リクパパを見つけたとたん・・・・



100515u2.jpg 
  

 
心配そうに見つめるロビンちゃん。
   
 

 
 
そして、またまたロビンちゃん
 
 
100515v.jpg 
 
今度はアンジェリーナちゃんと絡んでますっ
 
 
 
100515v1.jpg 


ロビンちゃん、お友達と遊ぶの・・・やっぱり好きそぉ~

 
 
100515v2.jpg 
 
 
ゴディバも参戦
 
 
 
実に楽しそうだっ

 
 
100515v3.jpg  

それぞれが思い思いに楽しんでいたんだねぇ~
 
 
 
 
100515v4.jpg 
 
 
マーヤはとってもマイペースで遊んでいたし
 
 
 
 
100515v5.jpg 
 
 
なんかコノ写真異様にロビンが大きく見えませんっ

 
 
 
ホ~ントみんな、とっても楽しそうで もちろん人間もすっごく楽しくって
 
 
 
あっ言う間に夕方に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、集まって下さった
 
 
ショコラ、ココ&モカ、アンジェリーナ、ノワ、トリニティ、リク、ドン&ロビン、その飼い主さま・・・
 

遠いところ、本当にありがとうございました
 
 
またお会いできる事を、心より楽しみにしております。
 
 
本当にありがとうございました


 
 
  
 
 
 

 
あっ 
 
ごめんなさいっ
 
 
ルナの飼い主さんが何か言ってる
 
 
 
100515v7.jpg
 
 
ごめんねっ
 
 
 
行ってくるねっ
 
 
 
 
この後の様子はまたUPするね~
バイバイ









ルナの飼い主さん、何言ってるか想像ついた人ぽちっとね


                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  



 

 

Comment

こんな楽しい集まりに参加できないラルフ家(残念)
でも写真見てるだけでも本当に楽しい。

沢山集まったのにイエローがリクだけって珍しいですよね。

マヤちゃん足大丈夫?
ブログで見る限り元気そうだけど、ひどくなかったら良いのにね。



2010.05.24Mon 18:09 ≫ 編集
怪しいルナんさんの
その後が気になるぅー気になるぅ~!

そおやったなぁ~あれはその昔。覚えてる!覚えてる!ほれ山でさ!
マヤは突進体当たり!うちの可愛いくぅちゃんに・・・笑
にぶいドスって音に
私もマジ切れ!さらにむっちゃん本切れ!笑

そんな事あって、寸止め出来るように~?!笑
かすって、どんなもんだーい♪になったもんなぁ~笑

しっかし何があの遊びの・・・醍醐味かは
不明。
やっぱり飼い主に似てると・・・
私は・・・
思う!爆



2010.05.24Mon 18:10 ≫ 編集
ラルフ父さん
ホント残念・・・
アタシも会いたかったー!
この週末もダメなんだよね??
残念。。。
絶対に近いうちにe-319

オフ会後半はかなり痛かったみたいです。
じっとしてると包帯とかはずしちゃうから
室内とかは何もしてなかったんだけど
ヒッコヒッコとびっこ引いてました。
早く完治してくれるといいんだけど・・・。

心配ありがとうございますv-398
2010.05.25Tue 18:39 ≫ 編集
yuuki-chan
ルナんさんの台詞・・・
アナタが一番言いそうです!
ルナんさん、ホントは言ってないもんっ(爆)

マヤねぇ~
あの遊びねぇ~
なんだろねぇ~~
昔はKOOやらめめに行ってたもんね・・・
どぉやって教えるか・・・悩んでたら
アタシたちが怒ったら、あれ以来、当たりはしなくなったよね!
教えるの苦労するなぁ~て思ってたから
拍子抜けしたけど(笑)
でも、良かった当たらなくなって。
ホント、良かった。
だってアレを続けてたら、こんなオフ会なんて行けないし
yuukiちゃんとしか遊べないよっ!
えっ!?KOOやyuukiちゃんなら良いのか?って・・・
アハハハ~(^^;)

ハァ~!?
アタシに似るってか!?
アタシはyuukiちゃんの方に似ているかとぉ・・・(笑)
2010.05.25Tue 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

