Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ びわこTOPMaya ≫ びわこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

びわこ

天気も良かったので、再び琵琶湖へやってきました343


P1010889a.jpg


わ~い 343



P1010902a.jpg


入ろっかなぁ~


P1010910a.jpg
P1010911a.jpg
P1010913a.jpg
P1010914a.jpg


楽しいね マヤ 266


遊んでいると前から黒ラブちゃんがやってきた! ん?黒ラブ??毛足が少々長くカールしている・・・フラット?それにしてはがっしりした体格だし・・・??? 飼い主さんに話を聞くと、ゴールデンと黒ラブのミックスでした!納得363 お顔はラブというよりか確かにゴールデンの顔だね68


そしてマヤは松ぼっくりがお気に入りのご様子で・・・P1010945a.jpg
P1010944a.jpg
P1010946a.jpg


マヤ・・・鼻・・・


P1010949a.jpg


砂だらけだよ。


P1010907a.jpg


マミー 楽しいよ~ 343


そして帰りの車では30


P1010959a.jpg
P1010960a.jpg


爆睡です 75



楽しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

黒ラブとゴールデンのF1(最近は言わないか。ソフトミックス?)ってけっこう見かけますよね。犬種間の問題はおいといて見た目的には独立した犬種として確立しても良さそうなかっこいい犬ですよね。

マヤ琵琶湖楽しそうですね♪
2007.04.17Tue 17:01 ≫ 編集
マヤちゃん水ぜんぜん怖く無いんでしね。
楽しそうでしv-344
ポクちゃん最近水怖くなってきちゃったじょ・・・
2007.04.17Tue 20:09 ≫ 編集
マヤちゃん楽しそうだね~e-343
喜んでるのがすごくよく伝わってきます!
琵琶湖は近いの?
すぐ行ける所に水遊びができる所があるのはあるのは羨ましいなぁ!
2007.04.17Tue 22:11 ≫ 編集
琵琶湖はもう暖かいのですか?
いいですねぇ~
近くに湖があるなんて!!!
Mayaちゃんまだ小さいのに水怖がらないのですねっ
わが家はゴールデンのくせにカナヅチだったんですよぉ~
お陰様でいまはスイスイ泳げるようになりましたが!

車の爆睡とってもかわいいですねっ(笑)
でもずぅ~っとその格好は辛くないのかな???
まさか家までそのポージングで...???
2007.04.18Wed 10:04 ≫ 編集
あるはざーどさん
桜、そぉだったんですね!ありがとうございます。スッキリしました(^^)
私は黒ラブとゴールデンのミックスは初めて見ました。イエローはあったんですが。カラーは黒かゴールドなんですかね?
2007.04.19Thu 09:15 ≫ 編集
クロリスくん
お水怖いのぉ!?
大丈夫だよ!楽しいよ!!
雨の散歩もイヤなんだもんね・・・。
がんばれ~!!
2007.04.19Thu 09:16 ≫ 編集
アルままさん
琵琶湖は車で2・3分くらいかな? 歩いても行けるし!小学生の頃は小学校も近いし、よく歩いて行ってました♪ しかし、今のアタシにはちと遠い。。。もっぱらi-34i-203です(笑)

近くにおこしの際には是非お立ち寄りを♪一緒に琵琶湖でワンたちを遊ばせたいですね!!

2007.04.19Thu 09:26 ≫ 編集
ラブママさん
琵琶湖だいぶん汚くなってます。。。上(北)の方はまだキレイですが、私の住んでいる所はキレイとは言えません。。。ゴミも落ちてますしね。。。

ラブちゃん泳げなかったんですね~。うちの先代のゴールデンも最初は怖がってたんですが、一度入っちゃったら「あ、大丈夫だ!」みたいな感じで泳いでました。あと、おやつにつられても水に入って行きましたね(笑) 何せ食いしん坊でしたから!

横で寝るときは、時々こんな風にしますよ!先代ゴールデンは家でも、首を90℃?に曲げて寝てました(笑)
2007.04.19Thu 09:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

