Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第五章~夜の集いTOPMaya ≫ 第五章~夜の集い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第五章~夜の集い

5月15日(土) オフ会 in  ドギーズパーク のつづきです
 




楽しい時間はあっという間で、帰り際によそ様のコを自分のコと間違えて連れて帰ろうとした人がいたり・・・
  
ショルダーバッグを忘れて帰ってしまったり人がいたり・・・
 
 
それぞれのリンク↑走って下さった方・・・そぉです同一人物です


 
 
最後まで大爆笑のオフ会も、怪我もなく・・・アラ・・・唐草部隊(マヤ&ルナ)だけ負傷
 
 
 
本当にみなさん、ありがとうございました









さてさて、泊まり組のマーヤ家ルナ家うち


 
早速、夜の集いですっ 
 
 
 

 
 
ルナの飼い主さん・・・怒ってますよぉ~


100515v8.jpg 


確かに・・・この日はとっても暑かったしねっ早く飲みたいや~ねっ



と、その前に本日のメニューはじゃん
 
 
100515w.jpg 

焼き肉~
 
 
 
さぁ~さぁ~兎にも角にもコレですねっ
 
 
100515w1.jpg 

 
そしてお肉もやってきたよっ
 
 

100515w2.jpg 
 
 
とってもキレイなお肉でしたよっ



100515w3.jpg


まずは骨付きカルビから
 
 
ビールもうまいし、お肉もうまいっ




飲んで~食って~喋って~飲んで~食って~喋ってぇ~~~

 
 
お腹もほどよく一杯になり、最後に白いご飯とスープとお漬物があるとな・・・ 
 
 
 
ご飯は要らないよねぇ~   ひらめいたっ ダレが 
 
 
 
おにぎりにしてもらいましょぉ~ と言うことになり、厚かましくも握ってもらうことに



100515w4.jpg 
 

 
このおにぎり・・・この夜は結局ダレの胃袋にも入ることなく・・・翌日ルナ家へ連れて帰られたが、その後はたぶん・・・ 





トレーラーハウスに戻ると・・・
 
 
100515w5.jpg 


イイ匂いしますか


 
100515x.jpg


 
 
さ~て、二次会ですよぉ~~~



100515x1.jpg
 
 
 
まずはシャンパンで乾杯    



100515x2.jpg 


えぇ、まだ飲みます・・・



100515x3.jpg 
 
なんだかマヤも不満げな顔・・・
  
 
 
アナタたちは、寝てていいのよっ




 
100515x4.jpg 
 
 
 
ルナんさんは強いので、ドンドン注いでさしあげて下さいなっ
 
 
 
 

100515x5.jpg

ゴディバ~、そんなに見てても貰えないよぉ~
 
 
 
100515x6.jpg 
 
 
マヤも、目がとろ~んとなってきたねぇ~
 
 
 
100515y.jpg 
 
 

ルナはもぉ、あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たり


 
100515y1.jpg 
 
 
がんばっていたゴディちゃんも、目がひっつきそうね




100515y2.jpg 


寝ちゃった
 
 
  


と思ったら・・・
 
 
100515y3.jpg 
 
起きたっ
 
 
100515y4.jpg 
 

でも、ガサッて音でみんなが起きるのよねぇ~

 
 
100515z6.jpg

関西でしか売ってないと言うおにぎりせんべい (アタシ知りませんでしたっ!全国に売ってるとばかり・・・)

マーヤさんはもちろん知らないので携帯で
 
 
他にもこんなオヤツあるんだろうなぁ~。



100515y5.jpg

 
何度も言いますが・・・もらえませんっ






100515y6.jpg 

 
ルナさん・・・頭下がって、しんどくないですか~
 
 
 
 
100515y7.jpg 
 
ちち(父)のお膝でお休みなさい
 
 
 
100515z.jpg 
 
って・・・コラッ マヤまで行くなっ しかも内側に入ってるし・・・

 
 
100515z1.jpg 
 
そぉーだっルナ、マヤを枕にしちゃえっ
 
 
 
100515z2.jpg 
 
まぁー、マヤが枕にされているわけもないよね・・・

 
 
ルナは納得いかないよねぇ~
 
 
100515z3.jpg 
 
 
遊ぶ時も、寝る時も、いつでも二個一だね



100515z4.jpg  
 
 
100515z5.jpg 
 
 
こぉして夜が更けていくのでした・・・
 
 
 
















いつでも一緒のルナとマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

そうだ!そうだ・・・
おにぎりにしてもらったんだよね。
すっかり忘れ、翌日も忘れ(爆)

楽しかった二次会。
美味しかったね~酒!
もっと飲んでいたかった・・・。

ワンズはかなり迷惑そうだったけどね。


2010.05.25Tue 19:11 ≫ 編集
本当に楽しそうですねぇ^^
あ、でも唐草部隊ちゃんは足、負傷しちゃったんですね。
今はどうですか?お大事にして下さいね。
応急処置グッズ・・・素晴らしい!!とっても尊敬しちゃいます。
私も真似して用意しておこうと思いました。
宴もいいなぁ❤
このお肉を食べてる間、ワンズはどうしてたんですか?

おにぎりせんべい・・・意外~~!!
全国区だと思ってた^^;
私・・おにぎりせんべいにマヨ付けて食べるのが好きです(爆)
気持ち悪い?(笑)
2010.05.25Tue 21:53 ≫ 編集
マヤ・・大丈夫~??
ゆーきんぐんとこで、ずるむけだ。
って見てビックリしたわー。
あの(笑)、マヤが元気ないとか?
でも肉球は痛いわさ~。
舐めるからなかなか治んないしねー。
丁度いいし(何が?笑)安静にしてね。

しかし、アクティバーむっちゃん。
すごい。写真もいっぱいでえらいえらい!
楽しさがちゃんと伝わるよぉ~。
あの、焼き肉おいしそぉーーー。
てか、高そうなんですけど!
まだ続く?楽しみ♪
2010.05.26Wed 01:55 ≫ 編集
いいね~
焼肉に宴会…楽しそうだぁ~~~★

つか、バッグ撮り忘れたとか言ってなかった???
ドド~~~~ンとアップされることないと安心しきってたのに
ビヨンセといいさりげにファインダーに入ってるなぁ~(爆)

なにげに入る『withMaya』…
お肉、チシャ菜、おにぎりの布巾の上に
乗っけてるのがかわいぃv-10…と
へんなところに注目したあたしでした♪
2010.05.26Wed 06:57 ≫ 編集
美味しそうなお肉…ゴックンv-398
暑い日のビール&焼肉って最高のコラボじゃないですか~
最近飲む機会がすっかりないワタクシv-409
いいなv-341いいなv-341
ご飯はおにぎりにして…
私はてっきり焼きおにぎりかと思いましたよー。
あぁまた食べたい。。。
今度実家に帰ったら買って帰ろうっと。
なんだか食べる話ばかりでごめんなさい(汗)
2010.05.26Wed 08:53 ≫ 編集
宴ぇ~~宴ぇ~~~v-344
宴大好きダンクハハでおますv-352

↓のわらわらと言い、メチャ楽しくておヨダがあふれます。
本当にみんなフレンドリーないい子ばかりだよねぇ~~
ワンコが賢いのか、飼い主様たちがかしこいのか・・・

おおーーーっ!!
二次会のその部屋は、前回泊まったC棟ではありませんか??
そのソファの柄がミョーに懐かしいぞ!!

「ビヨンセ」・・・とうとう名前が決まっちゃったのねv-356
命名したのは私ではありませんv-363
私ではありませんからぁぁぁーーーv-363
2010.05.26Wed 14:28 ≫ 編集
おにぎりせんべいお初です!
知りませんでしたぁ~

焼き肉にビールに・・・
シャンパン???
いいな♪飲み放題だぁ~

昼はワンコの遊びがメイン♪
夜は大人の時間ですよね~!!
ネムネム顔のワンズ達かわいいなぁ~
あらっ!マヤちゃんいい場所キープ♪ですね。。。
2010.05.26Wed 15:45 ≫ 編集
もう~マヤとルナ一緒に寛いでるところ可愛い~~
まるで本当の家族ですね♪
微笑ましい写真ですね、とても好きです。
焼肉食べたくなってきました(笑
私はアルコール飲めないので、
焼肉のときはいつもコーラですw

とても素敵な時間を過ごせましたね~
よく食べて飲んで ワン達もそばで可愛い寝顔見せてて❤

リンクされた日記を見に行きました。
同じ人だったところまた笑えました、あはは。
面白かったですw
2010.05.26Wed 15:47 ≫ 編集
MARYAmama
おにぎり・・・
み~んな忘れてたよねっ(^^;)

もぉ1週間すぎ、もぉすぐ2週間すぎようとしてるね~
早いねぇ~

今度はもっと飲まなきゃねっ(笑)

2010.05.26Wed 18:35 ≫ 編集
ロッタmama-san
そぉなんですぅー
唐草部隊、負傷ですv-356
そんな事してるからかぁ~!?(^^;)

マヤは・・・
こんなでしょ~
だから怪我もすること多いかな!?
と思い救急セット車に積んでます。
ダレが怪我するか分からないし
積んでおくに越したことはないかなぁ~なんてね(^^)
怪我がないのが一番なんですがねっ

おにぎりせんべいにマヨネーズ!?
初めて聞きましたっ!
大丈夫、気持ち悪くないですよっ
おでんにマヨネーズの人がいたから(笑)
今度、食べてみますっ!
2010.05.26Wed 18:40 ≫ 編集
まいまいさん
丁度いい~??
確かに丁度いいかも!(笑)

かなり痛かったみたいで
ひっこひっこと歩いてた
だいたい、はしゃぎすぎやねんっ!

焼き肉屋さん・・・
宿泊に付いてるやつなんやけど
良かったよっ!!
お肉も美味しかったし~♪

悪いが・・・
まだまだ続く~(笑)
2010.05.26Wed 18:43 ≫ 編集
ドン母さん
バッグ撮り忘れたぁーv-406←泣くほどか!?
て思ってたら↑ココに写っとった♪
理想としては、受け付けで預かってもらってた状態のを
撮っておきたかったんだけどなぁ~v-391
アタシとしたことが・・・しくった。

with Maya・・・
可愛いぃ~って言ってくれて嬉しいわぁ~♪
おおきにっ☆
2010.05.26Wed 18:46 ≫ 編集
レオンままさん
そぉですよねぇ~
最高のコラボレーションですよねぇ~
テンション上がりましたもん!

飲んでないんですか~?
パパさんと一緒に晩酌とかしないんですか!?
あ・・・
そぉゆぅ事じゃないですよね(^^;)
外に飲みに行くって事ですよね~
パパさんとデートで♪
2010.05.26Wed 18:49 ≫ 編集
ダンクハハさん
飼い主がですよっv-413
いえ・・・犬たちですよね(^^;)

そっ♪
この部屋はダンク家が泊まられてたお部屋♪
ダンクさんたちがやった・・・
机のガジガジを見ながら飲んでました(笑)

ビヨンセ!
命名は・・・v-403
今度は、ビヨンセに聞こえるように
「ビヨンセ」て言っちゃダメですよっ!!
ついでに「なおみ」もダメですからねっ!(爆)
2010.05.26Wed 18:54 ≫ 編集
レイリノさん
やっぱりレイリノさんも
おにぎりせんべい知らないんだねぇ~
素朴な味ですよぉ~♪

そしてビールに焼き肉!
暑い日には最高のチョイスでした!

そっ♪
昼はおこちゃまたちの時間で
夜は・・・フフフ♪
えっ!?気持ち悪い!?
ですよねぇ~(^^;)
2010.05.26Wed 18:56 ≫ 編集
july-san
ルナとマヤはいつでも一緒です♪
ホント姉妹みたいで(^^)
こんなに仲良しなお友達が出来て
アタシも嬉しいですっ

お酒ダメなんだっ!
焼き肉にコーラ!?
ヨシとしましょう(笑)

リンクの人(ドン母)
おっちょこちょいでしょぉ~!
この人ねぇ~
すっごい面白いですよっ!
今後も期待しててね(笑)
2010.05.26Wed 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

