Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第七章~なかよしTOPMaya ≫ 第七章~なかよし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第七章~なかよし

5月16日(日) Dog Cafe in Kyoto
 

 
今回の旅行でマーヤさんが一番?来たかった&楽しみにしていたのが
 
 
100516h.jpg 
 
京都にあるDog Cafeさん。
 
 
アタシも大好きなお店です。早速、中に入りましょっ



 
お店に入ると迎えてくれるのが
 
100516h1.jpg 
 
看板犬のツチちゃん。
 
 

100516h2.jpg
 
 
店内の物色もすんだので2階でお茶しましょ
 
 
100516h3.jpg 
 
階段が苦手と言うゴディバくん。
 
 
マヤも、マヤの方が苦手だけどねぇ
 
  
 
 

 
2階へ上がると・・・
 
 
100516h4.jpg 

ルナ 
 
 
 
いえいえ違いますっ。 お顔は似ているけど、ルナより大きな男の子
 
 
 
小さな店内にラブだらけ
 
 
100516i.jpg 
 
マヤはかなりお疲れのようで、すぐに休む態勢・・・。   ルナちち撮影
 
 
 
 
アタシはこの日、やたらお腹が空き・・・
 
100516k.jpg 
 
バナナのシフォンケーキを頂きました  おいしゅ~ございましたっ
 
 
 
ルナ家とマーヤ家はパパさんとシェア
 
100516k1.jpg 
 
抹茶のチーズケーキタルトだっけ??
 
 
 
100516k2.jpg 
 
 
いつもなら、催促にくる犬たちも動こうとはしません
 
 
 
100516k3.jpg 
 
100516k4.jpg 
 
とっても落ち着く空間で、人間もまったり話しこんでいると・・・ 
 
 
 
100516j.jpg  
 
 
仲良く寄り添い寝る犬たち
 
 
 
ルナがお尻しか・・・
 
 
100516j1.jpg
 
 
ルナ・・・またお尻しか・・・ 
 
 
 
100516j2.jpg 
 
 
やっと写ったけど・・・ボケボケでした
 
 
 
 
 
そろそろ行きますかぁ~  
 

100516l.jpg 

ゴディバくん、ちゃ~んと下りられたねっ
 
 
 
マヤは抱っこしなきゃいけないかと思ってたら、マヤもちゃんと下りてくれました 
 

 
 
 
100516l1.jpg 
 
マーヤ家とうちは、次のお宿へ向かいます。
 
 
 
が、ここでルナ家とはお別れ・・・

 
100516l2.jpg

 
そぉ・・・バイバイの・・・ 
 
 
ルナ、いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとうね。 
 

そしてルナちち&ルナんさん、今回の旅行の計画やら下見やら、いろいろと本当にありがとうございましたっ
 
 
バイバイ 気をつけて帰ってね。
 
 
 
 
 
 
帰りの車中・・・ 
 

100516l3.jpg 
 

マヤはアタシの膝枕で爆睡
 
 
 
 
お宿に着くまで、ゆっくりお休みぃ~




  
 
 
お世話になるお宿K-yardさんに到着しました。
 
 
 
荷物を部屋に運び終わり、まずは
 
100516m.jpg 
 
カンパイ
 
 
 
100516m1.jpg 
 
えぇー

 
 
 
ちょっと一息ついたので、犬たちのおしっこタイムに・・・
 
 
 
庭でちょっと遊ぶかなとも思ったので

100516n.jpg
 
軽く包帯を。
 
 
 
やっぱり、巻いてあげると痛みは和らぐようです。
 
 
 
100516n1.jpg 
 
 
 
マヤも大好きなパンダを取るためなら走るけど・・・
  
 
マーヤ&ゴディバはホント元気だ
 
 

100516n2.jpg 
 
  
 
あらっ 
 
 
マーヤとマヤさんが並んでる


100516o1.jpg
 

じゃーせっかくなんで記念撮影しましょ
 
 
100516o.jpg 
 
100516o2.jpg 
 
 
目線をくれたのはマーヤだけ
 
 
 
 
さぁ~、そろそろ中に入って大人の時間としますかっ
 
 
 
100516o3.jpg 
 
 
ゴディバさん・・・ そんな満面の笑みで見てくれても・・・
 
 
ゴハン食べて・・・寝ようねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の時間・・・まだまだ続きますっ




 
 
 
 










とっても仲良くなった4犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

一番楽しみにしていたDog Cafeさん。
とっても素敵な雰囲気でまったり・・・
ワンズもまったり(笑)
つきあってくれてありがとう~!
また行ってみたい場所です♪

マヤ、足大丈夫?
週末もお天気いいみたいだけど・・・。

うちはもう復活してて・・・次の計画たてないとね♪
2010.05.28Fri 07:29 ≫ 編集
おぉ~~もぉDog Cafeまで来たのねぇ(焦)

まったりほっこり。。。ほんまにあっこはええところや。
ワンたちも、いきなりなごんでたし
(っつーか、撃沈っつーか^^;)
だんごになって寝てた姿は萌えた(^^)
ボブくん!?やっけ、あのこデカかったけど可愛かったなぁ。

マーヤとゴディバ、ほんまに元気やわ。
それに比べてウチの・・・
(バイバイの? めちゃ萌ツボ~~♪)
気の持ち方が違うのかぁ?(笑)
飼い主そろって、鍛え直さなアカんなぁと
痛感した旅でした。。。

最後のゴディバ、めちゃ笑って♪かわゆいのぉ~
2010.05.28Fri 12:22 ≫ 編集
あ~~マヤin京都ですか、いいな~いいな^^。
京都は私自身も一回しか行った事がないの、
本当に素敵なカフェ屋さんですね。
良い雰囲気が凄く伝わってくる、
優しい空間ですね!!
マヤのウトウトしてる姿、可愛い~❤
ルナのもうバイバイの?顔もルナ似の男子の笑顔も全部好き!

宿のお庭ですか?広いですね♪
DOG RUNかと思いました^^。
記念写真、今回はあまり苦労しなかったみたいですね(笑
お座りも伏せも皆一緒に~
2010.05.28Fri 18:35 ≫ 編集
はじめまちて~^^
はぢめまちて~v-10

b>]ママが、お世話になってます。
マヤ足大丈夫~?
また遊ぼうね!!!
2010.05.28Fri 18:54 ≫ 編集
MARYAmama
一番楽しみだったでしょ!?
当たりだね(^^)

アタシもマヤや結璃とは来たことなかったし
一緒に来たいと思ってたから嬉しかったよー!
あのTシャツ(マヤの)が欲しかった・・・
アタシ、あ~ゆぅ~の好きなんだぁ~(^^;)

ゴディちゃんたち復活!?
そっかー、だって2週間経つもんねぇ~
マヤも復活はしてるけど
肉球が完治してないから
あんまり走らせられないのよね・・・
てか先週末はTPだったけどね(^^;)

差し入れありがとねぇ~
超ビックリだったよっ!!
んでもって美味しかったし~♪
ありがとね!

次の計画!?
ウフフだねぇ~(*^^*)
2010.05.28Fri 22:09 ≫ 編集
ルナんさん
きたよぉ~ドッグカフェまで!
そちらは・・・止まってますやん!(爆)
早くっ♪と言ってもサラ~とのUPは・・・
つまんな~~~~いっ!!
こってり頼みますっ!

ボブくんの写真↑
最初ルナだと思ってたのよ!
でも服着てないでしょ!
それで「違う!」て分かったくらよっ
横顔の写真とかは違うの分かったんだけど
この写真はだまされたわ~

ルナの「バイバイの?」↑
絶対、そぉー言ってるよね!?
写真の整理しながらブログに使うの選んでたとき
「バイバイなの?」て思ったんだけど
加工してるうちにルナの本当の声が聞こえてきたっ!
「バイバイの?」てね(笑)
絶対に間違いないっ!
明日、聞いてみるっ!
でもなぁ~ルナ・・・アタシの話し聞いてくれないんだよねぇー
がんばって聞いてもらうわっ

最後のゴディ!
可愛いっしょ~~~!!
アタシも大好きなのっ!
↑マーヤさんには触れてもらえてないけど・・・(笑)
すっごい可愛いよねっ(^^)

2010.05.28Fri 22:17 ≫ 編集
july-san
ハイッ!in京都です♪
と言ってもアタシにとっては
ものすごく近いんですけどねぇ~
隣の県だし、時々、飲みに行ってるし(笑)

dog cafeさんは笑顔になれて
とっても、ほっこり出来ますよっ!

お宿の庭は、そんなには広くないです。
写真だから、そぉ見えるかな!?
でも大型犬でも、ちょっと遊ぶには十分かな(^^)

「全部好き」って言ってくれてーーーー
ありがとーーーーーーーーーー!!!!
もぉ~~~すっごい嬉しいーーーーー!!!
ルナの「バイバイの?」は絶対
「バイバイの?」て言ってるよね~!?
絶対、そんな顔してるよねっ!
アタシのブログではルナの面白さが伝えきれてないと思うんだけど
すっごい面白いコなのよぉ~!
全然、人の話しを聞いてないし(笑)
最近、アタシのツボですっ!

この記念写真はみんな疲れてるからねぇ~
ただそれだけよっ!
でも、このメンバーだったら
元気いっぱいな時でも
ちゃんと撮れると思うなっ!
2010.05.28Fri 22:34 ≫ 編集
*nana*-san
はじめまして(^^)

コメントまってたよー!
だから、すっごく、すっごく、うれしいよっ♪

マヤね、足はいたくないみたいなの。
走りまわってるよ!
だいぶん、カワもついてきたし
良くなると思うんだけど
また明日あそぶから、どぉなるかな・・・?
いたくならないようには、してあげるつもりだからね(^^)

また、いっしょにあそんでね♪
そして、ブログ、これからもヨロシクね☆
2010.05.28Fri 22:37 ≫ 編集
はい!
最後のゴディのお写真、かわいいでございます・・・。
絶対に甘えてる顔だよね。
って、触れてみました(笑)

ルナの“バイバイの?”って顔が好き~!
と~ってもかわいい♪

写真全部がまったり感がでて、いいです~♪

で・・・
今日はそっちはお天気いいのか?
こっちは悪いんです。

あとでメールするね・・・。
2010.05.29Sat 07:40 ≫ 編集
MARYAmama
ありがとう・・・触れてくれて(笑)
アタシの写真の中で
3日間で一番のスマイルだよっ!
めっちゃ可愛いーーー!!
ルナも絶対そー言ってるよね!
もぉ~そぉしか聞こえないのよね(笑)

嬉しいメールありがとうでしたっ☆
2010.05.30Sun 09:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

