Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第八章~ブーツマン参上TOPMaya ≫ 第八章~ブーツマン参上


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第八章~ブーツマン参上

いったい何章まで続くんじゃ!?と言う声が聞こえてきそうですが・・・ 今しばらくお付き合いを・・・^^;



5月16日(日) in  K-yard 



 
3犬たちにゴハンをあげましょう。
 
 
100516p.jpg 
 
 
マヤさん・・・口、アワアワやし・・・ それにマヤの視線の先のゴハンはマーヤちゃんたちのよっ
 
 
今回のマヤのゴハン、トッピングも何も持ってきてあげなかったから・・・マーヤちゃんたちのイイ匂いするよねぇ
 
 
次回は、ちゃんと用意しといてあげるからねっ
 
 
 
100516p1.jpg 
 
あっ言う間にゴハンも終り・・・・寝て下さいっ ダレかが乗り移ってる
 
 
 
100516q.jpg 
 
 
マヤは、マヤも?ベッドが大好きだから、そして寝る時もベッドの中に入って来るだろうからブランケットやら、カバーやら3枚持ってきたさー!
 
肉球からも昨夜は少し血がにじんでいたし、汚しちゃいけないからねぇ~ 良かった、いっぱい持ってきてて・・・。
 
 
 
 
100516q1.jpg 
  
 
 
マヤマヤコンビが一緒のベッドで寝ているかと思ったら、今度は

 
100516r.jpg
 
ゴディちゃんの大好きなニトリのベッドにマヤがくつろぎ・・・
 
 
 
100516r1.jpg
 
 そして寝る



そんな寝ている所を、マヤの肉球チェック
 
 
100516r2.jpg 

右手までベロリン
 
 
左手がめくれた時、右手や足もチェックした時はまだ大丈夫だったんだけど、ヤバイ感じはあたのよねぇ・・・
 
 
ココの芝生でちょっと走っただけで右手もベロン・・・。
 
 
 
 
 
 
 
翌朝・・・
 
 
100517.jpg 
 
 
おはよっ 
 
 
3犬たちのゴハンを済ませ、飼い主たちの食事です
 
 
100517a.jpg 
 
 
ちょこっとずつ、いろいろ食べれて、そして美味しかったですよぉ~
 
 
 
100517a1.jpg
 

ソーセージ~ あげるわけないじゃん ソーセージもピリっと辛くて美味しかったなぁ~


 
100517a2.jpg 
 
 
じゃー、イチゴあげよっか
 
 
100517a3.jpg 
 
ヨダレ垂れてますやんっ
 
 
 
じゃー、要らないのねっ
 

 
100517a4.jpg 



朝食も済ませ、マヤの肉球チェック
 
 

100517a5.jpg 
 
 
後ろ足も破けてるぅーーーーーーー
 
 
 
破けるのも時間の問題だったしねぇ・・・。
  
 
 
 
最後の遊びは完全防備で、そしてほどほどにしておいて下さいねっ 
 

 
 
 
 
チェックアウトもして、さぁ~向かいますよぉ~
 
 
 
 
渋滞にハマりながらも到着したのは、Rcafe
 
 
100517b.jpg 
 
めめっ
 
 
 
100517b1.jpg 
 
 KOO

 
 
お待たせぇ~ 
 
 
 
ほんでもって、うちのお嬢
 
 
100517b2.jpg 

 
KOOの飼い主のyuukiちゃんが「ブーツマン!」て叫んでました



そんなブーツマンの様子を動画でどぉぞ







めめもマヤのブーツが気になるようね
 
 
 
 
ゴディちゃんは・・・
 
 
100517c.jpg 
 
 
覚えてるのかなぁ~
 
 
前に、大好きな採れたて新鮮なきゅうりをもらったのを
 
 
 
 
100517c1.jpg 
 

ブッサイク~ 
 
 
めめママが持ってきてくれたフルーツを頂きますっ もちろん皮は取ってあげましたよっ
 
 
 
100517c2.jpg 
 

まだ食べてなかったゴディちゃんだったかマーヤちゃんにあげようと、めめママが持っているのをくぅが・・・

 
 
 
 
 
そろそろ、お昼ごはんにしましょうか
 
 
 
  
 
 


UPもラストスパート、もぉ1章つづきま~す







 
 
 
 
 
 
 
 


ブーツマンになっちゃったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

Comment

きゅうりのおばちゃんって・・・
きゅうりのおねえさんでしょ!


こっちは今日雨だったよ・・・。

2010.05.29Sat 18:55 ≫ 編集
マヤちゃん・・・足治った???
とっても痛々しいんですけど・・・。
うちも1本はなったことあったけど、
こんなに全部むけちゃった事はないな
こんだけむけたら痛いよね・・・。
うちもブーツ用意して行こう!!
お嬢がまずいからね(汗)
2010.05.29Sat 21:11 ≫ 編集
痛々し~~~っv-406
マヤちん、ズル剥けになってもててんね~。
よく頑張ったっ★
ちょっとガニマタちっくに歩く姿に哀愁漂ってるわ~v-389
で、今日ははじけたかなっ???

今日も見事な晴れっぷり…v-278
姉さん…ほんますべての運を天気に使ってるとしか
考えられへんで~!爆!
2010.05.29Sat 22:17 ≫ 編集
いたそ~
こんにちわ~v-10
マヤ大丈夫?

ブーツはいた、マヤも、

かわいい~
お大事に。
2010.05.30Sun 09:04 ≫ 編集
MARYAmama
昨日(土曜)、そっちは天気悪かったみたいねぇ~
こっちは・・・晴れ女を発揮しちゃいました(^^;)

きゅうりの・・・
おばちゃんです!
たぶん(笑)
2010.05.30Sun 09:56 ≫ 編集
レイリノさん
マヤの足・・・
ずいぶん皮がついてきました!
でも昨日も暴れてきたんですが(^^;)
ずっとブーツマンになっててもらいました。
おかげでPAWZが無くなったので
調達しなきゃです!

そちらもね・・・
お嬢さんいらっしゃいますからねっ(笑)
2010.05.30Sun 09:58 ≫ 編集
ドン母さん
笑えれるでしょぉ~マヤの歩き方
yuukiちゃんの「おばぁ~ちゃんやん!」が気になるけどねっ
でも慣れてきたのか今日もずっとブーツマンでいてもらってたんだけど
歩き方は普通に歩いてたわ~

天気も良かったやろぉ~!
天気と例の件でアタシの幸運は・・・v-282やわっ
どぉしよ・・・
最近マジで心配になってきたわっv-356
2010.05.30Sun 10:04 ≫ 編集
*nana*-san
マヤね、だいじょうぶだよっ!
いたくは、ないみたい(^^)

ブーツマンマヤもいいでしょ♪
マヌケっぽくてね(笑)

心配、ありがとね☆
2010.05.30Sun 10:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

