Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第九章~びわこTOPMaya ≫ 第九章~びわこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第九章~びわこ

自分でも何章まで続くかと思ったら、9章まで行っちゃった^^;

 
 
 

5月17日(月) in  Rcafe

 

 


ランで少し遊び、お昼も過ぎちゃってますんでランチにしましょ

 

 

100517d.jpg 


席につき、最初はアタシの側にいたマヤ。
 

 

100517d2.jpg 

 

なんでか、ちょっと興奮しているようでKOOのリードを咥えフンフン?ウンウン?言いながらyuukiちゃんの側へ

 

100517e1.jpg  

でもしばらくすると、そこで寝ちゃった

 

 
冬の間やっていなかったパスタランチ。

 

この日、Rcafeのパスタを食べるのが楽しみだったんですっ

 

100517e.jpg 



オニオンのスープパスタ、ラタトゥイユのせ。 

 

お味は・・・・・・ マーヤさんが食べた、いつものロコモコにしておけば良かったなぁ~

ま、人それぞれ好みと言うことで・・・。

 

 

 

100517d1.jpg 

 めめちゃんはお利口さんだねぇ~

 

パスタをオーダーした滋賀組。量も少なかったので、めめママがデザートをオーダー。

 

yuukiちゃんのデザートはコレ

 

100517f.jpg 



食後にビールか~いっ



この日は運転しなくてイイんだもんねっ 飲んじゃえっ

 

100517f1.jpg 

 

ビール好きだろうけど・・・、マヤのじゃないよ・・・。 

 

で、この人

100517f2.jpg 

イッキ飲み



最初の一口・・・、気持ち、ほんの少しだけ残したのよ

でもね、それはきっとね、マーヤさんやパパさんが居たからよっ でしょっ、yuukiちゃん



100517f3.jpg 


KOOも、そぉ思ってるに違いないっ

 
 


さっ、ビールも飲んだしランチも食べたし、琵琶湖へ行きましょう



100517g.jpg
 



ブーツマン
マヤ、PAWZ履いて泳げるかな~?て思ってたら



 100517h.jpg
 

大丈夫そぉです
  
 
では動画で見てやってちょ~だい

 




100517h1.jpg 

 

100517h2.jpg 

 

 

マヤ・・・ 


100517g1.jpg 

超ブサイク~

 

100517g2.jpg 

100517g3.jpg 

100517g4.jpg 



100517h3.jpg 



マヤはやっぱり手足が痛いのかパンダを取るとすぐに木陰でこの状態。

100517h4.jpg  

ゆっくりしてなさい・・・。

 


100517i3.jpg 

100517i4.jpg 
 


マーヤ&ゴディバも疲れているだろうし、パパさんが休憩させるんだけど・・・
 

100517i.jpg 

文句タラタラのゴディバ



100517i2.jpg 
 

ゴディバの文句タラタラに負けて、パパさん放すと元気いっぱいに走りそして泳ぐ姉弟。

 

100517i1.jpg 

琵琶湖は楽しんで頂けましたか

 

 

そしてこの3日間、滋賀で始まり滋賀で終わった旅。    マーヤ家はこの後もぉ1度、京都へ行かれましたが


ご一緒できたことを本当に嬉しく思っておりますっ

 

マヤと飼い主、共々大変お世話になりました

また近いうちにお会い出来ることを心より楽しみにしております

 

本当にありがとうございましたっ




















この3日間をと~っても満喫させてもらったマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

ついに完結した・・・v-17

ビール、少なかったーっ!!
やっぱり私は
デザート≦ビール

あっと言う間にもう2週間やなぁ~!早いなぁ~!

この超大作!スターウォーズでも9章までないで!
すっばらしい!
お写真整理と更新、楽しませてもらったよぉ♪お疲れさん☆
2010.05.30Sun 10:44 ≫ 編集
漸く完結v-398
長編小説を読み終わったくらいの満足感ですv-425
密度の濃い3日間(?)だったんですね~。

今年は琵琶湖に行く時連絡しますので、是非一緒に遊んでやって下さいね♪
2010.05.30Sun 11:37 ≫ 編集
3日間、ホントにありがとう~!
琵琶湖で泳ぐこともでき・・・
ゴディの文句タレタレにもつきあってくれて・・・。

マーヤの体力・・・魔女か?

また一緒に旅行、行こうね~♪
計画するのが楽しみだ☆
2010.05.30Sun 20:33 ≫ 編集
旅行記!!楽しく拝見しました。

そして感心したのは、それぞれの都合に合わせて1日目参加の方、お泊りの方、最終日に合流の方と3日間の旅行を色んなスタイルで参加出来るように段取りされてる事です!!

ワンコを飼ってなかったら出会う事など無かった方とワンコを通じてお友達になって楽しい時間を過ごすって本当に素敵ですよね!!

マヤちゃん?肉球はもう良くなったかな?
嫌がらずにブーツ履いて偉いね。

1~9章まで楽しいブログありがとうございました!!




2010.05.31Mon 08:10 ≫ 編集
いやはや堪能っ!
プロローグから始まっての第9章…
長編お疲れ様でしたっ★

何がすごいって膨大な写真と編集…全体の構成と組み立て…
日帰りのあたしもけっこう悩むのに3日分丸々だもんね。

お別れしたその後…も大変楽しませていただきましたっ!
しか~し 更新してる間の2週間の間にもマヤマミちゃんとマヤの間には
これまたたくさんの出来事があったはずっ!
ささっ!更新更新っ!
売れっ子ブロガー(?)はホッコリする暇なんて
な~い~だ~わ~ョ!e-277
2010.05.31Mon 08:26 ≫ 編集
yuuki-chan
スターウォーズと比べてくれて・・・
ありがとう(笑)

あのビールは少ないなっ!
ま、ダレもこんなとこで本気飲みせんって!

今日はエエ天気やなぁ~
こんな日は仕事さぼって
くぅとらむとマヤと遊びたいわぁ~
あぁ・・・
アタシには仕事・・・?
写真の整理が待っている~(笑)

2010.05.31Mon 10:02 ≫ 編集
kaoru-san
文章力もない小学生の日記のようなブログ
最後まで付き合ってくれてありがとう(^^;)
実は・・・エピロー・・・。

琵琶湖に来られるんですか!?
こちらこそ是非♪是非♪一緒に遊んでくださいねっ!
2010.05.31Mon 10:06 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤの体力は・・・魔女なみかもねっ!
ゴディバも元気だし~
マヤが後、数年経ったらどぉなってるんだろ??
マーヤみたいに元気いっぱいだったらいいのにな・・・。

また次回が楽しみだねぇ~(^^)
2010.05.31Mon 10:09 ≫ 編集
レオママさん
そぉなんですよねぇ~
マヤを飼っていなかったらブログも始めなかったし
ブログを始めたからこそ出会えた人たち・・・
大切なお友達になりました(^^)

肉球・・・
ずいぶん良くなってきました!
マヤ、こぉ見えて肉球が弱いから・・・
ご心配ありがとうございました(^^)


2010.05.31Mon 10:13 ≫ 編集
ドン母さん
この章・・・
ダレかに突っ込まれるかなぁ~
て思ってたんだけど
例えばyuukiちゃんとかマーヤさんとか・・・
ドン母とかっ!
言葉数、少なくなってるでしょ!
力尽きてる感じ・・・!?(^^;)

みんな9章までありがとうとか、
お疲れとか言われてさぁ~
・・・・出しにくいんだけど
実は、エピを書いてしまっててぇ~(^^;)

みんなの「まだあんのかいっ!」て突っ込みがありそうで(笑)
せっかく書いてるし出しちゃうねっ

次のねぇ・・・
がんばるわぁ~
2010.05.31Mon 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

