Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ たこパー♪TOP美味しかった♪ ≫ たこパー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこパー♪

HOME PARTY in KOO HOUSE のつづきです
 
 
  
 

息子さんのスポーツ少年団の野球があって後から合流のめめママがもぉすぐ到着すると連絡が入ったので、みんなでお迎えです
 
 
100522i.jpg 
 
100522i1.jpg 
 
ぷらぷらと駅の方へ向かって行ってると後ろから、めめママの声が
 
 
100522j.jpg 
 

どっからこんな所へ入り込んだのやら
 
 
100522j1.jpg 
 
どぉするのかと思ったら乗り越えるめめママ
 
 
100522j2.jpg 
 
警察なんかに見られたら要注意でっせ~ 
 
 
100522j3.jpg 
 
もぉ~めめママ可愛いぃ~んですからぁ~
 
 
 
 
さぁ~お家に帰ってメインイベントたこ焼きですよぉ~~~
 
 
 
と、その前にコレね
 
100522k.jpg 
 
さ~て焼きますかぁ~
 
 
 
100522k1.jpg 
 
 
なんかね、全然焼けてこないの・・・なんで?って思っていると電源が弱に・・・
 
 
アタシがやってたんだけど・・・、でもねぇ・・・、でもねぇ・・・・、言い訳していいっ
 

100522k2.jpg 
 
普通、赤い方が強じゃな~~~い 数字なんて見ずに赤い方に回していたアタシ・・・ すんませんっ 
 

 
 
そぉーこぉーしてるうちにKOO HOUSEの主人のF氏のお帰りですよっ 
  
 
 
100522l.jpg 

 
お仕事、お疲れさまですぅ~
 
泡だらけで・・・・すんませんっっっ
 
 
100522l1.jpg 
 
 
それは、それは何よりでございますぅ~
 
 
 
100522m_20100531171458.jpg 
 
たこ焼きもドンドン焼きますよぉ~
 
 

100522m1.jpg 
 
yuukiちゃんはキッチンで、砂肝にんにくやら、ポテトとムール貝を焼いてくれたり、どれもこれも美味しいーーーー
 
 
 
すると今度はちょこりんさんがピザ生地を作って持ってきてくれたので
 
100522m2.jpg 
 
ピザまでっ
 
 
超お腹いっぱいで、あんまり食べられなかったぞいっ
 
ちょこりんさん、また作ってください・・・ペコペコの状態で食べに行きますっ
 
 
 
 
 
ワンズはワンズで楽しんでいる?ようで!
 
 
 
100522n.jpg 
 
タルタル・・・アタシの腹じゃありませんよっ
 
 
100522n1.jpg 
 
このヒトのタルタル  yuukiちゃんにベッタリで可愛いぃ~
 
 
100522o.jpg 
 
アタシもらむ抱っこ  この腹

 
 
100522n2.jpg 
 
KOOもニコニコ
 
 
 
100522o1.jpg 
 
ルナんさんは・・・
 
 
100522o2.jpg 
 
めめママが何か指さしてるよぉ~
 
 
   

ここで、あるお写真をUPしようとしていたんですが、ご本人のたっての要望?要請?脅迫?がございましてぇ~
そのお写真カットとさせて頂き、アタクシの文章でご想像ください・・・。 
 
 
KOOの飼い主のyuukiちゃんのお腹がぽっこり
それはそれはキレイに膨らんだお腹♪ まるで妊婦さんのようです。
そぉですねぇ~妊娠7ヶ月といったところでしょうか!?
 
そんな飼い主のお腹を見たKOOの反応です     

 
100522p.jpg 
 
 
 
らむは・・・


100522p1.jpg
 
 
でもアタシもこの日は食べ過ぎ、夜寝ている時お酒と言うより、食べ過ぎで苦しかったー 
 
 
 
 
 
第3回Let's Partyもと~っても楽しく、あっと言う間の時間でした。
 
 
みんな、ありがとう
 
 
  
 
100522q.jpg 

 

 
 
 
yuukiちゃん、ふとっちゃん、準備から後片付けまで、いつもいつもありがとうっ
 
  
   
 
 


 
 
あっ、キャップ出てきませんかぁ~ 
 
 
らむやKOOのお尻から出てきたら必要ございませんので
 


 
 

 











爪楊枝もって参加した~い人♪ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

いや~、ルナんさん・・・
美味しそうに飲みますね!
好きです!そーゆーの!
そして、めめママさん、かわいいわ~!

次は参加したいです♪
もちろん、新幹線でーーーーー!


トリドレ、レシピ教えてください♪

・・・キャップ、また失くしたの?
2010.06.02Wed 22:27 ≫ 編集
おおーーーーっv-363
やってますなぁ~~~
可愛い看板に迎えられて、たこ焼きパーチィ~~~とはナンと羨ましいv-344

あの方もこの方もv-275をグビグビと・・・
くーーーーっv-356(←KOOのダジャレじゃないよ)
なんちゅ~~~飲みっぷりv-405

楽しい仲間での宴はさぞや賑やかだったことでしょうv-411
2010.06.02Wed 22:29 ≫ 編集
TPって…
『週末TP来る?』なんてコメで書いてもらってて
実は頭クエスチョンだったあたし。
yuuki邸にGO!は聞いたけど『TPって何だ???』ってね。
P…はもちろんパーティやろ?
T…T…鉄板焼きか???ってね。(笑)

たこパ楽しいよな~♪
あたし息子が3歳半までダンナの会社の社宅住まいでさぁ。
これが最高に楽しかった時期で 同じ年代で同じ年頃の子供いっぱいやったんで 毎日のようにどっかの家で騒いでてさ~。
夕飯のおかずNIギョウザ作り(作るだけ)、あとはピザやらパエリヤやら各自1品持ち寄りやら さんざんパーティしたけど一番多かったんがたこパ。(大阪だけに・笑)
5台くらいたこやき機出動で焼きまくって食べまくったな~…
一番旨いのはやっぱオーソドックスなたこ入りソース味やけど 色々試した結果『ささみしそ入り』をポン酢で食べるのがGOOD★
ソース味食ってポン酢食って…止まらね~!
夏やっちゃう???
2010.06.03Thu 10:49 ≫ 編集
参加したーーーい!(爪楊枝持参)
ビールとたこ焼きって、いいですよねぇ。
犬BLOGなのにやっぱり食べ物に反応してしまう食い意地の張っている私...。
でも日本の食べ物ってなんでこんなおいしそうなんだろう。
いーなー、いーなー、いーなー。
2010.06.03Thu 11:23 ≫ 編集
むっちゃん、なんやかやしながらもしっかり撮ってたんやなぁ
アンタはエラい!!
(グビグビグビ~~はイラんけど^^;)

すいか、アレッ!?出さへんの?
アカんやん、アレみなさんにお見せせなー
あんなんなっかなか見られへんで(笑)
(くぅちん、目むいてるし 笑)

あ~~~ほんまおもしろかったわぁ♪
くぅはうすやめめはうす、ほんま落ち着く。。。
自分ちより落ち着くわ(^^)
次はいつ?? 何焼く??(笑)
2010.06.03Thu 12:25 ≫ 編集
あはは・・楽しいな~~
笑えるところがいっぱい!!笑
そうそう、私もその笑って「手」に目が行きましたw
前回の日記で見たけど、wellcomeボード、凄くーー可愛いと思いました。
本当にハイ~qualityですね^^。
マヤーの半分しかない顔もうけました、あはは。
めめちゃんのワンピース姿も可愛いですね♪
私はワンピースの服をワン達に買ったことがないの、
黒豆に一回着せてみたい欲望があるけど(笑
Pさんにそれは絶対やめさないと言われましたw
私も黒豆は絶対ワンピ似合うはずがないと思ってるけど(あは)。
2010.06.03Thu 13:48 ≫ 編集
MARYAmama
ルナんさん、強いからねぇ~
ゴクゴク!グビグビですわぁ~!!
この人、潰れや~るんやろか??

めめママ↑可愛いぃよねぇ~(*^^*)

トリドレ・・・
ちょこりんさんに聞いてくだされ~
アタシは作ってもらってるんで・・・知りません(笑)

キャップ・・・
そぉ無いの・・・
yuukiちゃんちにはあるんだけど
ドコにあるのやら???
不思議なことに無いのよねぇ~
パパさんの出動お願いしようかしら!?
2010.06.03Thu 18:04 ≫ 編集
ダンクハハさん
可愛いボードに迎えられ♪
そしてとっても賑やかで楽しい宴になりましたー!

あの人もこの人もグビグビ~でっ♪
いつかハハとも一緒にグビグビ~っとしたいですぅ~♪

2010.06.03Thu 18:06 ≫ 編集
ドン母さん
TP・・・
そぉ!たこ焼きのT!!
勝手に「分かるやろぉ~!?」と思ってたけど
分かるわけないよね(^^;)
でも鉄板って、おしいとこいってたねぇ~
さっすが~♪

ささみしそ入りポン酢!?
ほっほぉ~
梅肉とか入れたりもした~??
あぁ~口の中がヨダレで・・・
梅って書いただけで出てくる(^^;)

でも、めっちゃお腹膨れるよネッ!
夜、寝ながらめっちゃ苦しかったもん
いっつも思う・・・
牛が羨ましいーって(笑)
4つも胃袋あんねんでぇ~
幸せなヤツらや!

夏、やろー!
うち、たこ焼き機無いし、頼んだっ!
あぁ~めっちゃ楽しみやねぇ~♪
2010.06.03Thu 18:11 ≫ 編集
Yaby-san
↑MARYAさんは新幹線やけど
Yabyさんは飛行機や~!(笑)
おいでーおいでぇ~~!!
飛行機乗ってビューンとひとっ飛びぃ~♪
で、たこ焼き!?
そして食べて帰る!みたいな(爆)

待ってます☆
2010.06.03Thu 18:14 ≫ 編集
ルナんさん
ウフ♪褒められちった(^^)v
グビグビ~は要るやろっ!

スイカなぁ~
普通に準備しててん!
そしたら「あかんで!」てコメントされ
じゃーモザイクかけて(お腹だけ出してね!逆バージョンモザイク)
その写真で書いてたら「あかんで!!」の念押しコメントが・・・。
肩から腰までやし、エエやんなぁ~!!
あんなキレイな腹!出さんとっ♪(笑)

で、今度は何焼こぉ~?
餃子、たこ焼き・・・
何があるやろ??
考えといてねぇ~♪

↑夏に、たこ焼きアゲインやて♪


2010.06.03Thu 18:27 ≫ 編集
july-san
この人(yuukiちゃん)よぉ~指さして笑うのよぉ~!
だから写真にも写り込んでることが多々・・・。
ボードも可愛いよねっ!
たこ焼き被った犬たちがとっても可愛いぃ~の
で、マヤ・・・
これもまた可愛いでしょ♪

ワンピース!
1枚あるといいよっ!
アタシも持ってなくって
マヤの誕生日の時にプレゼントしてもらい
何か、こぉゆぅ時!?に使えますっ!
黒豆ちゃんも龍包ちゃんも1枚は持っているべしですっ!

でもね、確かに散歩・・・恥ずかしい(^^;)
2010.06.03Thu 18:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

