Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の晩餐TOPMaya ≫ 最後の晩餐


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の晩餐

レイリノ家と和歌山にあるパートナーズハウスゆあさに来ています。



川遊びをし、部屋でまったりしすると晩ごはんの時間



しかし・・・



120726o.jpg 


お腹の空いていないレイリノ家の2人・・・



そりゃそ~だろ~~~~!


川遊びをしてたのでお昼ごはんが遅くってね


だから軽くマックでお腹をみたしたんです。


アタシはポテトM半分とナゲット2つ。


レイリノ家の人々はMセットを半分ずつ・・・じゃなく各1で


レイリ~がオーダーした時はアタシ止めたんですよっ!!

なのに言う事きかず・・・



この日の晩ごはんは、しゃぶしゃぶ~


夏ですけど・・・なにか??


お肉とお魚のしゃぶしゃぶを各2ずつ



120726o1.jpg 



あんたたちのは有るかなぁ~!?



120726o2.jpg 


まずは食前酒で乾杯


みかんの味なんですよっ!ココ有田みかん採れますからね



120726o3.jpg 



食事をしていると、看板犬たちがご挨拶に来てくれました!



120726o4.jpg 



あいさつに来てくれたコたちは大型犬だったけど、小さいコたちもいましたよ!


120726o5.jpg 


食事を終えた後は、ランでちょっと遊んでください



発散していただいた後はお部屋で二次会



120726p.jpg 



イイ感じで酔っぱらったら


アタシ、負ける気してなかったんだけど前日から負け通し・・・


この日も・・・



そんなこんなで夜も更け・・・


翌朝


120727.jpg 


朝食、選んだのはもちろん和食


サラダが来る前に写真撮っちゃった



120727a.jpg 



朝食をすませ、クラブハウスの前で記念撮影


もぉチェックアウトだからね・・・



120727a2.jpg 


2泊お世話になりましたぁ~



120727a1.jpg 


まだまだ帰らないよぉ~リノちゃん


お宿を後にしたあと目指すは・・・滋賀県!

えぇ、ホームグラウンドです



まずはランチをとるために大津インター下りまして、比叡山方面に車を走らせ着いた先はコチラ


120512.jpg 


芽亜里さん       以前の写真再利用



レイリノ家の人々がオーダーされたのが、以前アタシたちも食べたコレ


120512a2.jpg 


これまた写真、再利用



120727a3.jpg 


アタシは気になっていたグリーンカレーをオーダー


クセになる辛さで美味しゅうございました



さてさて次のお宿に向かいますよぉ~



湖西(琵琶湖の西側ね!)を上向いて走りまして・・・


120727b.jpg



この日、お世話になるのはオーベルジュメソン



以前、ランチに行ったお店!


1日3組まで泊まれるんです


その内、1組ログコテージはワンOK!でも本当は2頭まで・・・


今回、特別了解いただきまして3犬でお世話になります




まずは周りをお散歩しましょ


120727b1.jpg 


レイちゃん、ニコニコだね


120727b2.jpg 


リ~ちゃんも楽しそう



うちのお嬢さんは・・・


120727b3.jpg 


デロ~~~ンと・・・うん、楽しそう



120727b4.jpg 


お部屋に戻り、ワンたちはオヤツタイム



人間は・・・


120727b5.jpg 


くつろいでま~す


すると夕食の時間が近づき、お店の方がセッティングに来てくださり


そーなんです、夕食はお部屋でいただくことができるんですよ




夕食の準備がととのったころ、ジャグジー付きのお風呂でさっぱりした人も



120727c.jpg 

バスローブ男爵、前が肌蹴てますよっ



最後の晩餐はフレンチ



120727d2.jpg 


まずは前菜、そしてかぼちゃの冷製スープ


前菜はホタテ、チキン、サーモン、どれも美味しい~


120727c2.jpg 


メインはお魚・・・なんだっけ?イサキだったかな!?

お魚も美味しいんだけど、このソースがとっても美味しくってねぇ~


お肉はね、近江牛の赤ワイン煮込み。

赤ワイン煮込みあんまり得意じゃないんだけど、全然そんな感じじゃなく、これまた美味しかったぁ~


デザートも美味しかった


あ、自家製のパンがこれまた美味しかった~




夕食も済み・・・


120727c3.jpg 


バスローブ男爵、お着替えになられ爆睡



120727c4.jpg 

 
マヤも寝な


すると・・・


120727c5.jpg 


みんな寝た



ひと寝りすると、みんな復活!


またお酒を飲みながら・・・


120727d.jpg 


JENGA TIME!!


あぁ~もぉ~ジェンガのことを、ジャンガ・・・って言いそうやわっ

何故かって!?

レイリノ家のみなさんが、ジェンガの準備をする時やアタシが負けた時、アンガールズの

「ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ~~~~」って言うもんだから~~~~!!

出てくるネタが古いよっ!!



こぉして3夜目の最後の夜もJENGAしながら夜が更け




翌朝


120727d1.jpg 


朝食です


こちらもお部屋まで運んできて下さいます


そ~そ~部屋に食事を運んで下さる時、男性の方だと吠えるレイ、しかしキレイなお姉さんだと吠えない


男性のスタッフの方が「ごめんねぇ~次はお姉さん来るからねぇ~」って


レイはキレイなお姉さん好きのようです





オーベルジュメソン、本当にステキなお宿でした


近いけど、また泊まりに来たいお宿ですねっ





さてさてチェックアウトして向かいますよぉ~~~



つづきま~す












キレイな女性好きのレイちんにぽちっとなぁ~にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

こんちわん♪

相変わらず楽しそうで美味しそうな旅ねー!!
↓泳いでるとこ見てるだけで涼しさもらえた(^^)

雨・・・マヤマミさんち大丈夫?
2012.08.14Tue 16:13 ≫ 編集
ゆあさの二日目からいっきにいったよね(笑)
びっくりするわ!!
まさかのオーベルジュメソンチェックアウトまでいくとは・・・
お主・・・やりよる

でもメソンではご飯の写真以外あんまなかったよ
おいしかったね
また食べたくなるし
ここがわんこと一緒にお泊り出来るところだなんて嬉しいよね
いいとこ見つけたべっ!
あたしに感謝しろーーーーーー!!爆

あ・・・それとジェンガ!
今度の時までしっかり練習しといてよね
なんなら?
誕生日のプレゼント・・・
ジェンガ贈ったあげましょーか!?笑
2012.08.18Sat 13:21 ≫ 編集
momo&heartyママさん
雨、大丈夫でしたよ~!ありがとう♪
ちょーどうちの辺りはあんまり降ってくれなくって・・・
もぉちょっと降って欲しかったよ(笑)

旅行記・・・
自分で書いていて食べてばっか
って思いながら書いてました(笑)
楽しかったし、美味しかった♪
最高の夏の旅行になりました(^^)
2012.08.22Wed 12:53 ≫ 編集
この間、あんまり写真ないでしょ~
途中で切るほどでもないし・・・
イッキに行っちゃいました!

オーベルジュ、良かったねぇ~
料理も美味しいし、お部屋もゆったりしてるし
4人でも全然大丈夫だったね(^^)

ジェンガ・・・あたし弱すぎ(--;)
今度は絶対勝つ!!
待ってろ!!!!
2012.08.22Wed 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

