Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 口は口でものを言う。TOPMaya ≫ 口は口でものを言う。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

口は口でものを言う。

先週末ドッグラン☆アイファーに行ってきましたー
 
 
 
到着するとハスキーさんたちがワラワラ
 
 
早速、やってますねぇ~
 
 

100605b.jpg 
 
100605b1.jpg 
 
 
100605b2.jpg 
 
 さくらちゃんのお子ちゃまカンナちゃんと、はじめましてのハスくん
 


100605b3.jpg
   
 
カンナちゃんたち(ハツネちゃん、アラシくんがいます)、もぉママとかわらないくらいの大きさになったね~
 
 
  
 
 
そのサクラちゃん

   
 
100605c.jpg 
 
トリニティちゃんのママが持ってるオヤツをおねだり
 
 


100605c1.jpg 
 
口・・・・泡泡ですやんっ   目は口ほどにものを言う。と言いますが・・・まんまやんっ 
 
 
ハイハイ・・・マヤも欲しいのね
 
 
 
ハスキーさんたちが怖くて、おやつタイムの時に前へ行けません・・・情けない
 
 
 
 
 

さくらっこのハツネちゃんがハスくんと遊んでます
 
 
 100605d.jpg
 
 

 
 
100605d1.jpg 
 
 
100605d2.jpg  
 
 
写真整理してたときこの写真を見た瞬間、笑っちゃいましたてね。
 
 
 
 
 
 
この手と鼻の周りを汚しちゃってるのがルナちゃん 

 
100605e.jpg 
 
 
穴掘りがお好きでねぇ~。 美人さんが台無しですよぉ~
 
 
飼い主さんの目を盗んでは、穴掘って顔を突っ込んでます
 
その写真が撮りたかったんだけど、タイミングを逃しちゃってましたー
 
お誕生日にコレX658670H_M2.jpg プレゼントされてたね 
  
  
 
 
 

 
 
今度はさくら母さんからおやつタイム 
 

 
100605f.jpg 
 
 
こんなの初めて見たかも  
 
 
マヤがハスキーさんたちに囲まれれて最前列にっ

 

100605f1.jpg  
 
 
きっと自ら行ったのではなく、気が付けばこの状況だったんだろうなぁー 
 
 
 

 
100605f2.jpg   
  
 
 
 さくら母さんも言ってたね ハス~いい笑顔ぉ~
 
 

100605f3.jpg
 
よくがんばったでしょう
 
 
  
 
 

 
 
 
おやカンナちゃんが滋賀パンに興味津津 
 
 
 100605g.jpg
 
まずはクンクン偵察中 
 
 
 
 
 
おもちゃだと分かると
 
 
 
100605g1.jpg
 
 
 

  
 
  

マヤは新しいお水を投入してもらい・・・  
 

 100605h.jpg
   
ホリホリ 
 
 

 
100605h1.jpg 
 
そして浸かる
 

 
 
 
 
 
ルナちゃんと茶々丸くんのプロレスごっこ、始まりますよぉ~ 
 
 
100605i.jpg




動画で、どぉ~ぞ 

 



 
外野がうるさーーーーーいっ  
 

でも行司にも見えなくないですよねっ  
 
 


 
100605i2.jpg

 
目元に、眼ヤニと芝が一緒にくっ付いてますが・・・。もしかして、タライに避難でもしてるつもり? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
初出番のトリニティちゃんと、茶々丸くんからお知らせです 
 

  
 100605j.jpg

 
 










がんばった!?かもしれないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

  


Comment

遊びにきました。

マヤちゃん、賢そうですね。
それにかっこいいです。
拾い食いしたりしないで、ホントえらいですね。
うぶはまだまだあかちゃんですが、
マヤちゃんのような凛としたレディになってもらいたいです。
また遊びに来ます。
2010.06.10Thu 18:36 ≫ 編集
ハスキーくんたち。
一時ブームやったやん?
だからか うちの近所のハスキーたちは皆揃って老犬でさ~。
元気な若いハスキーくんたちって新鮮っ!

ハスキーだけのおさしん…結構愛嬌あるな~v-344って
見てたんだけど
マヤが中に入り込んじゃった写真見て驚愕っ!
やっぱ大きい~~~~!
でもってマヤちっちゃっv-405
2010.06.11Fri 11:35 ≫ 編集
泡泡マヤ、可愛い~~~
また違う感じの泡泡ですね(笑)
おやつのために頑張ったね!
動画で音声担当してるのはマヤーですよね?w
ハスキー達は怖いけど でも 向って吼えれるんですね。

プロレスごっこ・・・
黒豆と龍包はほかのワンとは絶対出来ないけど、
二人は家の中でたまにやってます^^。

穴ほりやめて  本当にあるんですか??笑
はじめてみました@@。
どうやって使うのかなって考えてみたけど、
やっぱり分からないです。
2010.06.11Fri 14:08 ≫ 編集
わお~~~ハスキー軍団やんv-411
みんなキレイな子ばかり・・・

パッと見は一瞬怖いけど、ハスキーって気の優しい子が多いのよね。
友達も飼ってたけど、私はメチャ可愛がりましたv-352

この日のマヤちゃんはチョイと遠慮気味ね。
口の泡泡が笑えます。

2010.06.11Fri 16:55 ≫ 編集
泡泡のマヤちゃん♪ 良い~おねだり顔してますねぇ!!
そんな瞳で見つめられては無視する訳にもいかないですね☆
外野の姿も最高♪ 外野ほど騒がしいとは、よく言ったもんです!!
でも見ようによっては確かに行司に見えてしますΨ
2010.06.11Fri 22:53 ≫ 編集
Filly-san
かっこいいですか?賢そうですか??
ふふふ・・・まんまと・・・v-391
拾い食いしなかったのは本当ですが
賢いかどぉだか???(^^;)
それに拾い食いをいつもしないわけではないので・・・
逆にいつもクチャクチャやってます(^^;)

うぶちゃん、マヤみたいになっちゃダメだよ~!

ヨロシクです☆
2010.06.11Fri 23:30 ≫ 編集
ドン母さん
流行とかで飼うのってイヤだけど
昔、流行ったよねぇ~
うちの近所にもいたよ・・・。

このランはオーナーさんが
アイファーの前・・・じゃなく同時に
ハスキーくんを飼ってたから
だからハスキーさんが多いのかも!
前にラブを飼ってらっしゃったら
もっとラブがわんさか~~♪
だったかな!?(笑)

マヤ、小さいようだけど体重は
そんなに変わらなかったりするのよねぇ~
ハスキーさんって毛がウワッてあるから
中身?はぺちゃんこらしい・・・


2010.06.11Fri 23:37 ≫ 編集
july-san
龍包ちゃんの、あわあわ見た時
(すでにコレ書いてたから)
あっ!ちょっと違うけど一緒♪
て思ったんですよぉ~
あわあわだけどちょっと違うよね(^^)

2犬もプロレスごっこするんだ~!?
見てみたいなぁ~
また機会があったら動画で撮って~~♪
見てみたわぁ(^^)

穴堀りやめて・・・
ありました!(笑)
アタシも最初、理解できてなくて
犬も大丈夫で~、モグラとかを防ぐ何かかと思ってたら
犬用でした(笑)

容器の中は粒々が入ってて
それを土に撒くんです!
でも、その後もルナちゃん、やってましたけどねぇ~(笑)
2010.06.11Fri 23:43 ≫ 編集
ダンクハハさん
ハスキーさん、意外に?優しいですよねぇ~
でもラブとはまた違いますよね。
ラブのフレンドリーさと
ハスキーのフレンドリーさ・・・
ハスキーの飼い主さん、以前おっしゃってましたが
群れて、そして狩るから~て(^^;)
本能?が違うから、それは仕方ありませんよねぇ~

マヤもハスキーさんたちと
ワラワラ出来るようになってくれると
もっと楽しいのになぁ~
て思ったりしますね(^^)

ハスキーさんと友達になれる日はくるのか???
2010.06.11Fri 23:48 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
外野・・・
うるさいでしょー!!
ハスキーさんたちの中に入れないくせに
外でワンワン、ワンワン・・・。
弱いやつほど・・・てヤツですよねぇ~(^^;)

口のアワアワは・・・
本当に口から溢れんばかりでしょ!?
こんな感じのは初めて見ました!
いつもは横にアワアワか
タラ~て垂れてるかなんで。

こんな姿みたらあげずにはいられませんね(^^;)
2010.06.11Fri 23:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

