Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ めめちゃん参った。TOPMaya ≫ めめちゃん参った。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めめちゃん参った。

ドッグラン☆アイファーさんに来ています
  
 
 

 
 
 
ハスキーさんが多かったこの日、後半あのコがやって来た








そっ、めめちゃんです
 
 
 
めめ嬉しそうに走って来てくれて、走って行った先が・・・ハスキーさんの群れ
 
 
マヤも、やっと弾けられる~ と思ったら、めめがハスキーさんの方へ突っ込んでってしまったのでこれまた
 
 
 
100605q1.jpg 
 
はじめましてのハスくんにごあいさつ。 エライねぇ~ 
 
 
 
100605q2.jpg 
 
 
め、め、めめさん、ちょっと間違ってないかぁ・・・ 
 
 
 
100605q3.jpg

 
失敗だったことに気付くが・・・遅し
 
 
 
100605r.jpg 
 
 
めめ、テンぱった時、よくこぉゆぅ顔(ちょっと舌を出す)するのよねっ   
 
 
 
 
 
100605s1.jpg
 
   

ハスくんがめめを気にいったようで何度も誘うんです。 
 




 
 
 
めめは勘弁してほしそうだけど・・・可愛い~でしょぉ~ 
 
 
 
100605t.jpg  
 
そこへ看板犬アイファーくん 
 
   
 
100605z.jpg 
 
100605z1.jpg
 
 
   
 
 

マヤはと言うと・・・
 
 


 
 
 
一番好きそうじゃないボール、その辺にあったボールをとりあえず咥え、あっちウロウロこっちウロウロ・・・
 

どこ行ってもハスキーさんがワラワラで落ち着かない様子
 
 
 
 



 
 
そのくせ、ハスキーさんたちがプロレスごっことか始めると、うるさいんだしっ
 
 
ややこしいヤツだなぁ・・・
 
 






やっと、めめとプロレスごっこが出来ても2犬のガウガウに反応してハスキーさんたちもやって来る。 
 
ハスキーさんに囲まれると、我に帰る2犬。
 
 





なかなかテンションの上がらない2犬に、めめママがやってくれるも・・・。
   
  
 
 

 
 
そしてやっと始まったけれど 
 





やっぱりココまで 
 
 
 
いつもはガウガウして、そのまま爆走に入って終了コレが見たいんだけど、やっぱり無理ね。
    
 
 
 
 
 

 
久しぶりにめめとマヤがガウガウして、その周りをグルグルとルナが周り、めめとマヤが爆走したらそれについてルナも爆走
 
それが見たいと思う今日この頃です





 













ハスキーさんにめっぽう弱いマヤとめめにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

なーにぃーーー
そのころんころんのハスキーのハス君!!
めっちゃ可愛いやないかーーーいっ!!!v-10v-10v-10
お誘いのしぐさが・・・その太い手が・・・
可愛すぎるやんかー!!!

→たこやきくぅをパソに置いてくれて
ありがとぉ~♪
隣にマヤケルチャクソーも何なら用意しよか?笑
2010.06.13Sun 22:50 ≫ 編集
分かりやすっ(爆)
めめ…ハスくんにウリウリされてるん困った風やけど可愛ぃ~v-10
その動画の間に何度か茶色いものがカメラの前を横切って…

マヤですなっ(プッ)

毛がふわふわしてるだけで実際は思ったほど大きくないよ~ってことやけど 
こうやって見たらどのコもBIGっ★
マヤの落ち着きのなさぶりにウケるわっv-391

なんと言ってもめめとガウガウしてるのにわらわら集まられて我に返る2ワンっv-411

ハスキーくんたちのガウガウに傍から吠えたり 
前回記事で『どいたったわっ』って吠えるマヤの負け惜しみぶりに萌えや~v-344
2010.06.14Mon 06:14 ≫ 編集
めめも、だんだんまわりが見えるようになってきて、0歳の頃のようではなくなってきたよね。

まるで、2歳の頃のマヤのようだと思います。

ハスに誘われても、まったくやる気なしのめめ、おもしろい。
やっぱこういう時は動画がいいなあ~。


マヤは、追いかけられる方が好きだし、めめは追いかける方が好きだから、そのあたり気があうんだろうね~。

爆走できるのいつになることやら・・・

早く夏休みがこないかなぁ・・・
2010.06.14Mon 08:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.14Mon 08:16 ≫ 編集
お邪魔します!
こんにちわ! こちらにもお邪魔します。 いやあDRでわんsたちが楽しく遊んでいる動画見ると、動画の撮り方真剣に考えねば。 楽しさが伝わってきますね。 わらわらいろんなわんちゃんたちがいて本当に楽しそう。 
2010.06.14Mon 12:35 ≫ 編集
めめが入ってくる前に、ドアの前でわくわくして待ってるマヤ、
超可愛かったな~^^。あ!友達来た♪本当に嬉しそうですね。
2号さんはめめのことが好きですね、動画はとても可愛かった
です(笑) それとめめはすご~く優しいなって思いました。
めめママの操り人形(マヤ)・・あはは、それも面白かったw
でも、マヤもめめも社交性があって、こんな場所で遊べるん
ですね♪ だって、うちの黒豆と龍包は絶対無理です。
龍包は多分気絶します(笑)。
2010.06.14Mon 15:30 ≫ 編集
似てへんやろっ(爆)
ぐはっ!・・・とまず笑った(笑)

全然ちゃうやん~!爆!爆!爆!

あんまり今まで『ダレダレに似てる!』って言われた事なくって~。
あ、でも去年の秋、momamaちゃんと会った時にダテメガネしてただけでアンジェラアキと言われたじょ~(爆)
ちなみにmomamaちゃんは立ち振る舞いと雰囲気が小川菜摘に似ておりましたv-391
2010.06.14Mon 17:36 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.14Mon 21:25 ≫ 編集
yuuki-chan
めめを誘うハスくん
めっちゃ可愛かったでぇ~~♪♪
手でクイクイって(^^)
ハスキーの手って、らむの手みたいに
ぬいぐるみよね!(笑)

たこ焼きマヤ♪
作っといて!
あの小ささで☆
2枚欲しい!
で、らむも1枚欲しい!!
家のPCはKOO&Maya
会社のPCはMaya&らむでね(*^^*)
2010.06.14Mon 23:13 ≫ 編集
今回動画が多いね。
仕事中に見れなかったよ。
えっ?
ダメですか?勤務中に見ちゃ・・・。
1週間ぶりにPCが復活してね、時間を有効に使わないとね!


マヤ、テンションがいまひとつ、上がりきらないご様子。
めめママのヘルプもダメか。
ハス、かわいいのにね・・・
でも、多分うちの茶色も存在なかったことにしてるかも!
2010.06.14Mon 23:18 ≫ 編集
ドン母さん
えぇー、それはうちのお嬢です・・・

ハスキーさんたちって大きいから
飼い主さんに「何Kgあるんですか~?」て聞くと
意外にマヤより軽かったりするのねよ(^^;)

笑えるでしょ!
めめとガウガウしてて、それにハスキーたちが集まってきて
それに気付くと我に返る2犬・・・
さぁ~って引く感じ(笑)
情けないよねぇ~

うん!
ドン母と手越くん、似てないと思う!
けどルナんさんにはそぉ見えるらしい・・・
トリママも何か言ってたんよね!
ダレやったやろ??
あ!思い出した!!森昌子やっ!(爆)
こっちの方が全然似てへんっ!
ホンマ今思い出したぁ~
笑ってもた~
森昌子やで!
なんかね、帽子がぁーとか何とか言ってたなぁ~(笑)
2010.06.14Mon 23:25 ≫ 編集
memeママ♪
マヤとめめは遊ぶ位置?決まってるよね!
でもルナとはまだ決まらず!?(笑)

ハスくんがめめを誘うの、可愛かったわぁ~

早くみんなで遊びたいねぇ~!!

2010.06.14Mon 23:28 ≫ 編集
ハッピー母さん
ね♪ちゃんと入ってたでしょ!(^^)
こっちもありがとう!!
すっごい嬉しいですっ!!
あっちではこっちオープンになってるけど
こっちではあっちオープンになってないから(笑)

動画を撮るのも難しいですよねぇ~
基本、写真なんですけど
時々動画も撮ると楽しいです(^^)

これかもヨロシクです☆
2010.06.14Mon 23:31 ≫ 編集
july-san
めめが来るまでのこの日のマヤ・・・
テンション下げ下げでねぇ~
お気に入りのおもちゃですら
咥えられない状態だったの。
しょぼ~~~~ん。。。だったのよ。
だから、めめが来た時は嬉しかったんだと思うのー!
でもめめはハスキーの中へ(笑)

龍包ちゃん気絶するって(笑)
最後の文、呼んだときクククッて笑っちゃいましたよ~!
2010.06.14Mon 23:35 ≫ 編集
似てへんかぁ!?
似てるやーんっ 
笑った時とかっ!
アレでえくぼがパーンって出たらドン母の出来上がり~♪やん
わが家ではそうやねんって(笑)

森昌子(爆) びっくりやん ちょこりんさん(笑)

めめめっさかわいーーーーー
ハスくんに好き好きされてる時、死んだふりしてる~(笑)
アィーン、ツボりました(爆)
ほんま、ええコやわぁ~
2010.06.15Tue 07:33 ≫ 編集
MARYAmama
アタシも会社が基本なんでぇー(^^;)
うん!時間は有効活用しなきゃねっ!
だから家では家でしか出来ないことを!
アタシの場合、録画しておいたドラマとかDVD鑑賞♪
それでもあと最低3時間くらいは
もっと欲しいなぁ~て思うのに・・・
昨日なんて好きでもないのにサッカー見だしたらみちゃってさー
後半ウトウトしかけたから寝ようとTV切ったのに
マヤがワン!て吠えて起こされ
結局、最後まで見ちゃったさー!
眠い・・・。

この日はマヤテンション、ダダ下がり(笑)
救世主めめが来てもチーンでした(^^;)
2010.06.15Tue 09:31 ≫ 編集
ルナんさん
えぇ~~~似てるなかぁ~~??
似てないっ!!
でも何となく気持ち分かるけどな。
ちょこりんさんの“森昌子”はないよなっ(爆)
う~ん・・・ダレに似てるやろ??
ダレがいそうなんやけどなぁ~
もっとしっくりくる人が!
思いついたらメールするわっ!(笑)

↑めめ、アイーンしてるやろっ!
それに死んだふりねぇ~
ホンマ可愛いわぁ~♪
マヤの場合、キレるやん・・・
ほんで厄介なことなるやん・・・
めめみたいにして欲しいわぁ~
2010.06.15Tue 09:41 ≫ 編集
たくさんの動画やきれいな写真にびっくり。
マヤちゃん元気いっぱい女子で、かわいいぃです。
犬たちの動きって動画でみるのが一番楽しい。
また遊びに来ます。
2010.06.16Wed 13:30 ≫ 編集
Filly-san
元気いっぱい女子!パワフル女子!!
その通りですっ!!
でもね案外、家では違ったりするんですよっ

アタシは写真が好きだけど
やっぱり動画も好きです♪
どっちも大切e-414

こんな感じのブログですが
これからもヨロシクです☆
2010.06.16Wed 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

