Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃった♪TOP未分類 ≫ 買っちゃった♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃった♪

ルナんさんがね、「私、買うよ!どぉする?」て言ってくれてね、「アタシも~!」てことで、ルナんさんが買って持って来てくれたのっ
 
 
100614.jpg 
 
 
アタシ、シャネルで愛用してるのはCHANCE(香水)だけ。 
 
 
何だと思いますぅ~~ 
 
 
 
それはねっ
 
















100614a.jpg  
 
シャネルの紙袋に入ったダウニーでした~
 
 
 
以前、ある方からダウニーを頂き、と~ってもお気に入りになったんです
 
 
無くなったので、買おうとしたら同じパッケージがなく、蓋がグリーンだったのでグリーンの物を買って帰ったのですが、何だか違う・・・
 
 
 
 
 
売っているのは可愛い~女の子がパッケージになってるし、アタシが探しているのは女性がバンザイしてるやつ・・・
 
やはりバッタもんだったのか 
 
 
すると、ある日、ルナんさんから「謎は解けた!!じっちゃんの名にかけて!!」とメールが・・・(着色あり^^;)
 
それは本家?どこだ?アメリカか?のダウニーじゃなく、メキシコのダウニーだったんです!
 
 
スッキリしたところで売っているお店のHPなんかを見ると、メキシコダウニーの方が香りが良いと書いてあるじゃないですか
 
 
 
なるほどねぇ~ そぉゆぅことだったのねぇ~ 
 
 
本家のダウニーが無くなったら、バッタもんメキシコダウニーを愛用させて頂きますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、もぉ1つ。
 
 
ず~っと白いスニーカーが欲しくてねぇ~。
 
コンバースを買おうかと、かれこれ1年以上・・・いや2年以上悩んでいたんです。 
 
そんなに悩む物ではないのですが
 
なんか買えなくってねぇ~。
 
買い物に行くとスニーカー売り場に行って見てみるんだけどピンと来るものがなく・・・。
 
  
そんなある日、まこやんさんのブログで見ちゃった 
 
可愛いぃ~~~
 
 
早速、買っちゃった
 
 
100614b.jpg 
 
  
気に入っちゃいました
 
 
まこやんさん、数年越しのアタシのモヤモヤをスッキリしてくれて、ありがとう
 
  
 
 
 
 



あぁ~でも白いスニーカー・・・、ダレかさんめっちゃ汚されてたなぁ~ 
 
ルナ吉さん、踏まないでねっ

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 


 

絶対ルナに踏まれるね!と思ったアナタ!ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
 
 
 

  

Comment

関係ないけどー 本文最後の
ジャンル:日記
テーマ:どうでもいい話
ウケたがな(笑)

紙袋に3本ピッタシ入ってたやろ~(^^)
じっちゃんの名にかけて…ゆうてないし(爆)
ドン母にも声かけたんやけど「ギガ買ったばっかやしイラん」いわはってん~
一緒にメキシカンしたかったやんなぁー

ワタシも見た見た!まこやんさんのブログでっ
めちゃかわいいって思っててん。
今度履いてきて~♪
ご希望通りの展開にしてさしあげよう!(笑)
2010.06.18Fri 19:55 ≫ 編集
あせったぜよ・・・。
二人揃ってCHANEL買ってー!って思ったさ♪

私がいま使ってるのは、女の子のパッケージの方。
香りが違うの?
ってか、こっちでは・・・
メキシコダウニーたぶん見ないし。


スニーカーね、
白いのって憧れだね♪
でも・・・
汚れるんだね。
ルナ!お手伝いしてね(笑)


あー早く遊びに行きたいね!
で・・・
→チャーシュー食べたい!
2010.06.18Fri 22:03 ≫ 編集
目利きの才あるんやでっ★あたしっ
初ダウニー…知識もなく手にとったんが
このメキシカンダウニーっ!
4種類匂いあったけど 店頭で嗅ぎまくって
鼻おかしぃなりながらも選んだのがこの黄緑っ!
やっぱこれが一番えぇ香りやんかっ♪
バッタもんでも本家でなくても香りよかったらえぇねんっ★

そうそう、ギガはメキシカンのこのかほりv-398
ルナんちゃんっ、お揃のかほりやでっv-392
でもドン父に遠慮して全然使てへんっv-406
2010.06.18Fri 23:32 ≫ 編集
ルナんさん
そこっ!「どぉでもいい話」笑ってくれてありがとう~♪
アタシにとっては違うけど、読んでる方にしてみると・・・
どぉでもいい話だよね!?と言うことで(^^;)

バッタもんダウニー
うちもまだ使ってないんだけど
(本家のダウニーがまだあるから)
洗濯機置き場からはバッタもんダウニーの良い香りが♪
やっぱコレがいいねぇ~♪♪♪

スニーカー可愛いでぇ~
せやで、買い~~~~!!
ほんで、ルナに泥だらけの足で踏まれぇ~~v-391
指差して笑ってあげるわっv-413
2010.06.19Sat 21:51 ≫ 編集
MARYAmama
シャネル!
びっくりしてくれた~??
それは嬉しい(^^)
でも中身は・・・(笑)
アタシはやっぱりコレが好き☆
マーヤ家は本家のダウニーね♪
人気はこっちなんだろうねぇ~(^^;)
うちら・・・・・変やし(爆)

白いスニーカーねぇ~
犬と遊ぶ時に履いていく靴って考えるよ!
『今日はルナと一緒かぁ~。じゃ~このスニーカーで』てね(笑)
ある日は
『今日はKOOと一緒だから、これ履いていこ~っと♪』とかね
だってルナめっちゃ踏むんやもん(爆)
でもまたそれが可愛い~んよねぇ~(*^^*)

チャーシュー、今日も食べたけど
うましっ☆
2010.06.19Sat 21:57 ≫ 編集
ドン母さん
うちら・・・・・・・
ドン母に洗脳された???
バッタもんダウニーが一番エエ匂いやわぁ~♪

入れる量、ちょっとづつ増やして
ドン父の鼻を麻痺してもたったらエエねん!
この方法どやろ??

やっぱり思うわ・・・
母 LOVE 父 やねぇ~e-266
2010.06.19Sat 22:02 ≫ 編集
2年越しのモヤモヤが”スッキリッ”になって良かった(笑)
この靴 フツウなんだけどかわいいよね。
フツウなんだけど 何気にスウェード使ってたり。
中敷きがかわいかったり。

ワタシなんて気に入りすぎて白のハイカットもゲットしちゃったもんね♪(笑)

ちなみにワタシはCHANELのCRISTALLEのトワレを長年愛用してます。
2010.06.20Sun 17:02 ≫ 編集
まこやんさん
ほんまスッキリさせてもらいました!
うん♪ふつ~なんだけど何気に可愛いですねっ!!
犬っていうのが、かなりの高感度UP!!(笑)
中敷も可愛い~♪スウェードもね♪

でも白いスニーカーの難点は・・・
ヤツらに踏まれてドロドロにー
なので晴れた日に草原で(笑)

CRISTALLEですか!?
いいですね(*^^*)

2010.06.21Mon 10:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

