Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばりましょう !TOPMaya ≫ がんばりましょう !


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばりましょう !

Cafe Rest marsから送られてきた段ボールで遊んでみたいと思います
 
 
 
100620.jpg 
 
こちらご用意します
 
 
 
次に用意するのがこちら
 
 
100620a.jpg 
 
マヤのおやつ
 
 

それをですね・・・







頭を段ボールに突っ込むのが怖いんですよねっ(笑)







最初は見てるだけだったけど、手を使うことを覚えました。
 
 






困ったマヤは、さっき覚えた手を即効使い・・・






 
 
安易に取ることを覚えてしまったので、とりあえずオヤツを替えて・・・
 
 
  

ブタ耳ですっ!

 
100620b.jpg  ←入れるなよ!の間違い・・・今気付いた15:23

 

残念ですが・・・入れますっ
 
 
 
100620c.jpg 
 
 
 
まぁ~、そんな事おっしゃらずにぃ~











出てしまいました(^^;) 
 
 
 
 
今度はガムテープしてみようかしらぁ~??







 
 
 
 
 
 



手を使う事を覚えたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

マミー・・・いじわる。

完全なSだな。
2010.06.23Wed 07:38 ≫ 編集
お久しぶりです。
ガムテープはやめてくださいv-388(笑)
マヤちゃんのe-42首かしげた感じ。。。
悩殺です。。。
2010.06.23Wed 14:59 ≫ 編集
・・・・・
マヤは『トレーニング』が続いてますね!笑
動画の調子がいまいちだけど(止まったりしてた、
思わず全部見ましたよ。
マヤの脳は絶対実際年齢より若いですね、
いっぱい考えてる感じ、でも、覚えたら
早速実行しますね。尻尾がずっとふりふりして
楽しそうに遊んでるみたい。
ガムテープは・・・やめてほしいな(笑)
2010.06.23Wed 18:34 ≫ 編集
マヤちゃん、控えめ~^^
なんとまぁ可愛らしいこと❤

私もコレ系の実験みたいなの、
面白いんで、する事あるけど(反応が面白いよね?!)
うちは、蓋が開いてれば構わず頭突っ込むし
蓋をすると・・・粉砕して取り出すよ(笑)
箱を崩すのが好きみたいなので
ゴミ出し前日にわざと仕事させる事もあります^^
2010.06.23Wed 18:47 ≫ 編集
入れちまったぁ
マヤちゃん、おりこうさん。
あっという間に学習ですね。
仕舞いには、いれるなよぉっとホエホエでしたね。
目が責めてる。
爆笑でした。
うぶはまだパピーだから、無理かな。
うちもやってみよっと。
2010.06.23Wed 21:48 ≫ 編集
マヤちゃんのマミーの意地悪って顔が面白い

ダンボールに顔を突っ込むのが怖いのは、前に
抜けなくなったことでもあったのかな?

ラルフだったらダンボールをブリブリに
引き裂いてるな。

マヤちゃんもブタ耳愛好家ですか?
ラルフも大好物です。
2010.06.23Wed 22:07 ≫ 編集
ドSだな。。。。笑

しかし、段ボールに顔つっこむのが怖いのかい?
あのマヤが??爆
ほほーん。
うちはどだろ?
うん。これやってみよー♪
たぶん平気やと思うねんけどなぁ~。
ネタの提供おーきに。( ̄▽ ̄) ニヤ
2010.06.23Wed 22:25 ≫ 編集
MARYAmama
アハ(^^;)
やっぱり~

ラブ飼いの飼い主はSですから!
怒られるか~!?(笑)
2010.06.24Thu 10:57 ≫ 編集
youka-san
お久しぶりです!
でも、お友達のブログのところでお見かけしたところなんで
アタシは久しぶり~て感じでも勝手にいないでいます(笑)

さすがにガムテープの発想はなかったな~(^^;)
そこまではしませんよぉ~(笑)

マヤはよく首をかしげますね(^^)
小さいころからビクター犬と言われてます♪
2010.06.24Thu 11:05 ≫ 編集
july-san
youtube調子悪かったのかなぁ~??
ありがとうね!見てくれて(^^)

そっ!トレーニング続いてますっ!!(笑)
脳内年齢・・・かなり低い!?よね(^^;)
とにかく、怖がりなのっ!
意味不明なくらい・・・
次もUPしたけど階段でしょぉ~
他にもいろいろ・・・またUPします。

さすがにガムテープの発想はなかったよっ(笑)
2010.06.24Thu 11:15 ≫ 編集
ロッタmama-san
マヤはすごい怖がりで・・・
だから段ボールに顔を突っ込むのが怖いのねぇ~
他にも怖い物がいっぱいあって困ります。。。

はっは~んv-391
ロッタママさんも・・・
Sだな(笑)
2010.06.24Thu 11:26 ≫ 編集
Filly-san
あっという間・・・
でもないんですよ~(^^;)
数日前にもしたんですが全然ダメで
学習能力が非常に遅いうちのお嬢さんです。

うぶちゃん、どぉするかな??
小さめの箱でやってみて♪
UP待ってます(^^)
2010.06.24Thu 12:35 ≫ 編集
ラルフ父さん
ちょっとした意地悪・・・
したくなっちゃうんですよねぇ~
ひらめいた時v-391イヒッて顔になります(笑)

マヤはすっごい怖がりだから
初めてする事とか全然ダメ
こぉ見えてビビリ~なんです(^^;)
いや、普通にビビリか!

ラルフくんは段ボールの破壊からかぁ~(^^)
見てみたい♪

ブタ耳・・・
マヤは何でも派です(笑)
このブタ耳は戴き物なんですが
アタシは、買う時は馬耳にしてますねぇ~
カロリーも低そうだし(笑)
マヤはどっちでもー!て言ってると思います。
2010.06.24Thu 12:54 ≫ 編集
まいまいさん
ドSと言ってもね、
愛のあるドSですかねっ!
そこんとこヨロシク☆

でも、まいまいさんもしたくなったんでしょ~v-391
アナタも・・・Sなんだからぁ~v-413

動画でUPヨロシコ(^^)/
2010.06.24Thu 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

