Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー大好き☆TOPMaya ≫ シャンプー大好き☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー大好き☆

100628.jpg 
 
こんな事なってしまいましたので・・・シャンプーしました
 
 
この模様は写真が全く整理が出来てませんので、後日UPします。良かったらまた見て下さい 
 
 
 
 
 
 
何度かUPしていますが、マヤのシャンプーはアタシのお風呂と一緒に入ります。
 
 
湯船に浸かるのが大好きなマヤなんで一緒に湯船に浸かってからシャンプーです。
 

マヤが湯船に浸かるのが好きな証拠
 
 


アタシとマヤ、交互にシャンプーしたり、体拭いたり、そして一緒に出ます。
 
 
そしてアタシの部屋へ行き乾かします。 
 
 
100628a.jpg 
 
ストーブの前が定位置なんだけど、さすがにストーブは点けられませんからねっ
 
 
昨夜は暑かったので、扇風機でね
 
 
 
それにしてもマヤの背中の毛はウネウネ・・・
 
 

100628b.jpg 
 
 
小さい頃は直毛だったのになぁ・・・。
 
 
 

 
 
100628c.jpg 


そして、マヤが真剣な顔をしている訳は・・・・ 
 
 
 
 
シャンプー後のおやつタ~イム
 
 
今日はね、KOO HOUSEより頂きましたコレ
 
 
 
100628d.jpg 
 
 
でっかい棒鱈。
 
 
 
100628e.jpg 
 
 
大きいねぇ~
 
 
100628f.jpg 
 
 
もぉ限界だねっ
 
  
ヨシッ
 
 
100628g.jpg 
 
 
尻尾の方から行きましたかっ
 
 
100628h.jpg 
 
 
 
それでは動画でどうぞっ 







 
 
美味しかったね




 
 
 





毎日シャンプーして欲しいと思ってるマヤにぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





 

Comment

今外から帰ってきて…
洗いましたっ(笑)
毛がごっそり抜けてブツブツ…
気づいたのは昨日の夜。
いつからだったんだろう???(大汗)

さてさて、なんでワンって濡れたらこんな無防備な表情になるのかしらん???
マヤ…まるでパピーやでっ(爆)
おっきいおやつを手で支えて一生懸命食べる姿って
ほんま萌えるよな~v-10
この手の…こんな感じで支えるのがたまらんっv-345
2010.06.28Mon 13:17 ≫ 編集
冷たい飲み物を飲みながらほっと息してて、
日記のタイトルを見たら、飛んできました(笑)
なぜかと言うと、私もただいま黒豆と龍包を
シャンプして終わったばっかりです。
疲れた~~笑 最後は自分も綺麗に洗った。

偶然、マヤもシャンプしたのね^^♪
同じ!同じ!シャンプしたあとは私も
二人におやつをあげました。
マヤがたべてるこのながい~鱈棒、美味しいそう!!
この「棒」なら怖くないですねww
噛み心地も良さそうですね、動画を見てたら、
私もおなかが空いてきました(笑)
これからなんか食べようと^^。

黒豆も洗ったあとの背中の毛はうねうねしてます、
私はそれが好きです。可愛いですよね~
2010.06.28Mon 13:43 ≫ 編集
マヤちゃんかわい~!!
目の前におやつをおかれたマヤチャン
おねだりのお目目になってますね^^

うちも週末に風呂に一緒に入りました~!!
気持ちよいんだか 怖いんだか 
じーーーっとしています。

ところで ずっと思っていたんですが
写真がいつもブレルことなく
とても綺麗に撮れていますね!!
また色々教えてくださいv-212v-352

BLOGにリンクを貼らせてもらっちゃいました。
よろしくお願いしますe-466
2010.06.28Mon 17:28 ≫ 編集
あれ程までに・・・水遊び泥遊びを楽しんでくれ~の
シャンプー大好き❤ときたならば・・・
言う事なしやん!
毎日泥場、用意してあげたいくらい❤

くぅは微妙に地味にしか遊ばんから
マヤのあの泥遊び度は、見てて本間
感無量の極み・・・笑

巨大棒鱈、いい食べっぷりやなぁ~!!
ヨカッタヨカッタ☆

しかし昨日は本間、地味に歩いてたのに
なぜにわかった?笑
2010.06.28Mon 17:42 ≫ 編集
いまね、yuukiちゃんとこで見てきた!

マヤ・・・。
思い切りがいいです!
そんなアナタ、私は好きよん♪(笑)

シャンプーでさっぱりしたあとは、棒鱈。
最高だね。
(あのかほりも・・・)

マヤもくせ毛?
2010.06.28Mon 22:08 ≫ 編集
uma-uma ♪
シャワー後のうまうまタイムΨ
目が真剣です! そして旨そうに食べてます♪
食べ終わった後に残りを探す姿は、食いしん坊のラブ特有の仕草ですね☆
2010.06.28Mon 23:48 ≫ 編集
棒鱈を目の前に。。。マヤお目々くりっくりやん(^^)
さんざ水遊びしてシャンプーしてうまうま食べて
最高の1日やったなぁマヤっ
大満足でよぉ寝れたやろ~(^^)

結局あの日はこっちも1日降ったり止んだり・・・
涼みたかったし、ちょろっとくつろぎさんに行ってきたけど
店内に居たイタグレ3ワンに散々ワンコラ吠えられ(笑)
結局、外のテラスでお茶したさー 蒸暑かった・・・(笑)

アイファー、開けはったんやろか!?
2010.06.29Tue 08:41 ≫ 編集
ええ~~~~っv-362v-405
マヤちゃんと一緒に湯船に入るの??
それなら一石二鳥だね。

我が家はじぇったい一緒は無理v-363
言わなくてもお分かりだろうけど・・・v-406

シャンプーして女前も上がったねv-352
いい香りがこちらにも届いてきそうだわv-344

それにしても棒鱈、デカッ!!
2010.06.29Tue 14:42 ≫ 編集
ドン母さん
早く薬が効いて引くといいねっ!

マヤ・・・
遊んでズブ濡れ
シャンプーで濡れ
ドボドボですわぁ~(^^;)

棒鱈、動画の後半
大きいのを口の中にいっぱいに入れて
無理やでリバース・・・
アホやろぉ~(笑)
口に入れすぎやっちゅーねんななぁ~
ゆっくり食べることを覚えて欲しいわぁ
ま、一生かかっても無理やと思うけどねっ
2010.06.29Tue 14:43 ≫ 編集
july-san
2犬まとめてシャンプー大変だろうなぁ~
しかもゴールデンは特に(^^;)
終わったころには、こっちが大汗かいて
毛まみれになってません!?
だから、うちは一緒にお風呂入っちゃいます(^^)
裸の付き合いってヤツですかね!?(笑)

そぉだねぇー!
この棒なら大丈夫だっ!
でも孫の手はNG
食べる物の威力ってすごいなぁ~

黒豆ちゃんも背中ウネウネするんだ!
乾いたら真っ直ぐ?
マヤは乾いてもちょっとウネってるのよ…
個人的にはストレートヘア~が良かったんだけどなぁ~(笑)
でもウネウネも可愛くてよろしっ!
2010.06.29Tue 14:50 ≫ 編集
tantan-san
一緒にお風呂♪
いいですよね(^^)
じーっとしてたのは怖かったのかなぁ~?
それとも気持ち良かった??
これから水遊びの季節だし
少しでも慣れておいた方がいいかもね(^^)

写真ですかぁ~!?
数打ってますから(^^;)
数打ちゃ当たるって感じですよっ!
今回のは↑携帯だし画質も良くないですけどねぇ。

リンクありがとうございますっ
アタシも貼らせて頂きました☆
2010.06.29Tue 14:55 ≫ 編集
yuuki-chan
毎日泥遊びだ~!?
じゃー毎日うちのお風呂に入って行って下さいっ!!
遊びからシャンプーまでフルコースでお願いします!

棒鱈、大事にとってたんよ~
そしたら忘れてて(^^;)
ルナんさんやったかな~?
棒鱈の話しが出た時に「ハッ!」て思ってね(^^;)
マヤはとっても満足だったよ!
これをあげるのに、その前にゴハンを
いつもの量あげたから多すぎたよなぁ~
て思ってたら翌朝2回もウンして
2回目ゆるかった(笑)
夕方には元に戻ってたけどね(^^;)
食べ過ぎだね~

地味に歩いててもオーラがねっ!
痛いオーラがねっ!!(笑)
2010.06.29Tue 15:05 ≫ 編集
MARYAmama
こぉゆぅことは躊躇なくやるよね…。
泥んこ遊びに関しては思い切りがとってもいいですぅ
そのくせ、琵琶湖とかプールとか
ちょっと怖かったりするのよねっ
そっちを思いっきり遊んで欲しいわぁ~

マヤくせ毛だよっ!
ウネウネ~♪
2010.06.29Tue 15:13 ≫ 編集
キャプテン アフリカさん
シャンプー後はみんな貰いますよねぇ~(^^)

そぉですねっ
全部食べたくせに、まだないか?残ってないか?
てクンクン探しますねぇ~
そぉ言えば「もぉ~ないよっ!」て
よく言ってる気がする(^^;)

2010.06.29Tue 15:21 ≫ 編集
ルナんさん
yuukiちゃんらぁも、そんなに居いひんって言ったし
この後、アイファーに行くつもりが、こんな事に・・・
嫌やし、無理やし・・・
あの日はアイファー開けるって言ってはったから
日曜やし、他にもお客さん来てやったやろねぇ~
ハスキーさんとか居やはったんとちゃうかなぁ~?
マヤはyuukiちゃんと遊べて大満足やったみたいけどね(^^;)

雨はこっちは降らんかったけど
yuukiちゃんを別れてから降ってきたってメール来たから
アイファー行ってもトンボ返りやったかもね。

ルナ、どぉ~してるぅ~??
元気有り余ってるやろなぁ~(笑)
くつろぎに行ったのねぇ~
あの蒸し暑い日にテラスて(^^;)
そりゃ災難やねっ!

ルナァ~♪早く遊びたいねぇ~(^^)
日曜、雨・・・?
パパさんお腹大丈夫やったら遊んでねぇ~(笑)


2010.06.29Tue 15:33 ≫ 編集
ダンクハハさん
そぉですよぉ~♪
マヤと一緒に湯船に浸かってまったり♪
時には知らぬ間にマヤが勝手に入ってまったり(笑)

今度ハハも、ダンク&マールくんと一緒に入ってみたら(^^)
楽しいよっ(笑)←想像したら(爆)

棒鱈・・・
ダンクくんが持ったらシシャモに見えるかもっ!(笑)
でもこの大きさならダンクくんも大満足よっ♪
マヤは食べ過ぎで次の日の朝、2回もウンを・・・
そして2回目のウンが少しゆるかった(笑)
完全に食べ過ぎっ!

2010.06.29Tue 15:50 ≫ 編集
マヤちゃんはお風呂・・・いやシャンプー
やっぱりお風呂か
好きでいいですねぇ~
うちの2わんは嫌いな方だから大変だわ~

水たまりに浸かって、こっちと同じだぁ~(笑)
2010.06.29Tue 22:53 ≫ 編集
ゆうママさん
うんお風呂かも!?(笑)
ゆうちゃんたちはお風呂嫌いなのに
水たまりは好きなのねっ!
それは厄介ね~
汚すのみじゃん(笑)
特にあいちゃんは毛が長いからぁー(^^;)
お風呂も水たまりだとは思ってくれないものかね?
無理か(笑)
2010.06.30Wed 14:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

