Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お仕事です。TOPMaya ≫ お仕事です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お仕事です。

マヤが小さい頃からのお仕事です。
 
 
 
それはアタシが見終わったDVDをポストに返却するお仕事です
 
 
初めてこのお仕事をしてもらった様子
 
 
 
 
 
 
100628i.jpg 
 
 
そっと咥えてもらいます。
 
 
 
100628j.jpg 
 
それじゃー、お散歩がてらポストまで行きましょう
 
 
 
100628k.jpg 

 
 
動画でどぉ~ぞ ※ちょっと目が回るかも^^;
 
 


 
 
 
 

するとき以外は、ずっと咥えていてくれます。
 
 
 
100628l.jpg 
 
マヤさん、何か気になりますか
 
 
 
行くよっ
 
 
 
 
100628m.jpg 
 
 
 
ポストまで無事に運んでくれました  
 
 

 
 
 
おしまい・・・
バイバイ








 
 
 
 





ギャラを待っているマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

おぉ!
マヤマミブログでもかなりショート編??笑
いっつも目一杯スクロールしまくって読むのに
ソッコ~終了…もの足りね~(爆)

って嘘ぴょんv-530(←いくつだ?)
ちゃんとレトリーブ偉いぞっ★
これは幼い頃からの訓練の賜物か?
うちは…多分すぐその辺においてくると思うv-389

自分のうんち袋持ったり 遊び道具持ったりしてるコ見かけるけど わが子たちが出来んからか
『めっさ賢っ!』っていっつも思ってしまうのよんv-535
2010.06.29Tue 19:27 ≫ 編集
マヤちゃん働き者~♪
家なんて・・・誰も何もくわえて持ってはくれない(涙)
おもちゃすら気に入らないとそこら辺に
投げおいて来る・・・汗
しかもソッとくわえて持ってるって所が
何ともかわいい~♪

えらいぞ~!!マヤちゃん♪
2010.06.29Tue 21:11 ≫ 編集
マヤちゃん、お手伝い出来るなんて、とってもお利口ちゃんじゃないかe-415
お駄賃は、何でしかe-3
ポクちゃんだったら、絶対弁償と訴訟とか、厄介な事なりましe-236

この前ガムで失敗しちゃったけど
↓の大っきいお魚だっただら、ポクちゃんも食べれるかも知れましぇんe-415
マヤちゃんが、美味しそうに食べるから、ポクちゃんも食べたくなっちゃったじょe-254
「買って」ってお世話係りのやしに、おねだりしてみようと思いましe-277
2010.06.29Tue 21:24 ≫ 編集
うち、こんなことさせたら・・・
即、側溝にポイッ!
だと思う・・・。


マヤは偉いな♪

そういえば・・・
マヤはカラー、テープチョーク?
2010.06.29Tue 22:16 ≫ 編集
ドン母さん
梅雨や~ん
どっこも行かんや~ん
ネタ切れやってね(^^;)
自分で書きながらも「短っ!」て思ったもん

↑このヒトの、レトリーブとはちょっとちゃうやん
ただ単に咥えてるだけ・・・それだけ
それに小さいころから教えたわけでもなく
何でも咥えることを利用しただけ(^^;)

でも賢いやろぉ~
変コやけどなぁ~(爆)
2010.06.30Wed 14:26 ≫ 編集
レイリノさん
マヤ、朝起きたら、とりあえず何か咥えたいヒトなんです(^^;)
この間、近くに適当な物が無かったから
アタシのスウェット(パジャマ)のパンツの紐を咥えてた(笑)
咥えるのが好きってのを利用しただけなんですけどねっ
で思ったより、そっと咥えてるんですよ~
だからDVDでも大丈夫みたい(^^)
賢そうに見えるでしょっ!(笑)
2010.06.30Wed 14:30 ≫ 編集
クロちゃん
お手伝いしたら大好きなビスケットをあげてるよっ!
クロちゃんはギュッて噛むでしか?
それは割れちゃうから厄介なことになるねぇ~
もしそんな事になったら
「記憶にございません…」て言うんだよ(笑)

棒鱈ちゃん
大きくて、食べ応えた~っぷり♪
今度、発売になったら買ってもらうといいよっ(^^)
2010.06.30Wed 14:33 ≫ 編集
MARYAmama
マーヤちゃんもゴディちゃんも
あんまり咥えなかったっけ?
ゴディちゃんは食べてるかぁ、破壊してる!?(笑)
マーヤちゃんは?
無駄なことを致しません!て感じかな(^^)

マヤは咥えるのが、ただ好きなだけ・・・
それを利用してるだけ(^^;)
でもお利口さんに見えるでしょ♪エヘッ
2010.06.30Wed 14:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

