Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 想定外。TOPMaya ≫ 想定外。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想定外。

今にも雨が降りそうで、湿度MAXの蒸し暑~~~~~~~い週末のこと・・・
 
 
家の近くの公園を車で通りかかると、見覚えのある方たちを発見
 
 
 
“ちょっと寄り道♪”で、寄ってしまったのが運のツキ、あんな事になろうとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
これぞホントに悪天候、連日降り続いた雨で最悪のコンディションの広い公園。
 
人っ子一人としてダ~レも居ない。 
 
そんな公園で遊ぶ一家
 
 
 
100627.jpg 
 
らむ一家(KOO HOUSE
含)  KOOが来てくれたぁ~
 
 
 
うちのお嬢さんは???
 
 
100627a.jpg  
 
らむ家の人々に馴染んでます。 らむもマヤが見えてるのやら?見えてないのやら?


 
そんならむちゃん、この蒸し暑さが耐えられなさそぉ~
 
 
100627a1.jpg 
 
このらむの手、ぬいぐるみの様で可愛いわぁ~
 
 
 
 
アタシがここに来た時は、すでにらむ家のみなさんは遊びきった後のようで、ちょうどお昼時だったので、おうどん食べに行くんだって♪

   
 
 

 
すると、らむ母さん「らむには、もぉリードは要らないの。この子に必要なのよ!」と
 
 
100627b.jpg 
 
たいくん  ※yuukiちゃんの甥っ子
 
 

100627b1.jpg 

 
可愛いなぁ~


 
 
たいくんに夢中になってると・・・
 
 
100627b2.jpg 
 
 
えっ
 
 
 
100627c.jpg 
 
 
なんかとっても嫌な予感・・・
 

 
100627c1.jpg 
 
 
やっぱり・・・
 
 
 
100627d.jpg 
 
 
ゴラァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ 
 
 
 
100627d1.jpg 
 
 
なにやっとんじゃーーーーーーーーーーーーーーいっ
 
 
 
 
100627d2.jpg 
 
 
掘らんでよろしぃーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 
 
 
100627e.jpg 
 
 
あぁ~ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
100627e1.jpg 
 
 
ドロドロ・・・・・ですよね
 
 
 
100627f.jpg 
 
 
はぁー もぉ好きにして下さい・・・
 
 
 
100627f1.jpg 
 
 
こんな楽しそうな顔見てたら、まっ、いっか・・・てなっちゃいました
 
 
 
 
100627g.jpg 
 
 
楽しそうだけど、ブサイクすぎるし・・・ 
 
 
 
100627g1.jpg 
 
 
 
 
 
想定外の休日の始まりでした・・・
 
 
  
 
 
  
 

らむ家の人々と別れてから、KOO HOUSEの人々と、この後まだまだハッチャケますっ
 
   
 
 
 

 
 
 

つづく・・・
 
 

 
 
 

   
 
 
 

 
 
  



嬉し楽しすぎて、ドッロドロのマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

あんなに可愛いTシャツきて、
泥だらけだぁ。きゃー。
すんごい嬉しそうなのが、伝わってきます。
あと、犬が関西弁で話すのが、
Filly、ツボにはまってます。
吹き出しのせりふ、まじいけてる。
2010.07.01Thu 18:31 ≫ 編集
泥々。水溜り大好きだから絶対やるよね^^
後の事を考えると・・
勇気のある飼い主さんに拍手です(笑)
でも嬉しそうな顔を見ると、
まっいいかってなっちゃいますよね。

↓マヤちゃんってば、おりこうちゃんっ。
それと、あまり食いしん坊じゃないのかな。
あ・・これは躾の違いか^^;
2010.07.01Thu 19:43 ≫ 編集
らむちゃん可愛いですね~。もこもこでぬいぐるみみたい♪
そしてマヤちゃん。水溜りずっぽり。あはは~。やってるやってる!!
でもと~~っても楽しそう~~~。
2010.07.01Thu 20:17 ≫ 編集
たい君・・・可愛いなぁ~❤・・・笑

これお母さん・・・足ドボドボになってたな・・・爆
マヤの走る顔・・・
本間に・・・笑いの神がついてる・・・v-39

そうそう!昨日、らむの足をカットする時
らむ、足!太っっっっ!!って思ったとこやったんよ!
たまに、まじまじ、そんでくぅとかマヤの足に慣れてると
本間に驚く程太い!笑
でもらむ、今32キロなんやでっ♪♪♪
順調なダイエットやろ❤うふふ
2010.07.01Thu 22:58 ≫ 編集
コワッ!
なんでそんな顔なるねん~(爆)

あ~あ、そんなずぶドロなってもて… 

 『洗濯が大変ですねっ』←言い返しっ(大人げないっ・笑)

たい君かわいぃな~v-10
この5頭身くらいがなんともバランス可愛くって~v-223
男の子の長靴は定番黄色やな~。
うちも今色々カワイイのん出てるけど
幼児黄色の長靴がかわいくって
履かせてたわ~♪

むっちゃん『どんどんアップせいっ!』って言うから よさこいのほどよい疲れの中アップしたで~!
よさこい…蒸し風呂のような体育館、
頭にタオル巻いて頑張ったっ(笑)
2010.07.01Thu 23:28 ≫ 編集
水遊び?楽しそう~!!
ドロドロ最高~!!

マヤちゃんのこの顔も最高ですねぇ~
泥ってなかなか洗濯しても洋服から落ちてくれなくないですか?
ちょっと茶ばんでる感じが残るって言うか・・・
洗い方が悪いのかな?私・・・

あっ!→シール!!!
私も気になって見てました~
で・・・ブラックのラブ買っちゃいました(笑)
2010.07.02Fri 12:35 ≫ 編集
Filly-san
やっぱ関西に住んでる犬は関西弁!?
うけて頂けて大変嬉しゅ~ございます♪

この日の泥はひどかったぁーーーv-356
マヤの身体、水で流しても流しても・・・
タオルはマヤ色ドロ色にv-406

楽しかった分だけ
更にチョコ色に磨きがかかったような・・・?
2010.07.02Fri 14:49 ≫ 編集
ロッタmama-san
アタシ・・・
許した覚えございません・・・。

まーこれだけ楽しんでくれると
まっ、いっか。とはなっちゃうけどね(^^;)
しかしこの後、大変だった
リードからお洋服から、このヒトの身体から
毛の色が抜けてイエローラブになるのか!?
と思うくらいドロ色チョコ泥色が出るわ!出るわっ!!

マヤは食いしん坊だよぉ~
でもね、アタシに怒られると思ったんじゃないかな!?(^^;)
普段どんだけ怖いんだっ!てね(汗)
2010.07.02Fri 14:58 ≫ 編集
noah-san
らむちゃん、可愛いでしょぉ~♪
手から顔からヌイグルミみたいなのよ
いっつもニコニコしててねぇ~
癒されます(*^^*)

その点マヤ・・・
癒されるどころか、ため息しか出ませんわぁ~
ドロドロ加減がハンパありませんっe-330
本犬は楽しかったようで・・・
それだけが救いです。。。

2010.07.02Fri 16:09 ≫ 編集
yuuki-chan
マヤはどぉして走る時
憑依されるんでしょう。。。(笑)
この憑依された写真、いっぱいあり過ぎて
どれにするかいつも悩むのよね~(^^;)

らむ母さん・・・
まさか、マヤのせいでドボドボに!?
もしそぉなら・・・・ごめんなさい。

えぇーーーーーっ!
らむ32kgなん!?
42の間違いじゃないくって???
ほぉ~~~~~っ!
↑どぉ見ても32kgには見えんのやけど(爆)
軽い脂肪なんかな?(笑)
2010.07.02Fri 16:33 ≫ 編集
ドン母さん
クチョッv-393
言い返されたっv-356

家帰って、マヤの服
さすがにそのまま洗濯機と言うわけにはいかんやろ~
で、洗面所でゴシゴシするんやけど
しても、しても・・・・泥水。
途中で諦めて、洗濯機に放り込んだったーe-319
リードも洗剤で洗って、ダウニーに浸けこんどいたったーe-319
ホンマ洗濯が大変でした・・・。

たい君、5頭身もあるか?3頭身ちゃうん?て思って
↑測ってみたら、5頭身やった(笑)
このくらいの子供って3頭身のイメージやわ

マヤの走る時の顔ねぇ・・・
笑の神が憑依してるらしい
ヒドイやろっ(^^;)

つなびぃ~も、もっとUPしてぇ~~~(笑)
誰かに踊ってる姿を撮ってもらって
UPしてぇ~な♪

2010.07.02Fri 16:41 ≫ 編集
レイリノさん
マヤ・・・・・
最高に楽しそうでしょ(^^;)
ま、ここまで楽しそうにしてくれると
許しちゃうんですけどねぇ~

ドロ汚れは落ちにくいですよねぇ~
お腹の所はどぉしても、くすんできちゃいますね

ステッカー買っちゃった!?
チョコラブ、もぉ大分浸透してきてると思うのに
色んなグッズでも無かったりすること多いですよねぇ

最初に出たステッカー(イエロー)を買ったんだけど
車の中に置いておいたら、マヤが噛み噛みしちゃったのよね(泣)
そぉ言えば、家の中の物を噛んだりしないんだけど
車の中の物はよくやられるなぁ・・・
なんでだろ??
「置いて行きやがって!チクショー!」なのか!?
2010.07.02Fri 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

