Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑と涙。TOPMaya ≫ 笑と涙。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑と涙。

「想定外」のつづきです 
 
 

 
 
 
ドッグランに行こうとしていたアタシとマヤ。
 
 
その行く道、その道をたまたま車で通りかかり、たまたま見つけてしまったKOO HOUSEの人、


 



それがアタシの運のツキ・・・・でした
 
 
 
きっとこの日のアタシの運勢は最悪で、マヤの運勢は最高だったんでしょうね・・・。
 
 
 
 
100627h.jpg 
 
なんか悪い顔してません
  
 

 
 
もぉ、こぉなったら好きにしちゃって下さい・・・。
 
 
 
100627h1.jpg 
 
 
 
ピントが草に合っちゃってますが
 
 
 
100627h2.jpg 
 
 
楽しそうなんでUPしちゃいました
 
 

  
100627h3.jpg 
 
 
最近、雨でお友達と思いっきり遊べてなかったから、とっても楽しそうで
 
 
 
 
 
100627i.jpg 
 
 
KOOもドボドボ
 
 
 
100627i1.jpg 
 

マヤは、ドボドボ&ドロドロ

 
 
100627i2.jpg 
 
 
顔ごと突っ込まんでよろしぃーーーーーっ
 

  
100627j.jpg 
 
 
後ろ姿見てるだけで楽しいのがよく伝わってくるわぁ~ 

 
 

100627j1.jpg 
 
 
下から水を浴びたり、上から浴びたり、忙しいことでぇ・・・
  
 

  
100627k.jpg 
 
 
もぉ、言葉が出て来ません・・・
 
 
 
 
100627k1.jpg 
 
 
いいよ・・・。 いいよ・・・。 マヤが楽しければ・・・
  
 
 
 
 
KOOの飼い主さんことyuukiちゃんに写真撮ってもらってるのはいいんだけど・・・
 
 
100627k2.jpg 
 
ダラダラーて水、滴ってるし
 
 
  
 

100627l.jpg 
 
 
楽しさを全身で表す、表現豊かなうちのお嬢さん・・・。
  
 

 
 
100627l1.jpg 
 
 
ニッコニコだね。
  
 

 
 
100627l2.jpg 
  
 

 
KOOだって、すっごいニッコニコ
 
 
 
100627m.jpg 
 
 
  

その後ろでうちのお嬢、また・・・
 
 
 
100627m1.jpg 
 
  
 
やってる・・・     リードがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー

 
 
  
 
 
 

 


 
 
泣いてもいいですか・・・?
 
 
 
 















泣きたいマミーと、ニッコニコの2犬にぽちっとね
 

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

いいんです。

いいんです!

いいんですーーーっ!←何かこんなフレーズ、なかったっけ?笑

あれむっちゃん。この変体家族見つけて、寄った時
マヤは車揺らしてワンワン言うてたやん!
あれはマヤも気付いてくれてたん?
それとも・・・水源望んでか?笑

らむ母・・・あれマヤを止めようと思ったら
靴も靴下もドボドボになって、ベンチでおっさん化してたやん!爆
でもらむ母・・・

いいんです。
いいんです!

いいんですーっ!爆
2010.07.02Fri 17:26 ≫ 編集
yuuki-chan
マヤ、ここに来ると楽しい事が待っている♪
と思ってワンワン言ってたと思う。
途中まで変態ステキな家族に気付いてなかったわ
気付いたん、かなり遅かったと思うでぇ~

らむ母さん言うてはった・・・
「止めたんやけどぉ・・・」て悲しそうに(笑)
いいんです!
いいんですっ!!
いいんですーーー!!

今な、ヒマすぎてな
昔のつなびぃ見てたんよ(笑)
そしたら早く飲みに行きたくなったーーーー!
はよっ!!
2010.07.02Fri 17:44 ≫ 編集
レベルの高い濡れっぷりで(爆)
すんごい勢いで濡れてますやんっ(爆×10)

こんなん水たまりで遊んでたうちなんて
かわいぃもんやっ★
くぅちん横で見てただけかと思いきや
めっさ巻き込まれてますや~~~ん★
くぅちんの何気に濡れてるな~。
ドボッドボとは言わないが…v-391

よさこいの写真???
あかんっ!それは写せんっ!!!

昨日も楽しく踊って 帰宅してダンナに
『今日こんなん習ってんっ!』
つ~てダンナの前で踊ったら おならがプッって出てもて
『屁ぇこきながら踊るなっ!』って怒られちゃいました(笑)
無意識に出てしまったんで みんなと練習中は
しっかり気とお尻を引き締めようと思ったあたしでしたっ!
2010.07.02Fri 17:48 ≫ 編集
うわぁ、何か見たことある光景じゃ。
てんなら間違いなく参戦してるね。
っていうかマヤちゃんより早いよきっと。

いつでもどこでも一頭だけドロンコ。
暴れまわってわざわざ汚いとこ選んで休憩。
この間なんてシッコした後に水まいて振り返ったらそこに伏せやがったv-399
『なんでそこやねんっv-412
もちろん周りの人から悲鳴が…。
その後、ホースで水をかけられきれいになったのはほんの束の間、
当然さらに泥だらけに…v-393
愛想ふりまきに行っては皆に嫌われv-427

でもいいんですっ!!(笑)(ちょっとぱくった)
それが彼のキャラですからv-394
2010.07.03Sat 00:05 ≫ 編集
ハデにまたー(笑)

それにしてもこの公園、すんごいわー。
管理されてるのに、水道出し放題!!
どんだけ心広いねん~~

そやけど歩いて帰れる人でないとアカんな(笑)
それか
シャンプーリンス持参とかっ
さんざ遊んで最後さっぱり流して帰る(笑)
…ってそこまでやったらさすがに水道閉めてしまわはるな(^^;

↑ドン母~~コントやん(笑) 
今度踊って見せてー
屁こきナシで(笑)
2010.07.03Sat 08:46 ≫ 編集
あはは すごく楽しそうですね~
「もう いっか」 って、気になりますよね(笑)
全身で表現してるマヤちゃん、ホントお水
好きなんですね(^^)
アンジーも大好きなんで、夏場は泳がせて
あげたいです♪
とっても気になるお店・・・「Rカフェ」さん
機会があれば、ぜひご一緒してください(^^)
行ってみたいんですが、一人じゃ淋しくて・・・(涙)
2010.07.03Sat 12:12 ≫ 編集
あ・・・
リ、リードが・・・・・・・・・って
思っちゃったわぁ~笑

楽しさ満点ですねー♪
2010.07.03Sat 17:17 ≫ 編集
ドン母さん
いれは不可抗力と言うか・・・
それに巻き込まれたのはKOOではなく
確実にマヤですからっ!!
で、KOOはドボドロだけなんやけど
マヤはドボドボ&ドロドロやねん。。。
帰りはyuukiちゃん
ササァ~て拭いてるだけなんやけど
うちは・・・(泣)

屁こくなぁーーーーーっ!!
って、まぁ~激しく踊ってたら
出るわなぁ~
ゆるんでるやろぉ~し(爆)

でも、ドン母は父ちゃんの前では
せ~へん人かと思ってた!
友達の前でしてもなっ!(笑)



2010.07.03Sat 23:39 ≫ 編集
ばくてんさん
こぉゆぅのってラブならではなのかしら~?
他の犬種もこんなの好きなのかしら??
よそ様から『大変ねぇ~』て思われてるのって
ラブじゃありません・・・?(--;)

後処理、大変だけど
本犬が楽しかったら・・・
楽しかったら・・・
いいんだよね・・・
ね・・・?

お互い、がんばりましょっ♪
2010.07.03Sat 23:43 ≫ 編集
ルナんさん
ほんまはアカンやろねぇ~(^^;)
でもここの人や警察が見ても
それには触れへんと言うか
「水があるし犬にはいいよねぇ~♪」て・・・
いいんや!?てね(^^;)
怒られるかなぁ~?て思ってたらそんな返事で
ま、うちはあんまり行かへんけどねっ!
こんななるし!!!
マヤはこの公園、すっごい好きみたいやけど
うちは・・・いやや・・・。

でも、この蛇口はいったい何のためにあるんだろ?
不思議だっ!!

今度、踊ってもらいまひょ♪
屁なしでねっ!(笑)
2010.07.03Sat 23:49 ≫ 編集
アンジェリーナさん
えぇ・・・
ここまでくると
もぉ好きにして・・・て思いますね(^^;)

Rカフェ!?
いいですよぉ~~♪♪
喜んで(^^)
でも、シーズン中は無理なんで
オフになったら行きましょ♪
いつでも喜んで~☆
2010.07.03Sat 23:52 ≫ 編集
momo&heartyママさん
楽しさも汚れもハンパなくMAXですっ!

この後、リードから服まで大変ですよぉ~!
洗っても洗っても泥水が・・・
でも毎日じゃないし
いいんですっ!(笑)

2010.07.03Sat 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

