Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドロラブマヤTOPMaya ≫ ドロラブマヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロラブマヤ

ドボドボ&泥んこ遊び、つづいてます

 
 
 
 
ドロドロになった後は、ドロドロの身体で・・・
 
 
 
 
100627n.jpg  
  

KOOのお気に入りのドキンちゃんボールで遊ぶ?走りますっ
 
 
 
 
100627n1.jpg  
 
 
悪い顔して走りますっ
 
 
 
100627n2.jpg 
 
 
とっても悪い顔して走りますっ
 
 

100627n3.jpg 
 
 
それがまた楽しいようで・・・
 
 
 

100627n4.jpg 
 
 
出た・・・・・ 楽しいとするのよねぇ~
 
  
 
 
 
yuukiちゃん、投げてくれるってよっ
 
 
100627o.jpg

 
  
投げてもらったドキンちゃんを取ってくるのはいいんだけど・・・

 

100627o1.jpg 

 
 
挑戦的な、この態度
 
 

100627o2.jpg 
 
 
きっとこのふたり、おんなじ顔してそうだよねっ
 
 
 
100627p.jpg 
 
 
 
なんとま~ブサイクなこと・・・
 
 

100627p1.jpg 
 
 
 
走ってきた先に・・・

 
100627p2.jpg 
 
 
でかパンマンボールが
    
 

 
 
見つけたマヤはすかさず
 
 
 
100627q.jpg  
 
 

ドキンちゃんを放り投げ、でかパンマンボールへ。
 
 
 
 
100627q1.jpg 
  

そして去って行く・・・?
 
 
 
100627q2.jpg 
 
 
 
と思ったら戻って来た・・・
 
 
 
100627q3.jpg 
 
 
でかパンマンボールは気に入らなかったのか、アンパンマンは放り出され、またドキンちゃんへ。
 
 
 
マヤは、でかパンマンボールはお気に召しませんでしたとさっ
 
 
 
どっちもKOOのだけどねっ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
この日、本当は、この公園にちょっと寄って、その後ランへ行くつもりだったのに・・・ つもりだったのに・・・。
 
 
ドッロドロ&ドッボドボになってしまったマヤ
  

 
車に積んでいたキレイな水でマヤの身体を流すんだけど、マヤの身体を拭いたタオルは・・・ドロドロ

 
リードもカラーもドロドロ・・・
 
 
帰って、洗濯機を回します
 
  
 
 

 
 
 
アイ母さん(ランのオーナーさん)、こんな訳で行くことが出来ませんでしたー 
 
 
  






 


 
 




大大大大満足だったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

ウチも、ドロドロシスターズだったけど。
マヤちゃんも・・・・
激しくドロドロだね(汗)

これだけ遊べば楽しいだろうね♪

最後の写真。
あんぱんまんもカメラ目線v-218
ナイス!
2010.07.05Mon 10:00 ≫ 編集
しえるママ☆さん
そちらのお嬢さんもやってましたねぇ~♪
でもこっちの方がハンパないでしょ(--;)
ホンマにドロドロよぉー(泣)
その泥の分だけ楽しかったんだろうなぁ~
とは思うけど、後が大変・・・
しばらくこの公園には近づきませんっ!

そっ!
アンパンマン!
ちゃんとこっち見てるでしょ!
気付いてくれて嬉しいー☆
2010.07.06Tue 17:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

