Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤組ですっ!TOPMaya ≫ 赤組ですっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤組ですっ!

とぉちゃんが、でっかいスイカやメロンやら買ってきた。

 

アタシは全然嬉しくない・・・。 


アタシは果物の中でメロンやらスイカ・・・瓜系?は好きではないのだ。

アタシはみかんやイチゴが好きだなぁ~♪

小さい頃、みかんの食べ過ぎで手足が黄色くなったもんだ

 

 

 

アタシの代わりに出動したのが・・・もちろんマヤ
 
かぁちゃんがマヤ用にと端っこを・・・






上手に上から食べていくんですよねぇ~
 
 
一番最初にスイカをあげた時、上からではなく横から?皮ごと食べて行くのかと思ってたら、赤い部分から徐々に白に・・・
 
 
 






とぉちゃんは赤い部分をわりと残してマヤにくれるんだけど、かぁちゃんは・・・
 
 







そして最後に大きいまんまを、とぉちゃんから貰ったマヤ。
 
 

こっちが止めないと赤いの食べ~、白いの食べ~、緑まで行きそうな勢い
 
 
 
 
こちらのお宅では、赤組白組だったけど、うちのお嬢さん緑組になるとこやんっ
 
 
  
 
 
 

 
 
 
この後、マヤのおしっこ・・・出るわ、出るわぁ~
 
 
室内ではレギュラーサイズのトイレなんだけど、シートに収まりきらないおしっこ
 
アタシの手もおしっこまみれっ
 
まぁ~、水みたいなおしっこだからイイんだけどねぇ~
 
 
 
ま、これは覚悟してたことだけど、まさか・・・
 
 
まさか・・・赤色のが出るとは思わなかったー
 
 
食べ過ぎやねんっ
 
 
  
 

 
 
 
次の日もアタシの知らないうちに、スイカをもらっていたそうで、3日間くらいおしっこ出まくり~の
 
赤いが出~のっ
   
 
 

 
 
ある意味、赤組だったね!マヤ 

 
 
 












赤組が嬉しいマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

食べ過ぎと違いますか?
その量、食べすぎですっ!
そんだけ食べれば、おしっこ出るよ・・・。



うちの茶色は緑組です!
ガッツリ、いってますから~(笑)

↓ 茶色の早技、ご披露しましょうか?
2010.07.06Tue 19:26 ≫ 編集
あのね。。。
赤から白、緑に順番どおりに行くだけでも
すごいのよ~

ポポは全部すっ飛ばして皮ごと行きますから!!

皮は残させようと手で持ってあげようものなら
我を忘れて指まで来ましたがな~v-406

パパもママもそれで流血経験ありなので
二度としません。。。
あげるときは赤いところだけにしてあげますv-388

マヤちんスイカの食べすぎではお腹壊さなかったんだね?
ポポはスイカの食べすぎでお腹壊したよ~
赤いうんぴしたことないから
たぶんマヤちん程の量じゃないと思うんだけどv-356
2010.07.06Tue 22:13 ≫ 編集
マヤちゃんの食べっぷりにあっぱれ~v-237
まるで回転寿司のお皿が積み重なっていくような
スイカの皮が。。。v-381
大食い大会?早食い大会?v-411
赤いウンPには大爆笑!
2010.07.07Wed 00:19 ≫ 編集
みどり組
赤組白組ってUPしたけど…みどり組やったね(汗)

ポポママ↑と同感っ♪
赤→白→…と順番どおりにいくことがすごいと思うっ(笑)
でも、ほら?うちって箱入り息子&娘やん??
ついつい一口サイズに切って手で食べさせてるけど
こうやってお皿に置いて自分で食べてもらったらいいやんね~♪
きっとドンは、マヤと同じ!
ロビは???
興味あるわ~v-391 今度やってみるっ(ニヤリ)

つか姉さん瓜系あかんねんてな~!
あたしは『すいか星人』って言われるくらい
果物(あ…野菜か。)の中でいっちゃん好きやねんけど~。
(メロンはそこまで好きやないけどな~)
遺言は
  “棺おけの中、胸の上で手を組まさず
   両脇に1個ずつすいかを抱えさせて”

              …ですv-411 息子よ!頼むっ!
2010.07.07Wed 06:00 ≫ 編集
まじ食べ過ぎ~~~!!
おいしそうにシャリシャリシャリシャリ・・・

あ、そういえばいつやったかロミにもあげたな・・・
赤いうんPしてたv-292

マヤち~ん!おなか壊さんかったか~い?

ドン母さん。
私も右に同じ。
でも、今は右手にスイカ。
左手にビール。
娘たちよ、よろしく~ww

っていうかマヤマミちゃん、
ほんま嫌いなもん多くね?
まんべんなくいろんなもん食べとかな、
年いったらくんで~~~v-8
2010.07.07Wed 11:58 ≫ 編集
私も瓜系は苦手だよぉ~~~v-356
買って食べるならやはりミカンだね。

マヤちゃん、また贅沢にかぶりつきでんなぁ~~v-356
まるでフードファイターみたいだ。

やっぱり水分を摂りすぎちゃったみたいだね。
レギュラーで吸い取れんて・・・v-404
でもまさかブツまでが「赤」だなんて・・・
2010.07.07Wed 14:58 ≫ 編集
MARYAmama
やっぱ食べ過ぎ!?
だよね(^^;)

そちらの茶色さん・・・
キュウリも好きだしねぇ~(笑)
完全に緑組だね♪

早業・・・
存じ上げております。。。(爆)
2010.07.07Wed 16:23 ≫ 編集
ポポママさん
ポポちゃん相当スイカ好きなのねっ!
流血するほど・・・(^^;)

ポポちゃんにしてみたら
「スイカに残すところなんてねーよっ!」
て言ってるか~!?

マヤもすごい必死でかぶりついてるけどねぇ

マヤお腹全然大丈夫だった!
ゆるくもならなかったし♪
ただ赤かっただけ(爆)

2010.07.07Wed 16:31 ≫ 編集
lablab母ちゃんさん
良かった・・・
まだ回転寿司の皿で
わんこ蕎麦って言われたら(笑)
でも、そぉ言われると
そんな風に見えますね(^^;)

赤いうんP出るよぉ~~!!
アタシもビックリした~
「えっ!何で赤いの??」て
最初、頭の中が???でしたよぉ~

2010.07.07Wed 16:43 ≫ 編集
ドン母さん
ドンちゃんたち
ちゃ~んと一口サイズに切ってもらって
フォークで食べてたじゃん!
我が家のこの光景↑最悪やん(^^;)
動画UPするの、ちょっと躊躇したわぁ~

一回こんな感じであげてみて!
ドンちゃんはマヤと一緒!?
ロビちゃんはどぉするかな??
ポポちゃん方式!?(笑)

そんなに好きなん・・・?
スイカ星人は塩かけるん?
アタシは絶対嫌やー!

2010.07.07Wed 16:50 ≫ 編集
ROMI_mama-san
ロミちゃんも赤いうんPしてたんやっ!
良かった(^^)
何がやねんっ!てね(笑)
ロミはお腹壊した~??
マヤは全然大丈夫
至ってノーマルうんP♪
ただ赤いだけ(笑)

えぇーーー
ロミママもスイカ好きなん!?
棺の中に・・・意外やわぁ~
ビールに柿ピーとかかと思った(爆)
アタシは何入れてもらおうかなぁ~?
そこまで好きなもんも無いか・・・???

スイカも食べられへんて訳じゃないよぉ~
そんなに好きではないってハナシ!
絶対に嫌なんはセロリ!
2010.07.07Wed 16:57 ≫ 編集
ダンクハハさん
ハハも瓜系ダメですか!?
アタシも食べられなくはないんですが
あえては食べないですねぇ~
ミカンの方がいいよね(^^)
安上がりなアタシたち!?(笑)

マヤ、贅沢にかぶりつきと言っても
赤い部分は少量ですからぁー!残念(笑)
端っこ以外の、まともなのは1つだけですからねぇ
それでも大満足なマヤですけどねっ(^^)

赤いウン〇、でますよっ!
是非、お試しあれ♪
2010.07.07Wed 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

