Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなランで♪TOPMaya ≫ 小さなランで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなランで♪

・・・つづきです
 
 
   
 
 

 
 
お友達の黒ラブ・トリニティーちゃんと一緒にお散歩し、スタバでイロエーラブのめめと合流し、3犬揃ってとっても小さいランだけど移動します。


 
 
100704j.jpg 
 
 
ホームセンターの備え付けのランだからホント小さいのよねぇ~
 
  
 

 
ランに入るや否や、テンション上がりまくりのトリニティちゃん
 
 
 
100704k.jpg

 
爆走してますっ
 
 
 
100704k1.jpg 
 
 
前もそぉだったけど、トリちゃんはランに入るとスイッチが入るのかなぁ~
 
 
1分も持たないけどねぇ
 
 
 
100704k2.jpg 
 
黄色と茶色は相変わらずで・・・
 
 
 
3秒だけど






あんまり爆走しないでねぇ~肉球、怪我しちゃいけないしっ
 
 
100704l1.jpg 
 
 
やっぱり狭くったって、お友達と遊ぶのは楽しいようで 
 
 
 
100704l2.jpg 
 
 
とっても楽しそう
 
 
 
100704m.jpg 
 
またマヤが狙ってる・・・
 
 

これまた3秒
 




狙われたのはめめ・・・
 
 
 
とそこへ小さなお客さんがやって来た
 
 

 100704n.jpg
 
トイプーのココアちゃん
 
 
 
100704n1.jpg 
 
こちらチワワのコアくん
 
 
 
爆走娘たちに気をつけてねぇ~
 
 
 
100704o.jpg 
 
 
コラ~っ!狙ってるだろぉーーっ!!

 
 
100704o1.jpg 
 
 
大きな身体の2犬が行ったら怖いでしょっ
 
 
 
100704o2.jpg 
 
 
でもめめもマヤも加減しているのよねっ
 
 
追いかけたいんだけど、追いつかないように走ってるね
 
 

走った後は水分補給も忘れずにね
 
 
 
100704p.jpg 
 
 
順番ねっ
 
 
 
100704p1.jpg 
 
 
めめの次はマヤ
 
 
 
マヤの次はまためめ
 
 
100704p2.jpg 
 
 
えっ・・・マヤ、それは嫌がらせかっ
 
 
急に退くから、めめ顔がビショビショだよっ
 
 
 
100704q.jpg 
 
ダックスちゃんも来たねぇ~
 
 
 
小さなランでそんなに遊べないんだけど、それはそれで満足したようで
 
 
100704q1.jpg 
 
 
めめもマヤも飼い主の足元でまったりです
 
 
 
 
  
 
また一緒に遊ぼうねぇ~
  
 

 
 
 











一緒が楽しい3犬たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 
 


Comment

太陽を呼び寄せる女、マヤマミ…。
アラフォーには曇り空で充分なのよぉぉぉ~!(笑)

やっぱり出かけてたのですね。
梅雨の合い間の晴れた休日…
ついつい
  『あ~、マヤマミお出かけかぁ~』
…と当たり前のように思ってましたっ(爆)
今日は不本意にも雨だけど 明日一日だけ晴れるらしくて…。
もぅこうなったら神がかり的ナ能力ですなっv-391

ホームセンターの備え付けのラン…
ほんま小さくってドンロビ2頭じゃ全然はじけられへんのに 
お友達と一緒でこれだけ遊べたらいいよね~v-344
サクっと会える距離がうらやましいよ~v-398
2010.07.09Fri 10:21 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.09Fri 10:21 ≫ 編集
へぇ~~~
そーなんやっ ここにもランがあったんやぁー
よかったなぁちょこっとでも晴れ間に遊べて♪
みんないい笑顔!楽しそうやん~

今めちゃ雨降ってるけど・・・
明日は大丈夫やんなーっ いつものチカラでよろぴくよろぴく(笑)

2010.07.09Fri 13:02 ≫ 編集
ホントに小さなランなんですかぁ~?
みんなの弾けっぷりみてたらランもでっかく見えるんですけどぉ。
でもココは人工芝???
人工芝滑るよね・・・涙
肉球大丈夫だったかなぁ~!?
小さい子とも仲良く遊べて?狩って・・・?
楽しそうじゃないですかぁ~!!
ホームセンターもなかなかやりますね♪
2010.07.09Fri 16:19 ≫ 編集
マヤの肉球、大丈夫やった?

めめは、どうもなかったけど、マヤちゃんやわらかいからちょっと心配。

トリちゃん、急に走り回るからびっくりしたけど、時間は短くてこれまたびっくりやったわ。
え~!もう終わり?って感じ。

また遊んでね♪
2010.07.09Fri 22:40 ≫ 編集
ドン母さん
神がかり・・・
自分でも笑えるくらい(^^;)
こんなんで運を使い果たしたくねーーーー!
でも、みんなが喜んでくれるな・・・v-409

今日はありがとねぇーーー!!!
もっと詰めて計画立てたかったのに
やっぱりこの3人じゃ脱線ばっかりで・・・
ま、予想通りと言えば予想通りなんだけど(^^;)

例の件、頼んだよーーー!
期待してるからねっ!
ヨロチクビ☆



2010.07.10Sat 21:50 ≫ 編集
ルナんさん
この日、ルナも誘おうかと悩んだんよー
でも、いつ雨降るか分からないし
来たとたん雨降ったら申し訳ないから
お誘いしなかったのさー!
そしたら・・・
アタシ、こんな所でも神がかりな・・・晴れ!
やっぱりルナを誘えば良かったと後悔。。。

ちっちゃいランだけど
こんな時には、これでもいいねっ♪
マヤも嬉しそうで(^^)



今日はありがと☆



例の件、心配でなりませんv-406
2010.07.10Sat 21:56 ≫ 編集
レイリノさん
めっちゃ小さいですよぉ~~!
ビックリするくらい(^^;)
でもこんな日には、ありがたいです(^^)
肉球は大丈夫!
肉球がキズつくような広さでもないしねぇ~
だから人工芝だけど大丈夫でした!
心配ありがとう♪
2010.07.10Sat 22:00 ≫ 編集
memeママ♪
あの狭さだからマヤの肉球は大丈夫だったみたい。
めっちゃ狭いしねぇー!
でも梅雨で遊べなて
ちょっとした晴れ間に
めめたちと遊べるのは本当に貴重な時間です(^^)

トリちゃんはホント一瞬でスイッチ入り
そして切れるよね(笑)
あの姿がとても面白い!

また一緒に遊んでねっ!
いつでも声かけてね(^^)
2010.07.10Sat 22:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

