Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕の贈り物。TOPMaya ≫ 七夕の贈り物。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

七夕の贈り物。

7月7日って何の日?・・・この方の誕生日(昔、好きだった人も誕生日だったなぁ・・・)でもありますが一般的には七夕ですよねぇ~
 
 
 
そんなステキな日にステキな贈り物が届きました

 
100707.jpg
 
 
 
アタシの?マヤの?おり姫様(送り主)はMARYAさん 
 
 
 
何故かうちの父親が開封しようとしたので、思わず「ちょっとーっ!」と、止めてしました。  
 
マヤの物となると、自分も見たくて仕方のないとぉちゃんです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、ず~っと使ってなかったネームタグがあったので付けてみることに
  
 
 
 
100707a.jpg 
 
 
ハイビスカス柄だし、ブルーのネームタグでも夏らしくってイイよね
 
 
 
  
 
 

 
 
早速、朝の散歩でつけてみましたよっ
 
100707b.jpg 
 
どぉかしら

 
 
100707c.jpg 
 
 
カシメも可愛いねぇ~
 
 
 
 
 
でね、MARYAさん、アタシのリクエストをいっぱい聞いてくれて・・・
 
 
まずカラーはセミチョークで作ってくれて、そしてリードは180cmで

 
  
 

 100707d.jpg
  
 
 
マヤがお散歩デビューしてすぐに、しつけ教室に通ってたんです。 
 
そこで勧めて頂いたのが180cmのプレミアリード。
 
 
だからずっと180cmを使っているので、短い物は使いにくくって・・・。 

 
とぉちゃんも身長が183cmくらいあるから(今は縮んでいるかも^^;)、短い物は使いづらいようで・・・。
 
 
  
 
 

そんなリクエストに答えて頂きありがとうーっ
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
それではこのリード&カラーで、これからあの人たちと遊びに行ってきますっ
 
  
 
 
 

 
 
 
その様子はまた後日UPしますねっバイバイ






 
 
 



 
   


似合ってるよ!て思ってくれた人ぽちっとヨロシク




                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 



Comment

使い心地はいかがでしょうか?(笑)
ま~、初心者なもんで、大目にみてください。

実はうち、まだ使っていないのよね・・・。
夕方のお散歩で使ってみよ♪

今日は遊んでるのか~
晴れ女、パワー発揮ですか?
2010.07.10Sat 15:35 ≫ 編集
昨日はありがとね~★

そうなんや!
マヤマミ父ちゃん183センチもあるのぉ!
そりゃマヤマミちゃんもデカいわっ(笑)
180センチ…使い慣れたら短いのはダメなのね~。
あたし120センチがちょうどいいからって
家にある180センチわざわざ切ってお直ししたのにねん(笑)

MARYAさんのカラー&リード素敵だったね~♪
本人がいないのをいいことに舐めるように見ちゃいましたっ(笑)
セミチョーク…ああなってたのね~って思ってめっちゃ見たのに
帰ってきたらもぅ仕組み忘れた…
でも一度使ってみたいんで作ってみようかなっ!

ブルーのネームタグ…素敵でした♪
2010.07.11Sun 06:44 ≫ 編集
こんばんわ♪
分かります~。
うちもロッキーグッズはネット購入が多いので、「また貢いでるよ。」と言いながら、中身が気になる用で(笑)。
このカラー、マーチンゲールタイプですよね?
うちも一本、チェーンでなく全部布地のハーフチョークを買ってあるのですが、使い心地はいかがなものでしょうか?
2010.07.11Sun 21:46 ≫ 編集
可愛いカラー&リードですね!!
さすがMARYAさん^^
そして、マヤちゃんにもとってもお似合いです♪
リードは使い慣れた長さがいいですよね。
ブルーのタグも夏らしくてピッタリ!

↓モスのドライブスルー、この辺には滅多にないけど
・・・あるにはあるよ(笑)
2010.07.12Mon 02:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.12Mon 09:33 ≫ 編集
MARYAmama
e-141e-140実は・・・実は・・・
カラー壊れてもーたーv-406
リードのナスカンをつけるカラーのDカンが
マヤの引っ張りに耐えられなかったーーーv-406
ごめん。。。
太めのリングを買って直す予定ですっe-319
ごめんねv-409
2010.07.12Mon 10:52 ≫ 編集
ドン母さん
先日はありがとねぇーーー!!

この柄も可愛いよねぇ~
なのに・・・
なのに・・・v-406
ランに付いた時、何が起こったのか???だったよ。
太いリングを買ってきて直しまーす!
あっ、お直し含めて預けたら良かったか!?v-391

お父さんデカイけど、お母さんめっちゃ小さいねん(笑)
150cm無いし(爆)
お父さんよりで良かった(^^)

2010.07.12Mon 10:57 ≫ 編集
ぴょんこさん
マーチンゲールタイプ~??
ナイチンゲールみたい(爆)
初めて聞きました。
セミチョークと呼んでいます。
too muchさんで最初カラーをオーダーした時
プレミアカラーと同じテープチョークをオーダーしたつもりが
セミチョークになってて(^^;)おっちょこちょいです。。。
でも、それが気に入ってねぇ~♪
それ以来、セミチョークにしてます(^^)
テープチョークでもいいんだけどねっ♪

チェーンがある物はハーフでも、あるランで禁止されてたし
ガウガウとプロレスごっこをするコたちも
見ていて歯が引っ掛かり危なそうで・・・
手をかけて、爪が折れても怖いし・・・
そんな理由もあり
マヤは全部テープの物を選んでますねぇ~

2010.07.12Mon 11:05 ≫ 編集
ロッタmamaさん
とっても可愛いリード&カラーでしょ♪
でもね・・・
カラー壊しちゃったのv-406
でも直せそうだから直しますっ!
ロッタママも上手ですもんねぇ~♪
生地選びもスゴイ!と思います(^^)
あの水色と赤の水玉♪
可愛かったぁ~(*^^*)
お洋服にしてもリードにしても
生地選び、簡単そうだけど難しいよねっ!
みなさん凄いですっ!
センスも無ければ技術も無いアタシ(^^;)
みなさんが羨ましいですぅ~♪
2010.07.12Mon 11:12 ≫ 編集
カラー、壊したん?
今度、持ってきてよ。(送ってくれてもいいし・・・)
直すよ!

やっぱり、ちょっと弱かったかな~。

ゴメンね・・・
2010.07.12Mon 12:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.13Tue 09:11 ≫ 編集
MARYAmama
ごめん・・・
ランに着いて、みんなの方に行くたく
グイッて引っ張ったらDカンが開いちゃったの・・・
だから、太めのリングを入れようと思ってます(^^)
マヤ・・・
小さいくせにバカ力だよねっ(^^;)
2010.07.13Tue 12:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

