Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ THE TEAM RAINBOWTOPMaya ≫ THE TEAM RAINBOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

THE TEAM RAINBOW

まったりルナ小屋のルナちゃんと、晴れたらいいね~第2章~のドン&ロビンちゃんと、ドッグランへ遊びにきています
 
※今、思ったんだけど・・・晴れたらいいねってブログタイトル、アタシに言われてる気がしてきた・・・
 
 
 
 
 



さてさて続きです
  
 
 

 
 
ドンロビちゃん高速が混んでたり、ルナ車がパンクしたりで、若干スタートが遅くなっちゃったけど、そんなの一瞬にて遅れを取り戻すかのように走り回る4犬たち。
 
 
 
いっぱい暴れたし走ったし、おやつタイムにしよっか
 
 
100710f.jpg 

 
ドンロビちゃん、めっちゃ喰いついてますっ 

 
 
アタシからマヤへ、ドン母からロビンだっけ?ドンだっけ?ルナんさんからドンかロビンへ。
 
 
ルナはルナちちから・・・
 
 
100710f1.jpg 
 
次の瞬間ルナんさんが叫んだっ
 
 
それ、ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
 
 
 
100710f2.jpg 

ドンちゃん2個目GET


ちち~我が子を間違えるとわぁー

 
まっ、ドン母も前回のオフ会で、よそ様の子にリードをつけて帰ろうとしましたけどねっ 

 
 
 
100710g.jpg 
 
そしてドン母が、ゆめぐさんレシピよりビスコッティを焼いてきてくれました
 
 
 
100710g1.jpg 
 
ドンちゃん・・・・ドロドロの手でがっつりカバンの上に
 
 
 
そして、もぉお昼すぎだし人間たちもお昼にしますかっ
 
 
 

デパ地下といきたいところですが、スパー地下・・・地下ちゃうわっ!1階やっ!でお弁当を調達。
 
 
100710h.jpg 
 
暑い日は冷やしうどんとかがイイよねっ 
 
 
 
 

 
 
 
この日、遊ぶのは勿論なんだけど、あるイベント?の相談をしたかったのね・・・
 

でもこの3人が喋り始めると、内容の無い会話が飛び交い、収集がつかないのよねぇー
 
 
 
そんな中、アタシは忘れないうちにと相談を持ちかけると、Dはアタシが相談した事とは違い「私も〇〇〇がしたイイーーー!」と言いだし、いちよう整理されていたアタシの頭の中をグチャグチャにする女・・・D
 
 

はいはい分かりました。じゃーこぉしましょ!と話を進めていくうちに、いつの間にやら会話は違う方向へ
 
 
 
LLでSB!SB!(ションベンの略、おしっこのことね!)を連呼するし・・・
 
 
 
結局、話が進んだのやら、戻ったのやら・・・
 
 
後日、話しは無事に整いました。。。
 
 


 
 

そして話が脱線して、到着したことろが
 
 
100710h1.jpg  
 
レインボーカラー
 
 
なんと ドン母さんマヤとルナのを作ってきてくれちゃいましたっ
 
 
 
さっそく
 
 
100710i.jpg 
 
 
チームレインボー
 
 
 
100710i1.jpg 
 
 
キャー みんなお揃いで可愛いぃーーーー
 
 
 
しかし、難点が・・・。そぉ、見分けがつきにくいのよねっ 
 
 
またドン母さん、ルナちちさん、間違えないでくださいねぇ~
 
 
 
 
100710i2.jpg 
 
 
こっちはルナとマヤだね 

100710i3.jpg 
  
アタシたちだけで遊んでいると、黒ラブのリリーちゃんリンちゃんが来られました はじめまして

※ルナんさん、ドン母さんのコメントより「リリーちゃんちゃう!リンちゃんやっ!」と・・・だけ合ってました(^^;)
 
 

 
 
とっても大きな女の子。6歳だったかな!?元気いっぱいです。

 
 
100710j.jpg 
 
このレインボー、ドンちゃん???舌がレロ~ンてしてると、ついついルナかと思うのよねっ
 
 
 
100710j1.jpg 
 
こっちはロビンとリリーちゃんリンちゃん
 
 
 
100710j2.jpg 
 
 
こっちも同じくロビンとリリーちゃんリンちゃん。
 
 
はじめましてのリリーちゃんリンちゃんとも仲良く遊んでいるねっ

 
 
100710j3.jpg 
 
 
ドンちゃんと、リリーちゃんリンちゃん、顔怖いしっ


リリーちゃんリンちゃんのママさんが、リリーちゃんリンちゃんのおもちゃを投げ、全犬走る 走る
 
 
 
100710j4.gif  

 
勢い余って見切れるリリーちゃんリンちゃん
 
 
 
走った後はみんなでドボン
 
 
100710k.jpg 
 

ルナとマヤね 
 
 
 
100710k1.jpg 
  
 
ドンちゃんヒトリ風呂
 
100710k2.jpg  
 
 
と、その時・・・ 
 
 
 
ここのランのオーナーさんの娘さんかな!? 落ちていたある物を拾って「違いますか?」と尋ねてくれたんです。


すると、ドン母の大切な物であり・・・
 
 
100710l.jpg 
 
満面の笑み&何故かこのポーズ
 
 
 
その落としていた物は何かと言いますと

 
 
100710l1.jpg 
 
 
ケイタイでした。
 
 
水遊びしながら、突っ走ってるランの中に落とすとは
 
 
水没マークもピンク色に変わらず良かったねっ
 
 
 
 
犬たちはそんな事は関係なく、ひたすらおもちゃの奪い合いプールでクールダウンを繰り返し
 

100710m2.jpg 
 
 
で、やっぱりウルサイこの2犬 
 
 100710n1.jpg
 
再び動画でどぉ~ぞ
 
 
 





本当にうるさい・・・ 
 
 


100710o.jpg 
 
楽しいねぇ~
 
 
 
 
100710o1.jpg 
 
 
ロビンの笑顔、最高ですっ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
も1回、つづきま~す
 
 


 
 
 
 
 








携帯が無事でホッとしたドン母さんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

1番何より気になる・・・

るなんさん・・・

全身衣装がえしてる?!

・・・?????

プリっとなるなんさんが・・・いてないくない?なくなくない?笑❤
2010.07.15Thu 19:37 ≫ 編集
あのぉ~~~
凜ちゃんですねけど・・・
リリーって・・・・・・誰やのん?(笑)

そうそうD、携帯そやったそやった(爆)
ほんまにおもろいD~~

チチがドンとルナ間違った時のん、すごいーっ
いつでもどこでも撮ってるやん!!!
アンタはエラいっ
でもアレがないでーっ ニコニコマークのん!
ウチのカメラにはあった(笑)

はよUPせななぁ~~(^^;
2010.07.15Thu 21:30 ≫ 編集
↑はて?ニコニコマーク??? 
なんかあったっけ???

そやで~!読みながら『りんちゃん』やん…って思ってここで書こうと思たら
Lがちゃんと書いてた(笑)

ほれ?

  ♪リングリンドン リングリンリンドン♪

ってみんなでカヱラ歌ったやん~(笑)

ちゃんとパーツパーツで写真撮ってるな~…
あたし、ま~じ~で~今回ほっとんど写せてなくってさv-356
ただでさえ下手やのに数少ない写真がボケてたり切れまくってたりで
この材料でどうやってアップするねん…と悩むうち
とりあえず身近なことを…と現実逃避v-40
無いなりに写真まとめよか…v-390(←まだまとめてないっ)

しっかし、相変わらず細かくレポ…
携帯の件はv-331カットv-316でよかったのよぉぉぉぉぉv-406
2010.07.15Thu 22:23 ≫ 編集
yuuki-chan
これは飼い主中心のブログではございませんので・・・
悪しからず(笑)
↓前回ルナんさん中心?の??
ブログになったのはたまたまよぉ~
たまたまだからこそ面白い写真が・・・(ぷっ)
その分、ちちとドン母が働いてくれました(爆)

ほんで・・・
今時、「なくなくない?」はないよー(笑)
2010.07.16Fri 22:32 ≫ 編集
Lさま。
せや・・・
リンちゃんや・・・(^^;)
疑うことなくリリーちゃんやった(笑)
リだけ覚えてたらしい・・・

ドン母同様、ニコニコマークって???
なんや?
ルナんさんの夢ちゃ~うん!?(笑)
いやぁ~間違いなく、うちらの記憶力がアカンのやろなぁ~
ニコニコマークねぇ・・・・・・
全く分からん。。。
UP待ってます!!
2010.07.16Fri 23:33 ≫ 編集
Dさま。
リンちゃんやったなぁー(^^;)
まぁ~リだけ合ーてるだけでも
ヨシとしよぉ~やぁ~!!
アカンかぁ~??(笑)

うん!
今回ホンマ写真アカンわぁ~~~!
ま、いつもアカンけどなぁ~(^^;)
喋りすぎやねんっ!!
写真撮ってる時間がもったいないって思うんやろなぁ~

ルナんさんが言ってるニコニコ・・・
なんや!?
全く分からんのやけど・・・

ケイタイの件・・・
あんなにポーズとってくれてたやんっ!
あれは載せろ!っちゅ~ことやん!?
↑しかもこれ、撮り直しやし~♪
ポーズもとり直したやろ(笑)

L&DのUP楽しみやわぁ~♪
うち二番目やと思ってたのに
最後はLやなっ(笑)
2010.07.16Fri 23:41 ≫ 編集
るなんさんがいてなくない?・・・
私・・・ピンクのクロックスの父を・・・
全身お着替えした
るなんさんと勘違いしてた・・・汗
2010.07.17Sat 07:38 ≫ 編集
yuuki-chan
えらいワイルドなルナんさんになってるやん(爆)
2010.07.19Mon 10:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

