Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 退席中・・・。TOPMaya ≫ 退席中・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退席中・・・。

まったりルナ小屋のルナちゃんと、晴れたらいいね~第2章~のドン&ロビンちゃんと、ドッグランへ遊びにきています 
 
 
 
 
このランで初めて会った黒ラブのリンちゃんとも一緒に遊んでます
 

 
 
 
いっぱい走って、遊んだ後はおやつタイムだよねぇ~
 
   
 
 
 
ドン母さんが焼いてきてくれた、ゆめぐさんレシピよりビスコッティ頂きましょう
 


100710p.jpg 
 
 
ちょっとルナさん、諸事情ございまして退席中なので・・・
 
 
 
リンちゃんが代役を務めてくれています。
 
 
 
100710p1.jpg 
 
この茶色さん、どっちがどっちか分かります~
 
 
 
手前がロビンちゃん、奥がマヤですよっ
 
 
 
100710p2.jpg 
 
リンちゃんと、マヤ
 
 
 
100710p3.jpg  
 
 
マヤのドン母を真剣に見る目
 
 
 
 
オーナーさんが荷物置きにでもしてね! お昼寝されてる方もいますよっ!なんて貸してくれたコレ
 
 
100710q.jpg 
 
なんてことーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
犯犬はダレだっ
 
 
 
ダレだと思いますぅ~~~
 
 
 
マヤ・・・? ルナ・・・? ドン・・・? ロビン・・・?
 
 
 
正解は















100710q1.jpg 
 
箱入り息子のドンちゃんでしたぁ~
 
 
 
ドン母さんが拭いても拭いても、乗っちゃうのよねぇ~
 
 
箱入り息子だから、地ベタでは寝れませんてか
 
 
 
 
 
 
 

ラブ、しかも黒と茶だけで遊んでいたら、今度はゴールデンさんが続々といらっしゃいましたよっ
 
 
100710r4.jpg 
 
 
このコは、ママさんが身体を濡らして欲しくないので水場には行かせないよう、行かせないようしてましたが、レトだもんねぇ~お水大好きだもんねぇ~
 
 
「あれは時間の問題だねっ入れっ入っちゃえっと言っていたアタシとドン母さん
 
 
 
 
100710r.jpg 
 
このコは確か、エルちゃん
  
 
一緒に馬アキレス食べたのよねぇ~
 
 
そしたらラブたちは秒殺で食べちゃうのに、ずっとカミカミしてて!
  
 
 

すぐに食べちゃったロビンはエルちゃんの回りをウロウロ。
 
 
100710r1.jpg
 
 
エルちゃん、落ち着いて食べられないから、ママさんの側へ帰って行って食べてました。
 
本来、アキレスあぁ~やってゆっくり食べるものなんだよねぇ~!と・・・ラブの飼い主つぶやく。。。
 
 
 
100710r2.jpg 
 
 
ラブ来て、ゴル来て、その後はいろんな犬種が来てたねぇ~
 
 
 
100710r3.jpg 
 
 
マヤ
 
 
 
100710s.jpg 
 
 
大きなプールも出して下さったんだけど、すぐに水がドロドロに・・・
 
 
 
100710s1.jpg 
 
 
マヤの視線の先は・・・
 
 
 
100710s2.jpg 
 
柴犬ちゃんの飼い主さん、どぉしてもレトのように水に浸かって遊んで欲しいらしく・・・
 
 
100710s3.jpg 
 
 
気の毒そうに見るマヤ
 
 
 
100710s4.jpg 
 
 
エルちゃんも気持ちよさそうに浸かってます
  
 
 

 
 
100710t.jpg 
 
遊び疲れてくると、アタシたちの足元へやってきて、休憩するコたち。
 
 
 
100710u.jpg 
 
 これマヤ。
 
 
 
100710u1.jpg 
 
ロビンちゃん、楽しそうだねぇ~
 
 
  
 
 

 
 
じゃ、恒例の?記念撮影といきますかっ
 
 
 
100710v.jpg 
 
 
 
そぉ~ルナじゃないのよねぇ~。
 
 
 
 
 
 
なのでこんな感じでね 
 
 
 
 
100710w1.jpg 
 
  
 
 

 
 
THE TEAM RAINBOWにて  
 

 
100710w.jpg 
 
 
 
マヤしかこっち見てないし
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
いろいろあったけど、楽しい一日となりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 











またステキな思い出が増えて嬉しいマヤとマミーにぽちっとヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
 
 

  
 
 
 

Comment

カラーもおソロでかわいい!!
おんなじ物つけてたら どの子かホントにわからないね。
わんこ達 ストレス発散 マヤマミ威力で楽しい休日になったね。

月末… 行きたい!! 気持はすぐにでも!!
なのですが 子供会の行事が…
副会長なので準備とか…
マヤマミちゃん ごめん
また 遊びに行くね!!
2010.07.17Sat 07:06 ≫ 編集
昨夜さ…集合写真にルナ入れようとして 
イメージはこれ↑なのよね。
それが全然できなくって、断念っ★
えぇ具合に入ってますやん(笑)
写真もえぇのんないって言うけど
ちゃんとブログ記事作れるほど写してまっせっ!
さっすが要所要所は押さえてますなっ!

うちのパソコがほんと限界っ…
『L』と『4』のキーが効きが悪かったのが
おとといから『S』の反応激悪っv-40
『S』打つときは左薬指突き指の勢いで打つから
なんだかアップも疲れちゃってv-40

今日、ニューパソコが届くので
そしたらサクサク更新できるかしらん??? なんてね~(笑)
とにかくこの文章も時間かかって打ってるわぁ…
頑張って記事アップしてから 
オニューパソコ設置しよっと!
         ↑
       『せっち』が『えっち』になるねんっv-359
        3回打ち直したわっv-389
2010.07.17Sat 07:18 ≫ 編集
下から5枚目の写真のマヤちゃん
富士額ぃ~!!笑
かわいい❤

そうそうレインボーカラー作って持ってくるようにドン母さんにも
言われたんですが・・・何とレインボー売ってな~い(泣)
今日3軒も手芸店彷徨ったのに・・・
売ってなかったぁ~!何でぇ~???
まだ探します(笑)

この時ルナちゃん・・・もしかして!??
出たかな~?出たかなぁ~??
集合写真・・・登校拒否児???笑
久々に見たぁ~この図。
2010.07.17Sat 14:32 ≫ 編集
きゃははぁ~~~
ルナが卒業アルバムみたいになっちゃってるよぉ~~v-411

相変わらず楽しそうだねぇ~
次々とレト登場で、いつにも増して賑やかそう。
こう暑くちゃ、プールがなくてはやってられんわね。
ゴルちゃん、水に入れたかしら??
2010.07.18Sun 12:59 ≫ 編集
みんな元気だな~♪
見てるだけで楽しくなりますよね。
でも、これってレト飼いだけなんですよね…
レトがドロドロで遊んでる姿って、他犬種のオーナーさんから見たら「ありえない」そうです。
何度も「あ~ぁ、あの人たちって…」って言われたさー!
こんなにも楽しそうにキラキラした目で遊んでるレトを見たら、すごく幸せなのにね~笑
でも、この場にゆめがいても、ドンちゃんと一緒にコットの上で寝てるだろうな~…

マヤちゃんの目って、ビー玉みたい♥

私のあの適当レシピがこんなに広まるとは…
この前は見ず知らずの方からお礼メールまで届きました…笑

レインボー可愛いですよね!
単色もシンプルで可愛いけど、これも可愛い~
この前マーヤちゃんたちが着けてるのを見て、
早速仕入れてみました♪
うちも作ってみよ~。
2010.07.18Sun 14:28 ≫ 編集
aki-san
同じような体型のチョコ2頭にそして黒頭
同じカラーにしちゃったら???だよね(^^;)
ずっと雨だったしマヤも発散できたと思いますっ!

月末・・・残念~!
リクくんもそぉだけど
お兄ちゃんたちにも会いたいよぉ~!
秋にはあえるかな!?
2010.07.18Sun 21:48 ≫ 編集
ドン母さん
えぇ~~~!!断念!?
ルナの写真の縁、最初黒かな~?と思ったんだけど
黒にするとなんだかねぇ~(^^;)縁起が悪いっ!!
なので白にしてみたけど、なんかちょっと違う?
OKかな!?

今日もそぉなんやけど
なんかココ、うまく撮れへんわぁ~
あ!ドンちゃんのステキな写真預かってるよ♪
月末、うちのヘッポコ写真と一緒に渡すねっ!
ロビン???
なぜか無い!(爆)

2010.07.18Sun 21:53 ≫ 編集
レイリノさん
マヤの富士額!
気付いてくれましたぁ~!?
この時、ドン母もマヤの富士額を突っ込んでくれて!
面白いようにVになってました(^^;)

レインボー無いのっ!!
それは大変っ!!
マーヤさんに聞いてっ!!
みんなでレインボーするよっ♪
アタシもしまむらに行かなきゃねっ(笑)

集合写真、居ないとこぉなるよねっ!
2010.07.18Sun 21:58 ≫ 編集
ダンクハハさん
ルナ、登校拒否のコになってるでしょ!(笑)
美味しいところは、持って行ってくれちゃいます!

ゴルちゃんもみんなタライに入ってましたよぉ~
アタシもマヤの前はゴルだったから思うけど
後が大変だからやめて欲しいっ!!て思うのよねぇ~
飼い主さんの思いとは他所に
入っちゃってるコいましたよぉ~
ゴルの飼い主さんで、ラブと同じように
お水に入りたければ入りなさい!
と言う飼い主さん・・・尊敬しますっ!!

2010.07.18Sun 22:02 ≫ 編集
ゆめぐさん
やっぱり他の飼い主さんからすると・・・
ありえない!ですかぁ~(^^;)
ゴルやフラットの飼い主さんも、ありえないと思うんですよねぇ~
毛の長さ→大変さを考えるとラブは・・・ねぇ~
で、またチョコや黒は毛の色でごまかされるから!
泥んこになってても分かんないからねぇ~
バスタオルで拭いた時に「あぁ・・・・」てなるのよね。。。

マヤの目!
ビー玉みたいですか!?
アタシが言うのもなんなんですが・・・
マヤの目、好きなんですっ!!
クリッとしてて、色も好きなんですよぉ~
ゆめぐさんに言ってもらえて・・・
あれ?キレイとは言ってないですよね(^^;)
でもランとかで始めましての人とかにも
目はよく言われます。
アタシも好きなところなんで嬉しいですねぇ~

ビスコッティ!
へぇ~!そぉなんですねっ!!
見てても美味しそうだったもん♪
ドン母さんが作ってくれたのも
美味しそうに食べてましたっ(^^)

みんなでお揃いって可愛いですねっ!
今度みんなで会うとき
ダレがダレだか分からなくなりそうですっ
2010.07.18Sun 22:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

