Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです♪TOPMaya ≫ お久しぶりです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです♪

昨日のセミなんですが、今日もひっくり返っていたんです。でも昨日あれだけマヤが遊んだから、死んじゃってると思うんですよねぇー。
 
今朝、マヤはそのセミに気が付いたんだけどチラ見して、そそくさと通りすぎてしまいました。
 
生きてないって分かるのかな? という事はやっぱりおもちゃと思ってるのかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題へ
  
 
 

 
3連休の中日、日曜日にある方に「空いてない?」とお誘いを受けたのですが、その日はうちの父親のお兄さんの法事で運転手がてらにアタシも行かなければならなかったんで、「ごめんなさい」してたんですが、親戚のおばさんがうちの両親の送り迎えをしてくれると言うことで前夜、急遽フリーになったんです
  
 
なので、あの方に即効メールを・・・。もぉ予定入っちゃったかなぁ~と思っていたら、なんと「大丈夫!」とのメールが
 
 
 
と言うわけで、久しぶりにあの方と!そしてあのコに会いに行ってきましたっ

  
 
 
 
ランへ到着すると、早速マヤにはブーツマンに変身して頂くことに・・・。
 
先週も大したことはなかったんだけど、やっぱり肉球がめくれていたし、今月末には大イベントが待っているから、怪我されては困りますからねっ

 
 
100718.jpg  
 
肉球のクッションにと思ってピンクの包帯を肉球に巻いて、その上からPAWZを履かせたんだけど、濡れてないせいかスグにPAWZも包帯も取れてしまったので、PAWZを止める形でテーピング。
 
 
以前、琵琶湖で泳いだ時は濡れた包帯とPAWZがひっついて脱げない状態になってて良かったのにな・・・。
 
 
 
 100718a.jpg
 
 
試しに走ってもらったけど
 
 
 
100718a1.jpg 
 
 
大丈夫そうで。
 
 
 
100718a2.jpg 
 
 
タライにも入ってもらったけど大丈夫
 
 
 
100718b.jpg 
 
濡れてから 
 
 
 
100718b1.jpg 
 
 
走っても
 
 
 
100718b2.jpg 
  
跳んでも
 
 
100718b3.jpg 
 
 
大丈夫そぉだね
 
 
 
 
100718c.jpg 
 
すっごい楽しそうだけど、あのコが来る前にバテないでよっ
  
 

 
 
100718c1.jpg 
 
なんだ?その顔
 
 
 
 
 
100718c2.jpg  
 
そぉ~そっ、ゆっくりしてて下さいなっ
 
 
  
 
 

 
と、そこへ先週も一緒に遊んでくれたGRのエルちゃんが来たよっ
 
 
100718e.jpg 
 
 
とってもお利口さんなんですよぉ~
 
 
100718e1.jpg 
 
 
エルちゃんも、お水が大好き
 
 
エルちゃんがタライで遊んでいるのに・・・
 
 
100718e2.jpg 
 
ゴォ~~~~ラッ 
 
 
エルちゃんを踏み台にするなーーーーーーーーーっ

 
 
 
 
 
 
そんなこんなしていると・・・待ち犬来たる
 

100718d.jpg 
 
 
このコ、ダレだか分かります~
 
 
 
*ROMIと愉快な仲間たち*のロミちゃんでしたぁ~
 
 
 
冬?確か寒い時期だったよねぇ~、前回会ったの。覚えてくれてるかな
  
 
 
道も混んでいて、長時間ドライブになっちゃったしストレス溜まってるよねぇ~弾けてくださ~い
 
 
100718d1.jpg 
 
 
あっ、でもそんなに無防備に遊んでいると・・・
 
 
 
100718d2.jpg 
 
 
マヤに狙われてるよ 
 


 
 
 

 
(動画の)最後、また狙ってるし
 
 

 
 
 
ロミちゃんも暑いしタライに入ろうねぇ~
 
 
100718f.jpg 
 
水飲みに入っただけですか
 
 
ロミの頭・・・黒々とした剛毛のおっちゃんみたい
 
 
 
100718f1.jpg 
 
 
だよねっ ごめんごめん
 
 
 
100718f2.jpg 
 
ヒトが浸かっていると、邪魔しにくるのがうちのお嬢さん
 
 
 
100718f3.jpg 
 
そして満足げに浸かる・・・。
 
 
 
100718f4.jpg 
 
 
そしてバシャバシャ楽しそうねぇ~
 
 
 

 
 
 
 
 
これから、まだまだ遊びますよぉ~
 
 
 
 

長くなっちゃうので、つづきはまた明日
バイバイ



 
 
 









久しぶりにロミちゃんに会えて嬉しいマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 
 
 

 

Comment

昨日とうとう今年一発目のアブラゼミ食いv-40
スナックごろごろ落ちてる夏を思い出した模様ですv-390
もちのろん、あたしはチョコ入り娘のMに「セミはたんぱく源だよ!」などと
教えるようRに勧めてはおりませぬが、来週目の前で食べてしまい
学習能力のお優れになったMが「あら?食べちゃっていいのネ!」なんて
覚えてしまっても責任は取りかねますv-391

さってさて、すんごいえぇ天気やったこの日。
意識はしてなかったけどよ~~く考えたら3連休の中日。
道路渋滞も半端なかったみたいやね~!
エルちゃんは常連さんなのか??
来てたのね~(笑)
まっ、マヤマミちゃんが「常連」になるのも時間の問題みたいやけどっ(爆)
マヤってばロミのこと狩ってるしっ!
このあとロミの運命は???ドキドキv-346
2010.07.23Fri 17:14 ≫ 編集
GHK41さん
Rよっ!食ったかぁ~
夏の主食か!?
人間が素麺食べるのと一緒!?(笑)
さっすがR!!
でも、死んでるやつも食べるん??
両方食べる??
マヤ、興味あるのは死にかけのセミみたい
悪趣味やな(^^;)

エルちゃんもうちと一緒で今回で2回目やって!
同級生やっ!なにがやっ!(笑)
みんなルナの心配してくれてたわぁ~
また、ブツを出したルナと一緒に行こなぁ~♪

てか、〇〇コと〇〇コ!喋りたい・・・・
どぉ~せ〇〇ミですけどぉー!何かぁ~v-403
Wコ!まさみ集合!!!!(笑)
あっ!まさみがミーやぁ~v-10
ちょと感動☆


2010.07.23Fri 17:42 ≫ 編集
GHKって(笑)
わかる人にもギリやなコレ(爆)
○○コと○○コって(笑)
何か、どーや!?
もう、わかる人にもギリやって~~(爆)

まさみがミーって(笑)
あ~~~~おもろい。

(記事と全く関係ない・・・)
2010.07.23Fri 17:47 ≫ 編集
ルナんさん
夕方メール来て、本人がGHK41って(笑)
分かった~??
コも分かった~??
ミーもね!(笑)
確かにギリやなっ!

でね、考えてたん・・・
この月末、集まるメンバーにコが多い!!て
ミ・・・・おらん(泣)
ええ~ねんっ!
まさみのミーやっ!!

とりあえずWコに会ってから電話しよっかなぁ~v-402
嬉しくも同じ日のお泊りやし♪
2010.07.23Fri 21:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

