Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ついてるよ!TOPMaya ≫ ついてるよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついてるよ!

 *ROMIと愉快な仲間たち*のロミちゃんとドッグランに来ています
  
 
 
 

 
 
 
 
お昼ごはんを食べていると、ロミ家の末っ子ゆぅちゃんの茶色い影が・・・
 
 
100718g.jpg 

 
 
一番落とす確率の高い所へ行くのね
 
 
 
 
するとGRのエルちゃんもやってきた
 
 
100718g1.jpg 
  
エルちゃんは大きいから、ゆうちゃんと口の位置が同じだし 
 
 
 
  
 

午前中はダ~レもお客さん来なかったけど、ぞくぞくと来られてます
 
 
100718h.jpg 
 
 
この日もGR率が高かったなぁ~。
 
 
 
そして念願の犬種に会えた
 
 
100718h1.jpg 
 
ワイマラナー
  
 

 
ワイマって元気いっぱい走りまわってるイメージなんだけど、このコはとっても大人しかったなぁ~
 
右腕の付け根だったかな?傷跡(手術後?)があったような気がしたから、激しい運動とか厳しいのかな・・・。
 
とっても、おっとりさんでした
 
 
 
 
こっちの方が珍しいと思うんだけど、ロングヘアーのワイマちゃんには何度かお会いしたことあったんですよね。 
 
ワイマにロングがいるなんて全然知らなかったから、初めて見た時は飼い主さんに犬種を訪ねてビックリしました。

 
やっとショートちゃんに出会えた 
 
なのに、なのに・・・写真ばっかり撮ってて、ナデナデしてくるの忘れたよーーーーー 
 
 
 
 
 


100718i.jpg 
 
 
うちのコたちも遊んでますよっ
 
 
 
100718i1.jpg  

あまり絡んで遊ばないこの2犬だけど、楽しそうな写真が撮れました 後ろ姿だけど・・・

 
 
 
  
 
  

 
オーナーさん(息子さん)がバズーカで、みんなを撮ってくれてます
 
 
 
100718i2.jpg 
  
 
前回、ルナ、ドンロビちゃんと行った時の写真も撮ってくれていて、みんなの写真預かってるよ 
 
 
ロビンの以外はねっ
 
 
何故かって・・・? 写真を渡してくれる時もお兄さんが「これはルナちゃん?」て確認してくれたんです。
 
だって、みんなレインボーカラーに替わったから 
 
で、たぶんマヤとロビンが同一犬物に見えたんじゃないかなぁ~
 
 
体形も顔も似てるしねぇ~。 「ロビンのはありませんか?」て聞くのもねぇ・・・
 
ロビン無いわっ(爆) 
  
  
 
 

 
このコ犬種なんだろ??MIXかなぁ~?? 気になってたのに飼い主さんに聞くの忘れてるし 
 
 
100718j.jpg 
 
 
このコ(♂)がとってもムードメーカーで
 
 
 
100718j1.jpg 
 
GRエルちゃんと楽しそうに遊ぶし
 
 
100718j2.jpg 
 
 
後から来た、柴犬ちゃんとも遊んでたし
 
 
やっぱりマヤはモテないのねぇ~
 
 
 
 
 
そんなムードメーカーの飼い主さんからスイカの差し入れですっ
 
 
100718k.jpg 
 
 
スイカってそんなに好きじゃないから食べないし、そんなに味って変わらないよねぇ~と思っていたけど、このスイカとっても甘かったよぉーーー!! ドン母♪ 先週だったら良かったのにね
 
 
 
100718k1.jpg 
 
 
それにしても、ゆうちゃん・・・可愛いなぁ~
 
 
 
 
100718k2.jpg 
 
もちろんスイカ好きのラブは貰えそうな人を見つけ貼り着いてます
 
 
 
100718k3.jpg 
 
マヤはランのオーナーさんにベッタリ
 
 
 
 
マヤとロミもだよね?は食べ終わった皮を飼い主から貰いガツガツ食べてたけど、他の犬種のオーナーさん、見てたらドン引きだっただろうなぁ~
 
 
GRのエルちゃんなんて、一番上の赤い美味しい所をあげようと飼い主さんが差し出しても「要らない・・・」と 
 
だからマヤ、もらってたね。
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
  
 
 

 
 
 
アタシ、見ちゃったんです
 
 
ロミのお尻にがピョロって付いてるの
 
 
 
100718l.jpg 
 
 
アタシたちがロミのお尻を拭こうとしても、ロミ怒るし、尻尾下げたまんまやし・・・
 
 
やっとこさ取ることに成功したロミママ
 
 
 
 
が、しかし・・・・・ 
 
 
 
100718l1.jpg 
 
 
アナタの頭にも虫が付いてますからぁーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
と飼い主同士、笑っていると・・・
 
 
 
100718m.jpg 
 
 
突然始まった ROMI vs Maya    すぐに終わっちゃったから2枚しか撮れず、ブレてるし
 
 
 
そして勝者は
 
 
100718m1.jpg 
 
 
うちのお嬢さん
 
 
 
100718m2.jpg 
 
そして喜びの舞 
 
 
 
100718m3.jpg 
 
 
ブタさんとシンクロしてるやないか~い
 
 
 
写真整理してる時、思わず噴き出してしまったこの1枚。
 
 
 
 
100718m4.jpg 
  

マヤもとっても楽しそぉ~ 
 

 
100718n.jpg 
  
 
マヤがこっちに走ってくる、迫って来る写真が撮りたくて、こんな風に撮れました。 
 
 
うそです・・・偶然です
 
 
でも加工してないよっ 
 
 
 
 
 
 
100718n1.jpg 
 
 
 
最後の方は疲れてきたようで、足元で休憩してたね 
 
 
 

 
100718n2.jpg 
 
 
暑い一日だったけど、とっても楽しい一日になったね
 
 
アタシも久しぶりにロミママに会えて嬉しかったぁ~ 
 
  
 

 

最後に可愛い写真を、もぉ一枚 

  
 
100718n3.jpg 
 
 
 

ロミ、ロミママ、ゆうちゃん、今回は会えなかったけど、まなみちゃん、なぎさちゃん、また一緒に遊んでね

              
 
 

 
ありがとう
 


 
 














ゆうちゃんとママの可愛いにKISSにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

ロミままとゆうちゃんのキス可愛らしいね~♪

むっちゃんの結婚式も、可愛らしいキス撮ったげよ~♪

いつの日かね…☆

ロミ家も元気そうで、何よりだね。
遊びたいなあ…早く…!

2010.07.24Sat 00:23 ≫ 編集
いや~編集お疲れ様~っす♪
無理言うて遊んでもろてあんがとさ~んv-441

ロミってやっぱりおひとり様やったな~
マヤちゃん一杯誘ってくれてたのに、
空気読めねぇロミでごめりんコ><

何よりニャッキ。
見た瞬間カメラ構えるの早かったしや~
さっさと取ってくれたらええのに笑いながら撮影してたしや~
おもくそS女爆裂やったで(笑)
あぁ~ ま、マヤマミちゃんがネタにせーへんわけないし、
覚悟はしてたけどね~e-456

スイカ美味しかったね~
そして皮あげてたのうちらだけやったよね~
お隣のママさん、一番甘いとこあげてたのみて、
「絶対うちら無いな。」って断言してたよね~(爆)

楽しかったっす♪
ロミともども、また遊んでね~
うちも早くアップしないと(汗)
2010.07.24Sat 09:19 ≫ 編集
楽しそうですね~~。
大人しいワイマ?
・・・貴重ぉーーー。

女の子って・・・
女の子って・・・

なんて、かわいいの♪

ウチの、むさくるしい♂どもとは違うわ~~。
かわいいなぁ、ゆぅちゃん。

しかし、オーナーさんのカメラ。
すっごいね。
2010.07.24Sat 14:18 ≫ 編集
格好えぇからしばらくこのHNでっ!(本人の自己満っ☆笑)

ほんまや!S女炸裂っ!
ニャッキv-523見つけてすぐカメラ…
他のみなさ~ん!
あたしの頭についてたら すぐに取ってなっv-356

そうなんや…
あんなでっかいレンズで撮影ってことなかなかないのに
ロビのお写真ないのね…v-406
チームレインボーもこの場所では考えもんやっ!(笑)

まさみ・・・
え~v-344 もしやニヤツキネタなん~~~v-391v-344v-344v-344
えぇよ~、おばはん2人がじっくり聞いたろv-343v-343v-343
2010.07.24Sat 14:39 ≫ 編集
memeママ♪
いつになることやらぁ~(^^;)
そしてそんな時にはもぉ可愛くないしね~
て、今もか!?(笑)

もぉすぐだねぇ~♪
ニクニクよろしくで~す(^^)/
2010.07.25Sun 09:45 ≫ 編集
虫女さん
こちらこそ、ありがとねぇ~♪

この虫!ニャッキって言うの??
ロミママが「ニャッキ」て書いてて
???やってん。
ドン母もニャッキて書いてるし
やっぱこの虫のことなんやぁ~て思った!
知らんかったぁ~
もちろんネタにv-391おおきにっ!

スイカ、甘かったねぇ~!!
うちらは思いっきり皮やし(^^;)
GRの飼い主さん、天辺を折らった時
二人「えっ!?」やったよねぇ~
うちらが「あ~ん」てしそうやったわ(笑)

また遊んでなぁ~!!
いつでも突然メールお待ち申し上げておりますv-398

2010.07.25Sun 09:57 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ワイマちゃん、すっごい大人しかったよぉ~
走ってる姿すら見てないくらい。
ゆ~っく~りご挨拶に来てくれただけだったような。

ゆうちゃん、可愛いよぉ~~v-10
ロミママがよく写真をUPしてるけど
ホント絵になるもん♪
アタシは子供って撮ったことないから
↑こんなんだけど、きっとロミママ
可愛く撮ってんだろうなぁ~て思います!
UPされるのが楽しみ♪

オーナーさんのカメラ2台あったんだよっ!
↑これよりエエのがねぇ~
2010.07.25Sun 10:07 ≫ 編集
GHK41さん
この虫ニャッキて言うん??
そしてニヤツキって、かけたん!?(爆)

写真・・・
ロビンないね~ん。。。
キャメラマンさん
ルナも分からんくてPC持って来て確認しゃったもん(笑)
ドンちゃんのは持って行くねぇ~♪

2010.07.25Sun 10:12 ≫ 編集
おぉぉ!!
ロミママ♪
いやー。ゆうちゃん可愛いねー。
キスが超絵になる!
こんなん見てたら子供欲しいな~って思うわ~。
やっぱ女の子がええなぁ~。可愛い可愛い。
てか、虫女笑たー。笑かす。笑かす。
髪の毛に虫はなかなかつかへんで。
笑いの神が付いてるとしか思えん。

ワイマちゃん。かっこえーのー。
このへんではお見かけせーへんなー。
触ってみたいー。
ロングがおんの?
2010.07.25Sun 21:15 ≫ 編集
まいまいさん
ゆうちゃん、めっちゃ可愛いや~ん♪
写真撮るにも絵になるわぁ~!
ロミママの写真、可愛いもん♪

虫!
見つけた時は即効カメラ構えましたがなぁ~♪
ロミママが「はよっ!取って!!」て言ってるのに(プッ)
ロミはロミでうんち付けてるしぃ~(爆)
まともなん、ゆうちゃんだけやん(笑)

ワイマ・・・
ロングおんねんでぇ~~~!
最初見た時、ビックリやったわっ!
http://yourikaramayae.blog86.fc2.com/blog-entry-865.html
http://yourikaramayae.blog86.fc2.com/blog-entry-1010.html
見てみてぇ~
2010.07.26Mon 13:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

