Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うましっ!TOPMaya ≫ うましっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うましっ!

昨日、久しぶりにMILK HOUSEに行っちゃった
 
 
 
100724.jpg 
 
前菜、久しぶりにアナゴのフリッターが入ってた
 
 
大好きなんです
 
 
 
100724a.jpg 
 
 
パスタは久しぶりにフレッシュトマトをチョイス
 
 
100724b.jpg 
 
 
デザートは、これまた大好きな栗のショートケーキが入ってた
 
ここの、栗のショートケーキ美味しいだなぁ~
 
 
 
写真を撮ってなかったけど、自家製のパンも美味しいし、本当にここのお店大好きです
 
 
 
  
 
 

そんな夜・・・・・
 
 
お出かけも、もぉすぐだしマヤさんシャンプーを
 
 
マヤのシャンプーはアタシのお風呂と一緒です
   
 

 
今日はアタシよりマヤの方が浸かってたなぁ~
 

そして、しっかり洗って、肛門線も絞ってね 
 
 
よそ様のお布団で肛門線を出しちゃったらエライことですしねっ
 
 


 
 
お風呂から上がるとマヤは知ってます・・・・おやつタイムだと
 
 

 
100724c.jpg
 
 
 
この日は人間の晩ごはんに、鶏のささみのお刺身を買いにいったので、マヤにと手羽を買ってあげてね
  
 
 

100724d.jpg 
 
 
 
その手羽をお風呂上りにあげました~
 
 
 
100724e.jpg

 
 

では動画で









ヨダレが・・・
 
 
そして食べ終わるの早いしっ

 

最初は、もぉちょっとゆっくり食べてくれたのに・・・。
 
 
あっちゅーまですわっ




 
 
 







味わうことを知らないお嬢にぽちっとね 

 
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

Comment

え~!!、お風呂一緒に入るんですか?^^
理想的~♪
うちの黒仔は浸からないし、シャンプーも嫌いです^^;
うちも今朝、汗だくになりながらシャンプーしました。
このままあと数日、派手に汚されないように気をつけねば。
私・・肛門線絞れません^^;マヤマミさん凄い!!

マヤちゃん手羽先、美味しそうに食べてますね。
ロッタも、あっちゅ~まに完食です(笑)
2010.07.26Mon 08:39 ≫ 編集
ロッタmamaさん
うん♪
お風呂は一緒♪
まず、一緒に浸かって
その後、アタシがシャンプーして
トリートメントを付けたまま
今度はマヤを湯船から出てもらいシャンプー&肛門腺絞り
再び湯船に浸かってもらってシャンプーをざっと流して
リンスしてマヤ終了。
最後にアタシが身体と顔を洗って終了!(笑)

この時期、外でタライ使って洗えば!と言われるけど
こっちが炎天下の中汗だくでしんどいので勘弁ですっ!

手羽、あっちゅ~まですわぁ~(^^;)
2010.07.26Mon 14:09 ≫ 編集
今回も一緒に寝てくれるかな、マヤ・・・。

マヤのお風呂好き。
きっとむっちゃんよりお風呂に入ることが好きなんじゃない???

そんな気がする・・・
2010.07.26Mon 14:37 ≫ 編集
ちょいとv-363ちょいとv-363
↑のお食事、メチャクチャ美味そうでおシャレやないの??
今、ところてん食ってたハハには羨ましいすぎるぜv-356

くふふ・・・
マヤちゃんの肛門腺・・・思い出しては笑っちゃったよ。
ん??お出かけ??
お泊り??
いいなぁ~~いいなぁ~~~
私も行きてぇ~~~
2010.07.26Mon 14:51 ≫ 編集
MARYAmama
マヤ・・・
またマーヤさんにお尻向けて寝たら・・・
ゴメンッ(^^;)
ちゃんと肛門腺は絞っといたからっ(爆)

マヤ、アタシよりお風呂に浸かるの好きだと
アタシも思う!
2010.07.26Mon 15:53 ≫ 編集
ダンクハハさん
めっちゃウマウマですっ!
彦根に来られた時は是非ご一緒に行きましょ♪
その間、シーダンマーマヤはルナんさんにでも
子守してもらっときましょか!(笑)

肛門腺・・・
忘れてくださいっe-330
よそ様のお布団でそんな事があってわっe-350

水曜日から3泊で行ってまいりますっ♪
すっごくイイところですよぉ~♪
うちは2回目ですが、お勧めですっ!
これまた、また一緒に行きましょ!!
そして夜な夜な・・・v-306


2010.07.26Mon 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

