Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夢TOP未分類 ≫ 夢


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさん、夢って見ます? 
 
 
うちの母親は見ないって言うんです。毎日、爆睡派ってことでしょうか!?
 
 
アタシはわりと見る方だと思うんです。
 
 
小さい頃、ルパンの一味になって彦根城の周りで何かやってるのを二夜連続で見たことがあったなぁ~
 
あと覚えてるのが、インディージョンズのように洞窟をトロッコにおばぁちゃんと乗って、大きな蟻から逃げている夢。
 
 
 
何年か前にはSMAPの木村拓哉さんに抱きしめられたことも 香取慎吾くんにも抱きしめられたこともあるのだっ
 
 
キムタクに抱きしめられてた時に、目が覚めそうだったから、目をギューってつぶって夢の世界に戻ろうとし、そしてずっと夢の中で生きて行きたいと真剣に願ったアタシ・・・
  
 
本木雅弘さんの夢を見てみたいのに、まだ出てきてくれないんだよねぇ~ 
 
  
 
 
 
 
 
 
最近では、一度だけ会ったことのある晴れたらいいね~第2章~のドン父さんが夢に出てきたんです。 
 
実際のドン父さんは、とっても男前で なのにアタシ、夢で白髪まじりのクリクリおばさんパーマにしてしまい
 
 
  
 

この間は、行ったこともないのにおヒマなシーダンマーのダンク家にお邪魔し、椅子に座っていると机の下(椅子の上)から小さなワンちゃんが顔を出してきたので、シーズーのシーちゃんだと思い手を出すとガブッと噛まれ、ショックを隠しきれないアタシ
 
 
しかしよく見ると、シーちゃんではないじゃないですかっ 
 
その正体は、なんと白いフレンチブルドッグダンク家のニューフェイスだったのです。
 
なので、ダンク家にはもぉすぐ真っ白のフレブルちゃんがやってくると思いますっ
 
その後はキッチンで棚の上にある物を取ろうとするダンクハハさんが手を滑らせて手の平サイズの皿?のような物を次から次へと落とし、アタシはそれを全てナイスキャッチ
 
その直後、棚から鍋がアタシの頭をめがけてドンドン落ちてくるぅ~ そぉドリフのコントのように・・・

 
ダンクハハさん、正夢になるでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
そし昨夜・・・
 
明日、初めてお会いする・・・茶色いのと黒いコのパパさんママさんが夢に登場
 
 
仲良く手を繋いでたなぁ~
 
 
夢のパパさんは後ろ姿だけだったんだけど、たぶん実際のパパさんとは全然違うと思うんだよなぁ~
 
ママさんはハッキリとは覚えてないけど、お顔も拝見! こっちはきっと実際のママさんに近いと思うのよねっ!
 
明日が楽しみっ
 
 
  
 
 

 
 
 
 
と言うわけで、明日から3泊4日でお出かけです
 
 
 
 
つなびぃでチョコチョコUPしていこうと思いますので、良かったら見てね
 
 


 
 
 
 


 
 
 


ブログで交流させて頂いてるみなさん・・・アナタの夢も勝手に作り上げて見るかもしれません。
 
  
どんな夢でも・・・ノークレームでお願いしますっ 
 

 
 
 





 
 
 




夢の中で楽しんでるマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

マヤマミちゃん すごい夢やな
ハハん家にフレンチブル? 増えるって
かぁ~ うちの娘 めっちゃよろこぶわ
大好きなんで!!

明日から 楽しんできてね
私も炎天下の中で子供会
頑張ります。
なぜこの暑さで BBQ しかもお世話係…

2010.07.28Wed 15:29 ≫ 編集
aki-san
ハハんちに真っ白いフレブルが増えるでしょ~
そぉ予言が出ております!(笑)

炎天下のBBQ・・・
それは地獄とも言うねぇ~
大丈夫だったかな!?
2010.08.01Sun 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

