Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 予感的中TOPMaya ≫ 予感的中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予感的中


今朝の出来事です。
 
 
 
今日から3泊4日でお出かけの日
 
 
 
そんな日の朝、会社に行く時と同じ時間に起きたんだけど、何故かマヤがいつもの行動とは違う
 
 
 
いつもならアタシのベッドのすぐ側(下)で、アタシが起こすまで寝ているのに、今朝は何故か起きる時間の少し前からベッドに上り、アタシの股の間で寝るマヤ・・・。
 
 
邪魔だなぁ~と思い足をどけると、マヤは起き上がり嬉しそうな顔してアタシを上からガン見
 
 
その後はアタシに身体を押し付けたりクネクネしたり最後にはアタシの顔にマヤのお尻直撃
 
 
 
 
しかし、ここでお出かけがバレては、荷造りをしなくちゃいけないのに、テンションのマヤが絶対邪魔するはず・・・。
 
 
だから決してバレてはいけませんっ
 
 
 
いつもと変わらないように装い、顔を洗い、支度し散歩へ
 
 
 
100728.jpg 
 
 
なんだかいつもよりテンション高いような・・・

 
 
100728a.jpg 
 
そのせいか?ちょっと早めのウンチング。 
 



100728a2.jpg 

 
そして広場で爆走
 
 
 
100728a3.jpg 
 
爆走。
 
 
 
100728a4.jpg 
 
 
帰りの足取りもなんだか軽い!? って、ゴハンが待ってるからか

 
 
散歩から帰ると、いつものようにゴハンを食べアタシの部屋行き、アキレスを要求。
 
 
ある程度、必要な物を持って別室へ行き、旅支度。
 
 
しかし、忘れ物があり部屋へ戻るとマヤが「アレ??」 2度目、部屋へ行くと・・・もぉダメですね
 
 
『何でまだ居るの?やっぱり朝の予感は当たってるんじゃ??』と期待に胸を膨らませるマヤ・・・。
 
 
 
100728a5.jpg 
 
 
ハイッ!その通りです・・・。
 
 
 
お利口さんにしてて下さいねっ
 
 
 













予感が的中したマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

わんこの予感には脱帽
マヤちゃんすごーい。
朝ままが起きる前から、ばればれだったってこと?
わんこの感の鋭さには、ほんと脱帽。
お出かけだってばれてるのよ的な
ベッドでのマヤちゃんの絡み方、爆。
3泊4日、気をつけてお出かけくださいね。
2010.07.29Thu 18:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.30Fri 02:54 ≫ 編集
Filly-san
レス、遅くなってごめんなさい。
帰ってきました!
疲れました・・・けどすっごく楽しかったです♪

朝、起きる段階で分かっていたのかは定かではないけど
でも確実にいつもとは違ってたのよねぇ~
分かるのかなぁ???
初めて行く場所でも
目的地が近づいてくると
ヒャンヒャン大騒ぎだし・・・。
凄いよねぇ~~~。
2010.08.01Sun 23:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

