Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モテネーズTOPMaya ≫ モテネーズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モテネーズ

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ

Lotta plusよりロッタ
 
以上のメンバーで7月28日(水)より、福井にある貸別荘MOTOSANに来ております
 
 
 
本日7月29日(木)の様子をお送りします
 

 
 
 
 
自称他称晴れ女のアタシ。しかも梅雨も終わり、雨の心配なんてな~んにも心配していなかったんですが、なんと二日目の29日が全国的に雨ですって しかも梅雨なみの降水量とか・・・
 
 
 
天気予報通り、前日の夕方?夜?暗くなり始め、ポツポツと雨が降り始め本降りに・・・。
 
 
そして翌朝・・・・・・・雨  けっこー振ってます。
 
 
 
そんな雨のMOTOSAN。
 
 
 
犬たちはそんなこと関係ございません。
 
朝からテンションアゲアゲで・・・
 
 
100729.jpg 
 
布団の上で大暴れ
 
 
ちょっと落ち着いて頂きましょう
 
 
 
100729a.jpg  
 
レイリノさんがジュレを作ってきてくれたよ
 
 
このジュレ、ブログで紹介された時、キレイだし、美味しそうだし、何より簡単そぉだったから『マヤにも作ってあげよう』と思っていたんだけど・・・・
 
 
 
そんなマミーが作らなかったジュレを頂きますっ
 
 
100729a1.jpg 
 
ほらっ キレイでしょ と言っても、あっちゅ~間に完食ですがね。
 
 
 
食べ終わった犬たち。
 
 
ふと見ると
 
 
100729a2.jpg 
  
ヒトリでチュッチュに没頭するレイくん。
 
 
 
 
 
 
アタシたちも朝ごはんにしましょ
 
 
メニューはロッタママさんが美味しいパンとコーヒーを持ってきて下さいました
 
 
100729a4.jpg 
 
 
犬たちは分かってますねぇ~。飼い主からは貰えない、だから貰えそうな人の側に・・・
 

 
 
100729b.jpg 
 
 
マヤはマーヤさんの側にね 
 
 
100729b1.jpg 
 
ロッタちゃんはリードで繋がれ、強制ママの側
 
 
 
100729b2.jpg 
 
 
マーヤちゃんは、構ってもらえず押し入れに 後々ココがマーヤちゃんのハウスに
 
 
 
100729a3.jpg 
 
食後のヨーグルト 上に乗ってるのはブルーベリーなんだけど、これまたレイリノさんから
 
 
  
 
 

 
朝からゴハンやジュレ、ヨーグルトまで貰ったんだから、ちょっとは大人しくしてたらと言いたいんだけど
 
 
  
100729b3.jpg
  
マヤはレイちゃんのチュッチュを奪い、みんなに「いいでしょ♪」と自慢して周り・・・
 
 
 
100729b4.jpg 
 
 
そして満面の笑み
 
 
 
100729c.jpg 
 
 
ロッタちゃんも、なんだかテンションが上がってきたみたいで「遊ぼう!」て誘います。
 
 
 
そんな様子を動画でどぉ~ぞ
 
 
 

 
 
 
 
またまたレイリノさんがミルクボーン?を出してくれるよっ
 
 
100729c1.jpg 
 
 
群がる犬たち。
 
 
3本出してくれて、さてダレがGETできるかな

 
 
 
100729c2.jpg 
  
ちゃっかりマヤGET。
 
 
 
100729d.jpg 
 
レイちゃんはママを独り占め
  
 

午前中にと男子が買い物へ、車で30分くらいかかるスーパーまで買い出しに行ってくれました。 
  

そして、そんなこんなしていると、MOTOSAN地方の空は明るくなってき、やがて雨も上がってきた
 
 
買い物から帰ってきたマーヤパパ情報によると、買い物に行った先は空も暗く、雨もまだまだ降っていたそうで、なぜかこっちだけ晴れ 
 
 
翌日、合流するお友達からもメールが来て「こっち(滋賀)は雨だけど、そっちはピーカン?」てね。それにこの日の天気予報は福井だけが雨マークだったとか・・・。
 
 
 
しかし、晴れてま~~~~す
 
 
100729c3.jpg 
 
 
ねぇ~レイちゃん
 
 
 
100729c4.jpg 
 
 
ねぇ~~~リノちゃん
 
 
 
 
とそこへ、本日合流予定のあのコがやってキターーー
 
 

100729d1.jpg 
 

暑苦し~黒と茶の中に唯一のイエロー めめとあそぼうより、めめちゃんの登場
 
 
 
今まで女子のマヤ、リノ、マーヤ、ロッタちゃんが居たのに見向きもしなかった男子ゴディバ、レイ。
  
なのに、めめが来たとたん、めめに猛アプローチ
 
 
マヤとリノちゃんはモテないだろうなぁ~と思ったけど、ロッタちゃんも!?
 
 
いったい、めめとマヤ&リノ&マーヤ&ロッタと何が違うんやら
 
 
まぁ~そんなん言うたらアタシだってモテへんけどなぁ~

 
 
 
100729d2.jpg 
 
 
 
さぁ~ めめも来たし、雨も止んだし、外で遊ぶとしますかっ
 
 
 
 
 

と、その前に、このコはダ~レだ 
 
 
100729d3.jpg 
  
  
 
マヤかリノ、ど~っちだ 
  
 
 
 
 
 
 
正解は




















 
・ 
 

 
つづく・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 










モテネーズのマヤ&リノ&ロッタ・・・&マミーにぽちっとね


                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






 

Comment

あははは、押入れの中に入ってる~~
こういうのがとても好きです(笑)

ここはワン達と一緒の布団で寝れますね♪
いいですね!おうちにいるみたい^^。

晴れ女・・
一応私も晴れ女みたいだけど、
7/29はこっちも雨でした。
なぜ 覚えてるというと・・その日は自分のBDなので、
朝起きたら、あれ?今日は雨?!! うそだろう~
って一人でがっかりしてました(笑)。

ジュレ、綺麗ですね!!
そっか、puddingの箱を使えばいいですね。
なるほど~なるほ。これは作ってみたいと
思った。

最後の写真・・・うん・・リノ かな。
2010.08.04Wed 14:32 ≫ 編集
今回の旅行でマヤはダンナのことを認識してくれたらしく・・・
喜んでましたっ!

マヤちんもレイちゃんのチュッチュ、
かなり気に入ったみたいだね♪
朝、寝てるところに持ってきてたから~!



2010.08.04Wed 14:52 ≫ 編集
こんにちは!!
みんなで泊まってとっても楽しそ~~~!!
ワンたちは一日中フリーでいられるし目の前には湖がありまるでラブの為の別荘ですね。それよりもっと興味があるのが宴v-306  これだけでも参加したかったv-411
雨が降ってもみんなで室内で遊べるしサイコーの場所ですね!

このコはダ~レだは、リノちゃん!!
2010.08.04Wed 17:30 ≫ 編集
アタシだってもてへんけどな~??
しっ!それは言わない約束でショ!(笑)

いやいや、ほんとめめちゃんの一人勝ち!
ロビも後から行ったけど誰ひとり付きまとうメンズはいなかった(汗)
あ…ルナもモテてたよな~…そうゆうとっ☆

朝ごはんもなんだかゆったりホテル風…
うちらが行った最終日はやはりやはりの合宿場(笑)

満面笑みのマヤ…めっちゃ可愛いねっ♥
モテね~けどっ(爆)

最後の写真はどっちだ???
いないはずだがロビにも見えるっ!
つ~ことはリィちゃん???
2010.08.04Wed 20:17 ≫ 編集
ミルクボーンに群がる犬達の写真見てびっくり!
リノの肛門・・・いそぎんちゃくかと思った(汗)
出すぎですぅ(涙)

見事に初日にいた女子はモテなかったよね・・・
レイはめめちゃんもスキスキだったけど
ルナちゃんもスキスキだったよ・・・汗
茶色には興味がないのか!?

チュッチュボール持ったマヤちゃん
とってもかわいい♪
気に入った???
あげる~!!笑
2010.08.04Wed 22:53 ≫ 編集
ワンズの朝食の方が豪華じゃな~いi-184
アタシが食べたいくらいだよ。
レイリノさん料理上手~v-424

ロッタちゃんの遊ぼ♪遊ぼ♪がすんごくかわいい~e-266
おばちゃんストライクですv-218
でも、モテナイんだよね?(笑)
よし!モテネーズ、そのうちレオンが行くから待っててね~v-441

A.リノちゃんかな・・・
2010.08.05Thu 10:02 ≫ 編集
どうも~、モテネーズ保護者会・会員のロッタmamaです・笑
得意の女豹ポーズ?までとってるのに・・・モテない^^
それに比べて、めめちゃんのモテっぷり❤
ロッタガウガウ言ってるねぇ^^;
親ながらあんな姿は初めて見ましたv-356

↑リノちゃんでしょ。見極めポイントあるし。
2010.08.05Thu 12:18 ≫ 編集
july-san
誕生日だったのね!!
おめでとうv-411
あら・・雨でしたか!?
こっちは天気予報もビックリ!
晴れちゃいました♪

押し入れに入ってるマーヤちゃん
ママさんに「入ってなさい!」て言われると
自ら入るのよねぇ~(笑)
それが可愛くって、可笑しくって(^^)

この貸別荘は、口の中に入る物以外は
全て揃ってるからいいですよぉ~♪
自炊が嫌ならお料理屋さんへ注文もできるし(^^)

最後の写真・・・
リノちゃんだと思う!?
正解、この後UPするね♪

最後に・・・
おめでとv-344
2010.08.05Thu 14:09 ≫ 編集
MARYAmama
マヤ、パパさんのこと認識してた~!?
どこで感じてくれたんだろぉ~~??
アタシも嬉しいなぁ~v-398

チュッチュね(^^;)
寝てたら湿ったチュッチュが顔をかすめて行ったよね・・・。
気持ち悪いこと。。。
ごめんねぇ~v-356
今回はマヤお尻向けて寝なかった?
2010.08.05Thu 14:15 ≫ 編集
とぼパパさん
みんなでワイワイ楽しかったですよぉ~♪
人間はなにより“宴”でしょっ!
犬たちも広い庭、前にはいつでも跳びこめる湖
歩いて3分ほど行けば海だってあるし
1Fはフリーにしておけるし
いいですよぉ~~!!
クロリスくんたちと来てくださいよっ!
ずーっと、ずーっと
クロリスくんやとぼきゅんと会いたいんですっ
お友達の黒ラブ、ルナもすっごく会いたがってるよ♪
特にルナのママさん「とぼきゅん♪とぼきゅん♪」て言ってます(笑)
ぜひぃ~~~~v-343
2010.08.05Thu 14:24 ≫ 編集
ドン母さん
あっ!それはシィーーーか!v-393
でもさぁ~
よぉ~キュンキュンしとるやん(笑)
また今度もキュンキュンするちゃ~うん!?(爆)

あれ、何なんやろね!?
めめとルナだけやん。
たいがい他のラン行ってもこの2犬がモテモテ。
マヤ、ロビン、リノは・・・皆無やねっ(プッ)
勝手にリノも決め付けたった(笑)

最終日はホンマ合宿やっ!!
一番相手するのが大変な人が最終日やろ
それに加えてこの合宿状態。。。
アタシ最終日の朝から、ボーーーとしてたわ。。。
ランでも口数めっちゃ少な~て自分でも思た(^^;)

うちのコは可愛ぃ~ねんっ♪
モテへんけどね。。。
2010.08.05Thu 16:54 ≫ 編集
レイリノさん
イソギンチャクって(爆)
やっぱレイリノさん、関東に居るのはもったいないわぁ~
引っ越してきーーーー!!!(笑)

そぉーなんよなぁ
めめとルナはモテるんよぉ~いつも
で、マヤロビは全くモテないっ!いつも・・・。
茶色でモテてるコっているんかなぁ~??

マヤは咥えることが好きやからねぇ~
家でもその辺に咥える物がなければ
洗濯あがりのパンツでも咥えて歩いてるから(^^;)

レイリノさんは、やれれんかったぁ~?
寝起きにと言うか寝てる時に
マヤがベトベトのコレ咥えて顔に擦り付ける。。。
アタシとマーヤさんはやられたっ!
気持ち悪いね~んv-393
2010.08.05Thu 17:01 ≫ 編集
レオンままさん
この3日間、ワンズの方が豪華と言うか
至れり尽くせりですよぉ~
人間のゴハンもこれからUPのは負けてませんよっ!!

ロッタちゃんの「遊ぼ♪」めっちゃ可愛いよねぇ~♪
理想の誘い方やなぁ~と思って見てました(*^^*)
マヤもこんな風にしてくれたら・・・
マヤの誘い方は激しすぎます(--;)

えぇ~~~っ!
レオンくん来ても絶対めめとルナに行くってぇ~!
結局ポツンと取り残されるモテネーズ♪
ま、いいんですけどねぇ~
男の子の飼い主さんに気を使わせることないから(^^;)
・・・うん。
それでヨシとしよう!!(笑)
2010.08.05Thu 17:07 ≫ 編集
ロッタmamaさん
そーやっ!
ロッタちゃんはルナと同じニホイがするのに
なぜロッタちゃんは・・・?(笑)
なのでモテネーズの会長にしようかしら!?

あのロッタちゃんの誘い方、たまりませんv-10
理想の誘い方ですねっ!
アタシの思うだけど(^^;)
めっちゃ可愛かったぁ~♪
モテへんけどねっ!(プッ)


2010.08.05Thu 17:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

