Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 厄介なお嬢さんTOPMaya ≫ 厄介なお嬢さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

厄介なお嬢さん

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ

Lotta plusよりロッタちゃんたちと来てます、福井県にあるMOTOSAN。
  

 
昨日のクイズ、「わたしはダレでしょ~!?」
 
100729d3.jpg   
 
正解は・・・・・リノちゃんでしたぁ~
 
みんな分かるんだねぇ~!すごいやっ♪
 

  
 
 

 
本題へ 
 
 

翌日(7/29)
そこへめめとあそぼうより、めめが合流し、さらに賑やかに 
 
 
 
あまりの犬の多さにめめちゃん、ビックリ顔
 
ほんとにねぇ~、目をクリクリに見開いて、完全にビックリした顔なの~。
 
それが可笑しくってね
 
 
 
室内じゃ狭いし、お庭で走りなさいっ
 
 
 
100729e.jpg 
 
 
先頭走るはリノちゃん
  
 
この中で一番足が速いだろうねぇ~
 
 
100729e1.jpg 
 
 
レイくん・・・あなた目的が違うのでは
 
 
 
100729e2.jpg 
 
 
マヤも仲良しのめめが来て、テンション上がってるね
 
 
100729e3.jpg 
 
 
ゴディちゃんも絶対目的違うし
 
 
 
100729f.jpg 
 
 
やっぱりねぇ~
 
 
めめ落ちるよっ
 
 
 
リノちゃんが泳いでるの見てめめも泳ぎたそうなんだけど、ちょっと怖いみたい
  

100729f1.jpg
 
でも、お兄ちゃんに後押ししてもらってザブン
 
 
 
100729f2.jpg 
 
 
泳ぐのが好きなめめちゃん、スイスイ泳いでいるけれど・・・
 
 
 
100729f3.jpg 
 
 
上がり方が分からないらしい
 
 
 
100729f4.jpg 
 
 
困ったねぇ~
 
 
 
100729f5.jpg 
ほらっリノちゃんが助けに来てくれたよっ
 
 

 
100729g.jpg 
 
 
そぉそぉーリノちゃんに付いて行って、教えてもらいなさい 
 
 
 




 
ダメかぁ・・・・
 
 
 
レイちゃん、入りたそうだったけど・・・お水ダメなんでしょ
 
 
100729g2.jpg 
 
がんばって入っちゃえ こちらもやっぱり無理~
 

 
 
 
100729g1.jpg 
 
 
もぉ1度チャレンジ
 
 

100729g3.jpg 
 
お兄ちゃんが助けてくれるって
 
 
でもめめ、手で壁を突っ張るから、お兄ちゃんの手が届かなくって・・・。
 
 
100729g4.jpg 
 
お父さんの出番だねぇ~
 
 
 
100729h.jpg 
 
上がれためめは大喜び
 
 
 
でもこのお嬢、懲りずにまた湖に入るのよねぇ~
 
 
そして何度やっても自力で上がれない・・・。 なのにまた入る、これの連続・・・。
 
 
困ったお嬢さんです 
   
 
 
 
 

 
 
100729h1.jpg 
  
 
あっ茶色・・・グリグリ、クネクネやってるぅ~~~
 
 
マヤじゃないよっ
 
 
だってほら、ここにいるもん
 
 
100729h2.jpg 
 
 
マヤも何度か入ろうとしたんだけど、まだ午前中だし、もぉすぐお昼ゴハンだし、どーせ午後から海に行くしねっ
 
 

前みたいに、そんなに体力続かないし、怪我してもいけないしね
 
 
 
100729h3.jpg 
 
 
リノちゃん爆走すると・・・
 
 

 
※リノちゃんたちが走り回ってる中、黒いコにハプニングが訪れます
 
 
 


 

 
めめが追いかけ、そしてマヤが邪魔する・・・。
  
 
 
※レイちゃんが桟橋から湖に落ちたんです。最初は自ら入ったんだと思ったんですよ~。だって4本足よぉ~どぉやって滑って落ちるのさぁ~て思ってたの。 でも、どぉーやら落ちてしまったらしい 
 
天然キャラ!? そこはママに似たのかしらぁ~
 
 
 

 
100729h4.jpg 
 
 
楽しいねぇ~
 
 
 
 
そろそろお昼ゴハンにしましょうか 人間がねっ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・・・ 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 上がれないくせに何度も入る厄介な黄色いお嬢さんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 
 
 
 

Comment

お疲れ~。
ワオ♪
これ、いつまで続くー??
すっごい写真の量でしょー。
いっつも感心しちゃう。
あんたはえらい!
それに、動画までしっかり撮ってて飽きへんわー。
おもしろい。
モトサンもそろそろ常連の域じゃねーの?
すごい行ってるよね~。
こんだけおったら楽しいやろーな~♪
unoとかチョー楽しそーやん。
イイナイイナ♪

今回なにが笑たって・・・
チュッチュでしょー!!
あれおもしろーい!
ぬいぐるみをカミカミしてんの??
そのコによっていろんな癖があっておもしろいな。
それを強奪したマヤも、たいがいなんだけど。笑
満面の笑みなので許すぅ~~~~。
続き楽しみ~♪
2010.08.05Thu 20:19 ≫ 編集
やっかいなお嬢ってうちか~~~い?

うちやなあ。

マヤちゃん、何したんやろって、読んでたら、めめやった・・・。

上がりたいのか、泳ぎたいのか、ようわからんかったわ。

それにしても、レイ君泳いだとこ、撮れてたんや!
幻のスイミングと、思ってたよ。

楽しそうにみんなしてて、いい写真だよ♪
2010.08.05Thu 22:29 ≫ 編集
め~~~っちゃ飼い主感無量の追いかけっこのリノめめマヤ♥
『こうやって遊んで欲しいのよぉ!』…な見本ですなっ!
そんなリノめめマヤをにやにや…
黒い子にハプニングって何だ???って思ってたら
あたしもびっくりしたっ!
がしかし、ほんま落ちたん?自ら??
天然やねっ!飼い主と一緒っ(プッ)
2010.08.05Thu 22:33 ≫ 編集
memeちゃん泳ぐのが好きなんやね~。
ウチからしてみたら羨ましいかぎりですよ~。
爪の垢でも飲ませて頂きたいわ。

レイ君どやって落ちたの?
誰もその瞬間を見てなかったの?
レイ君って面白い子やね~。

↓えぇ~やっぱレオンが行っても、めめちゃんルナちゃんに~
そんなに魅力的なかほりなの~(笑)
でもね、レオン爆裂娘好みなのよ~e-266
2010.08.05Thu 23:45 ≫ 編集
ナヌ? 福井にある別荘ですと?
スバラシスィ~~

和室にラブラドールがわらわらといる風景って、なんか不自然で笑える~~。
おいしい御飯にはちゃんとありつけましたか?(人間が)
2010.08.06Fri 10:00 ≫ 編集
めめちゃん、人気者だったね~!
ゴディバはずっとめめちゃんを追いかけ回して繋がれてたし・・・汗。

このときはマヤちんは入らなかったの?
リノちゃんだけか。

で、レイちゃんの落ちた瞬間。
音だけ、聞いた!
びっくりしたね~!
どうやったら落ちるんだろ???
2010.08.06Fri 10:01 ≫ 編集
きゃ~レイが落ちたの動画で撮ってる!!
素晴らしい・・・
飼い主はちょっとアタフタしてて動画&写真撮る余裕なしでした。
いや・・・絶対に落ちたよね・・・笑
だってその後2度と入らなかったし
絶対滑って落ちたんだと思うよ。

めめちゃんかわいいかったな♪
「私ここから上がれませ~ん」って訴える目。
でも確かにその後またドンドン入っていっちゃうんだよねぇ
みんな元気に良く遊びました♪
2010.08.06Fri 14:19 ≫ 編集
まいまいさん
いつまで続くか・・・
アタシにも分かりませんっ!(キッパリ)
そんなぁ~ん♪
褒めてくれたら嬉しいぃ~やんv-398
でもね、肝心な写真や動画が撮れなかったりするのよねぇ~(^^;)
なので数で勝負!で、ごまかす(笑)

モトサン、まだ2回やしぃ~!
今度まいまいさんが来てくれたら一緒に行くしぃ~
ちょい常連!?
来てっ!!
一緒にUNOとか罰ゲームとかしよぉ~♪
楽しいでぇ~~~!!
だから、お・い・でv-415

そぉー!レイくん
このぬいぐる系のをガップリ咥えてチュッチュしてるのよぉ~
口の中の水分全部取られると思うんやけどねぇ~
そんな大事な物をマヤは奪い、そして・・・破壊v-406
最低やろっ!!
そんなヤツやねん・・・うちの茶色。
2010.08.06Fri 17:13 ≫ 編集
memeママ♪
そぉ~ですよっ!
お宅の娘さんですよっ!!
ヒトリで上げれへんくせに入るしぃ~(笑)
めめらしいよねっ♪

レイちゃんの落ちた瞬間を撮りたかったわぁ~!
予期せぬ事やから無理やけどねぇ(^^;)
貴重なスイミング~の動画だよっ(^^)
2010.08.06Fri 17:21 ≫ 編集
ドン母さん
いや~マヤは邪魔してるだけやろっ!(^^;)
一緒にグルグル走ればいいのに・・・。
仲に入って行けへん・・・ヘタレやねん。

めめとリノちゃんはホント仲良かったわぁ~
この後、2回後くらいかな?
超仲良しのUPするからね♪
これもまた理想的だよぉ~(*^^*)

レイちゃんは・・・
飼い主に似たねっ(爆)

2010.08.06Fri 17:24 ≫ 編集
こんにちはー!

どなたのとこ行っても
めっちゃ楽しそうなオサシンばっかで・・・
もうラブまみれ~♡
これってチョー幸せよね(^^)

しかも飲んで飲んで飲んで~
冷蔵庫にはどんだけお酒入ってたんだろっ(笑)
あー羨ましいっ♪
2010.08.06Fri 17:24 ≫ 編集
レオンままさん
めめちゃんは泳ぐの大好きだよっ!
マヤも見習って欲しいくらい!
レオンくんは全然!?
レト飼いとしては泳いで欲しいよねぇ~♪

レイくんの落ちた瞬間はダレも見てないの。
まさかと思ってるし、こっちでリノちゃんたち走り回ってるし
見てなかったけど、音だけ拾いました(笑)
飼い主さん曰く、落ちたらしいよぉ~
確かに桟橋からって言うのはねぇ~
まだ、コンクリ?の方からだったら
↑写真でもあるように、自ら入った!?と思うかもしれないけど
桟橋は更に高いし・・・
でも4本足で歩いてるのに落ちるってね(爆)
そんなレイちゃんが可愛いわぁ~♪
2010.08.06Fri 17:28 ≫ 編集
Yaby-san
そぉだよぉ~!福井だよぉ~~!!
すっごくステキな貸別荘だよ!
知らなかった!?
福井に住んでると、近すぎて利用しないかもねぇ~

和室にあげていいの!?て思うよねっ!
畳めくれるしさぁ~
オーナーさん凄いなぁ~て思います(^^;)

もっちろん♪
ありつけましたよっ(^^)v
2010.08.06Fri 17:33 ≫ 編集
MARYAmama
めめはモテモテだったよねぇ~
マヤ・リノ・ロビなんてダ~~~~レも(笑)
チョコはやっぱりモテないのか???

この時はマヤ入れなかったよっ!
だってもぉすぐゴハンだし
どーせ海行くでしょぉ~
だから入れなかった!

レイちゃん・・・
4本足で落ちる方が難しいような(爆)
さっすがレイリノさんとこのお坊っちゃまだね(プッ)
2010.08.06Fri 17:40 ≫ 編集
レイリノさん
でも、どーやって落ちるのさ~?(笑)
今ね、みんなのコメントを返してて
落ちる瞬間を想像してみたのよっ!
↑写真でも下を覗き込んでるでしょ
同じように覗きこんで頭からドッボ~ン!?
後ろ足の片足がズルって滑るくらいでは落ちないでしょ!?
左の前と後ろ脚両方を踏み外した??
まぁ~どっちにしても・・・
ドンクセーーーー!!!(爆)
でも可愛いわぁ~♪
2010.08.06Fri 17:43 ≫ 編集
momo&heartyママさん
あぁ~冷蔵庫&冷凍庫の酒を撮っとけば良かったなぁ~!
みんなで集まると興奮して忘れること多いのよねぇ(^^;)
後から、あれを撮っとけば良かったとか思うこと多いよ・・・。

いつまで続くか分からないけど
がんばってUPするんで
見てやってちょ♪
2010.08.06Fri 17:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

