Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いんです。TOPMaya ≫ 怖いんです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怖いんです。

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ

Lotta plusよりロッタちゃん
  
めめとあそぼうより、めめとたちと福井県にあるMOTOSANに来ています

 

 

7月29日(木)の午前中にめめ家が合流し、お庭でひと暴れした後お昼ごはんです

 

 

この日のお昼のメニューは、レイリノさんが調達してくれていたピザと、なおちゃんことレイリノ家のパパさんが作ってくれたパスタです。

 

 

100729i.jpg 


1kgのパスタを茹で、その分のソースも手作りこれがまた絶品で

多くて余るんじゃないか?と思ったけど、ペロリと食べ完食

 

 

そしてお昼だけど、もちろん

 

100729i1.jpg 

飲みますっ

 

もちろんめめ家の弟くん、飲んでません。アタシがビール持って!と言いヤラセ写真を

後10年くらいすれば、こぉやってお父さんと乾杯して毎晩一緒に晩酌するのかな

めめ父、楽しみですね

 

 

で、ピザの写真が全くなく・・・ 

 

100729i2.jpg 

 

唯一、黒コに囲まれ、ロッタママが食べようとしているピザ

 

8枚くらいあったかなぁ~?全種類違う味のピザ これまた美味しかったなぁ~

 

もちろん女子もカンパイ

 

100729i3.jpg 

 

レイリノさん・・・、持つなら左手で持ちませんか!?

 

マヤはピザを食べていると必ずヨダレ垂らして側に来ます・・・。

いつも端っこをもらうからねぇ~

 

犬たちも何か欲しいよねぇ~、いえ・・・落ち着いて人間たちが食べたいので必殺アキレス

100729i4.jpg 

めめちゃん、マヤはアゴ置きですかぁ~

 

100729i5.jpg 

みごと静かに

 

アキレスを食べた後は静かにしてて下さいねっ

 

100729i7.jpg 

マヤはマーヤさんの足元で寝てるし

めめは、マヤの側で満面の笑み

 

食後に、マーヤさんが持ってきてくれたネスカフェバリスタでコーヒーを入れると・・・

 

100729j.jpg 

逃げるマヤ

 

100729j1.jpg  


・・・置物化してますやん
 



100729j2.jpg 


この顔・・・



100729j3.jpg 


そこへ来てくれたよっ めめ家のブラザーズが



100729j4.jpg 

  
優しいねぇ~


100729j5.jpg 

マヤを虐めてないかぁ~ うそうそっ、ありがとね
 
 
 
 
ふと見ると・・・ 
 
 
100729k.jpg 
 
 
めめちゃん、狭い所に入れられてぇ~可哀想にぃ~

 
 
 
100729k1.jpg 

 
ハイッ もちろんこぉなりますねっ


真ん中のお部屋は
 
100729k3.jpg 
 
レイくん 
 
本当はリノちゃんが入れられる予定?だったんだけど、断固拒否
 
案外、すんなり納まったレイくんでした。
 
 
 
100729k2.jpg 
 
そしてペントハウスは、マヤ
 
 
 
この後めめ、ママに何度かココに入れられてたねぇ~
 
 

 


 
 

ロッタちゃんとそろそろお別れです

 

じゃー記念撮影といきますかっ

 

100729i6.jpg 

ロッタママ&パパさん、2日間お世話になりありがとうございました

ブログで知り合えたのもまだ最近で、でも住んでいる所も近いから、近々お会いできるかな!?と思ってはいましたけど、いきなりこんな風に1泊をご一緒に過ごさせてもらえたこと、本当に嬉しく思います。

またロッタ家のみなさんと、一緒に遊べることを心より楽しみにしております


  
 

 
 
 
ロッタ家とはバイバイし、それでは海へ行きますぁ~
 
 
100729k4.jpg 
 
海へ繰り出すメンバーはヤングチーム? マヤ、レイ、リノ、めめです
  
アダルトチームのマーヤ&ゴディバはお部屋で休憩ね 長丁場だから休憩も大切です。
 
 
100729k5.jpg 
 
 
 
さぁ~ガンガン泳ぎますよっ 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺にて、さようならさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 



 
 
 
 
 









怖がりマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

楽しそうですねぇ。
うらやまし~。

ところで、あの座敷牢(失礼!)みたいなの、備え付けなんですか??
子供の頃、こんなところ大好きだったなぁ。
酔っぱらってたら、私が入ってたかもしれない。。。
2010.08.07Sat 10:49 ≫ 編集
見た見た!そして感動したっ!(小泉純一郎風)
レイリノパパさんの手作りパスタっ♪
ほんまイケまくってるよな~。パパさん♥

うちの昭和36年生まれは全く炊事がでけへんので
こうやってちょちょいとご飯作ってくれる旦那さん
しゅてきぃぃぃぃv-10って思うあたしっ。
えぇやん!えぇやん!イタリアンっ!
次は絶対連泊したいわぁ~…

ペントハウスのマヤ…
マヤが自分で飛び乗ったとは思えず
不敵な笑みを浮かべながらマヤを押し込んだマヤマミちゃんが
脳裏に浮かんだっ!怖っ!
2010.08.07Sat 12:37 ≫ 編集
ご無沙汰してます。
畳のお部屋にラブちゃん7匹が勢ぞろいってすごいですね~。可愛いすぎ☆
この3段ベッド風の木枠のケージ。ペントハウスはどうやって入るのか。
やっぱり自分だけでは、誰かの押しがないと入れないですよね。
このパスタ、美味しそうです。今猛烈にお腹が空いてるので食べたい食べたい!(笑)
2010.08.08Sun 05:11 ≫ 編集
うんうんマヤちゃん本当に怖かったねぇ
マヤちゃんも結構色んな怖いものがあって意外でした(失礼!)
バーベキューの時も・・・怖くて隠れちゃったもんね。

チョコ2頭引きは・・・結構辛いものが・・・笑
多頭飼いの時はチョコ2頭は避けたい・・・笑
そしてどちらも女子は絶対避けたい組み合わせと思いました!!

パスタ大丈夫だったぁ~!?
なおちゃんはみんなに美味しいって言ってもらえて本当に満足そうでした♪
ホントに大丈夫だったぁ~???
2010.08.08Sun 09:15 ≫ 編集
アテナママさん
もぉ~すっごい楽しかったですよぉ~♪

座敷牢は備え付けですっ
前回来た時は無かったんですが
備え付けられてました。
ここにラブを入れようなんて思いもしなかったのに
めめママがね(笑)

ニケちゃんたちと一緒に来て下さいよぉ~♪


2010.08.08Sun 13:35 ≫ 編集
怖がってるマヤちゃんかわゆい。
なんか女子~って感じよ。
勝手にマヤちゃんは怖いものなしなんかなぁ~と思ってました。
ごめんよマヤちゃん。
Lino&マヤちゃん2頭引きされて並んでると、姉妹みたいね~。
ホント体型も行動も似てるふたりだね。
2頭目飼うなら(←夢よ)茶がいいなぁ~ってウチのパパ。
ハイパー好きなパパなんだよね~。
マヤちゃんLinoちゃん目の前にしたらウホウホなっちゃうよ(笑)
2010.08.08Sun 13:44 ≫ 編集
ドン母さん
パスタ激ウマっやったよねぇ~~!!
ホント感動(*^^*)
そして最終日の夜中のつまみ・・・
あっ、知らんか~??寝たで(爆)
やっぱ、職人は違うねぇ~~~(笑)

めめがこんなトコに入ってたら・・・
そりゃ~もぉ~~~v-391こんな顔で
押し込めましたとも~♪
あぁーチョコ3犬で入れたら良かったなぁ~
いろんな事を遣り残してる感があるこの4日間。

と言う事でまた行こう!!


2010.08.08Sun 13:45 ≫ 編集
noah-san
畳の部屋に凄いよねっ!
2Fは犬NGなんだけど
犬OKな1Fに畳って・・・凄いと思います(笑)
この後、まだまだ増えるのよぉ~(^^;)

マヤとレイはもちろん押し込めましたが
イエローのめめはママに「ハウス」て言われて
自ら入ってましたけどねぇ~何度も(笑)

パスタは絶品でしたっ!
トマトソースなんだけど生クリームも入れておられてね~
辛味もあってすっごく美味しかったよ♪
2010.08.08Sun 13:51 ≫ 編集
レイリノさん
たぶんブログを見てくださってる人や
KOO HOUSEのマヤを見てくれてる人は
マヤはオラオラで怖いもの無し!
だと思われると思うけど
実はすんご~~~い怖がり・・・。
飽きれるほどね(^^;)

えぇ~茶&茶ダメ??
アタシ、もしマヤの次飼うなら
マヤと同じようなチョコ女子が欲しいのっ!

パスタ~~~!!!
すごいよっ!なおちゃん!!
また食べたい・・・
パスタに・・・もやしーーーーー!!
あの最後のもやし!
なんじゃありゃ~~~!!!
て言うほど美味しかったーーーー!!
今度もまた作ってねv-344
2010.08.08Sun 13:57 ≫ 編集
レオンままさん
やっぱり・・・
マヤって怖いもの無しって思えちゃいますよね~
でも怖いものだらけで「???」てなることも多々
この後も出てきます(^^;)

リノちゃんとマヤ、ほんと似てました
体型はね、全然違うよっ!
マヤの方がズド~ンとした体型
リノちゃんは超スレンダー♪

2頭目は是非チョコを♪
いいよぉ~チョコ♪
でも反対される方の方が多いか?も!(笑)
2010.08.08Sun 14:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

