Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝-6ヶ月-☆TOPMaya ≫ 祝-6ヶ月-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝-6ヶ月-☆

早いもので、マヤも生後6ヶ月に460


今までを振り返ってみます420


 



Maya.jpg


2006年10月31日生まれ


2006年12月15日(生後1ヶ月半) 念願のチョコラブが5代目の286としてやってきた352


体重 2.7kg この時まだ名前は決まっていませんでした。


今も変わりませんが、とってもやんちゃなパピーでした68


maya1.jpg


生後2ヶ月のころ。 この頃は会社でもおとなしく良いコだったよね。そして酒好きだと判明363 おもちゃより空き缶か一升瓶に目がなかったね343



20070429125954.jpg


いろ~んな寝方してたね75


P1000572n.jpg


生後3ヶ月過ぎ・・・忘れもしません!カップ麺を2コ食べて、血を1日中ずーっと吐いてたね。苦しかったね。もう食べちゃダメだよ363


P1000842.jpg


スポンジも一瞬にして飲み込んだよね。。。


これは283として出て良かった。ホッとした瞬間だったよ。


P1000610a.jpg


鳥さんとも遊んだね343


situke.jpg


生後4ヶ月の頃、しつけ教室も通い始めたね53


体重6.7kg


itigo.jpg


 いちご243やバナナ263、グレープフルーツ379、初めてのものも食べたね420


nekutai.jpg


だんだんと、やんちゃ娘になってきたよね・・・37


生後5ヶ月 体重10kg


tomodati.jpg


たくさんお友達もできたね352 初めての桜252もキレイだったね238


こんなMayaですがこれかも、どぉーぞよろしく68

 


無事に半年を迎えられたお祝いにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




生後6ケ月 体重13.5㌔

Comment

ちびマヤ可愛いね。もう6ヶ月ですか。早いですね。
これからますますやんちゃ盛り突入!頑張ってくださいね!
2007.04.30Mon 11:42 ≫ 編集
初めまして。
我が家のアルさんの小さい頃にとっても似ていてとても懐かしい写真に思いました。やっぱり小さいときは目の色がブルーだったんです。変なのかなぁと思っていたけmaya-chanもブルーですね。

with酒瓶は笑っちゃいますね(爆)


2007.04.30Mon 13:09 ≫ 編集
私も思い出しました
RUNです
本当に大きくなるのは早いですね。
うちのマーシーも2006/07/22生まれで年が近いので懐かしく見ていました。
でも・・・・・・すらっとしていていいな~~~
マーシーはちょっとおデブ系です・・・・(苦笑)
でも小さな時期はあっという間、写真も一杯取っておきましょうね!!!これからもよろしく~~~
2007.04.30Mon 18:07 ≫ 編集
あるはざーどさん
ホン~ト早いですよね・・・。もう少しゆっくり大きくなっていってくれれば・・・とも思いますが。
ただマヤはホント小さいみたいで、最近では逆に『このままだったらどぉしよぉ~』とちょっと心配してます。
小さいのもいいけど、やっぱりギュ~って抱きしめごたえのある大きさになって欲しいと思う今日この頃です。。。
2007.05.05Sat 11:16 ≫ 編集
アルままさん
始めまして!コメントありがとうございます!!
すこしブログ見せて頂きました。アルちゃんは少し、薄目のチョコレート色ですか?可愛いですね!
チョコラブのパピーは目がブルーのコが多いんですかね?ずっとこのままで!!と思っていましたが、変わってきました。残念。。。

またゆっくり読ませて頂きます♪
2007.05.05Sat 11:20 ≫ 編集
RUNさん
3ヶ月違いですかぁ~。なんだかたくましく見えちゃいましたv-352 マヤもあと3ヶ月もしたら、りっぱな大人になるのかなぁ~???
マヤも少し太り気味なんで、ダイエット中です。。。
もうすぐ避妊手術なんでそれまでに理想の体型にもっていこう!!と思ってはいるんですが(^^;)
何せ“食・命”なんで困ってます。。。
これからもヨロシクですe-420
2007.05.05Sat 11:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

