Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 窃盗団登場!TOPMaya ≫ 窃盗団登場!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窃盗団登場!

Lotta plusのロッタちゃんは先に帰られ

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ
  
めめとあそぼうより、めめとたちと福井県にあるMOTOSANに来ています
 
 
  
 
 

7月29日(木)の午後、めめとレイ&リノちゃんと、マヤで徒歩3分の所にある海へ向かいました。
 
 
 100729k6.jpg
 
 
マヤとリノちゃん、だいぶん細さが違うなぁ~
 
 
100729k7.jpg 
 
マヤ、初めて海で泳ぐけど大丈夫かな・・・
 
 
マヤはよく水を飲んでゲホッゲホッいってるから、ちょっと心配だけど出かける予定もないし、まっいっか
 
 
 
100729k8.jpg 
 
空はドヨーーーーーンと曇り空。
 
 
人間にも犬にもこのくらいで良いよねっ
 
 
 
 
海に着くなりマヤは勢いよく海へ入っていったので・・・
 
100729l.jpg 
 
珍しく泳ぐのかと思ったら、暑いので浸ってるだけ
 
 
曇ってるとはいえ暑いもんねぇ~

 
 
100729l1.jpg 
 
クールダウンして元気出たらしい
 
 
 
 

それでは早速いってみよぉ~
 
 
100729l2.jpg  
  
 
このバトルに参加した、めめ家の弟くん 
 
  
 

やっぱり犬の方が早く・・・。   
 
 
 
そして
 
 
100729l3.jpg
 
沈む~~~
 
  
 

 
100729l4.jpg 
 
 
めめとマヤのバトルはいつまでも続き、めめが勝ったり、マヤが勝ったり  
 

 
100729m.jpg 
 
 
めめ父が投げてくれるって  
 
 

100729m1.jpg 
  
 
兄弟も参加するけど、やっぱり犬強しっ
 

 
 
100729m2.jpg 
 
 
みんなで楽しいねぇ~
 
 
 




 
 
アタシも水着になれるお年なら入ってたかなぁ~
 
・・・・・実は、水着持ってきてたのよねぇ~ と言ってもジムに通ってた時のだからナイキのだけねっ
 
クレームが出そうなので止めました 
 



100729m3.jpg  
100729m4.jpg  
 

 
 
パンを投げて遊んでいると・・・
 





 

 

そぉなんですっ トンビがパン(おもちゃ)を狙ってるんです
 
 
 


結局このパン、トンビに持って行かれちゃったんですぅー




なのでリノちゃん
 
100729n.jpg

マヤの飽きてしまったパンダカーのレトリーブでスイスイ
 
 
 
100729n1.jpg 
 
マヤはテンションだだ下がり
 
   
 
 

 
レイちゃんはと言いますと・・・
 
 
100729n2.jpg 
 
 
レイちゃん・・・
 
 

 
 
 
 
さっ、そろそろ帰りましょうか
 
 
100729n3.jpg 
 

MOTOSANへ戻り、デザートを頂きましょ
 
 
 
 
MOTOSANへ行く前にマーヤさんから、「プリンかコーヒーゼリーか何がいい?」と聞かれ、アタシは・・・
 
 
「ルタオが食べたーーーーーい!」とワガママを言ってしまった
 
 
優しいマーヤさんはちゃ~んとルタオのセットをお取り寄せして下さってました
 
 


100729n4.jpg 
 
久しぶりに食べたルタオのチーズケーキ
 
 
美味しかったなぁ~
 
 
マーヤさん、わがまま言ってごめんなさい ←可愛く言ってもダメ!?
 
 
 
 
 
本日はこの辺にて・・・
 
  
 
 
 
 
 
  
 
次のUPはこの茶色と黄色の、すっごーーーーーーーーーーく可愛い様子をお送りしますっ
 

 
 
100729n5.jpg  
 
 
 
 
それじゃバイバイ
 














おバカなトンビに・・・人間か?^^;にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

あ・・・
あたし連泊だったら泳いでたっ! 絶対っ!

沖のぷかぷか浮き島に『あたしも行きて~』って思っててんっ!
元水泳部っ!
浮き島までどこぞのご主人のようにバタフライでっ(笑)!!!

次は泳ごなっ★

トンビ話は聞いてたけど動画で見たらちょっと怖いな~…
2010.08.08Sun 15:16 ≫ 編集
トンビの「チッ!」って言ってるのが聞こえそうですね。
人間とワンコのバトル、サイコー。
マヤマミさんも泳げばよかったのに。

ところで、海から上がったらすぐワンちゃんたち洗っちゃいましたか?
実は海水をそのままにしておいて乾燥した毛はすっごいソフトなのよ、ってゴルの飼い主が言ってました。
なので、どうだったのかなーって思って。

楽しそうなお泊り会でうらやまし~。
2010.08.09Mon 05:00 ≫ 編集
トンビ。
結構近くまで来て奪っていったんだね。
こわっ・・・。


なんだ~!
水着持ってきてたの!
一緒に泳げばよかったのにーーー!

私は持って行かなかったんで、後悔してたんだけど・・・(笑)
2010.08.09Mon 10:59 ≫ 編集
ドン母さん
やっぱ水着になったら良かったかなぁ~♪
と言ってもTシャツ着てると思うけど(^^;)
ドン母のは用意しといたったや~ん!
ホタテの殻3枚!!
ヌーブラみたいに着けたら良かったやんv-391

うん♪
来年は泳ごう!!

トンビ凄いやろっ!
奪われるやろなぁ~と思ってたら案の定・・・。
マヤの頭とか掴まれたら、どぉしよぉ~かと思ったわv-391
2010.08.09Mon 15:11 ≫ 編集
Yaby-san
トンビ・・・
おもちゃ持って帰って「チッ」やったやろねぇ~
懲りずに次の日も狙いに来てたのよぉ~
アホやわっ(笑)

海水をそのまま!?
皮膚大丈夫なんかなぁ~??
マヤはしっかり水で洗い流しましたよっ!
マヤの背中の毛がゴワゴワだから
やってみたいなぁ~♪
2010.08.09Mon 15:14 ≫ 編集
MARYAmama
うん、水着持ってきてたのよ!
でも面倒だったしやめちゃった(^^;)
来年は入るぞぉーーーー!!

トンビ、怖いよねっ!
平気で近くまで来るからねぇ~
空を見上げた時は「怖っ!」て思ったよ
2010.08.09Mon 15:17 ≫ 編集
何だ~!!水着持って来てたんだ♪
是非お披露目してくれたらよかったのに~笑

トンビまじまじこうやって動画で見ると
迫力あって怖いね・・・
くそぉ~!!パンが・・・・
きっと今もどこかで放置されてるんだろうねぇ

ルタオも美味しかったし❤

リノの泳いでる顔がい骨みたいで怖いんですけどぉ
マヤちゃんパン取られて残念なお顔ですねっ!笑
2010.08.09Mon 15:19 ≫ 編集
レイリノさん
水着と言っても・・・
セパレートと言っても・・・
ナイキの水着やしな~んの色気もございませ~ん!
て、その前にアタシにないってね(^^;)

トンビにはやられたねぇ~
人間&犬が居たってお構いなしっ!
きっとあの屋根に色んな物があるんじゃな~い!?

ルタオ♪美味しかったね(^^)
2010.08.10Tue 13:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

