Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めめとリノTOPMaya ≫ めめとリノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めめとリノ

Lotta plusのロッタちゃんは先に帰られ

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ
  
めめとあそぼうより、めめとたちと福井県にあるMOTOSANに来ています 

 
 

今日の記事は、特に内容はありません 

 

100729n5.jpg 

この2犬が、と~~~~~~っても可愛くって、同じような写真ばっかりなんだけど、その様子をUPしますねっ





 

7月29日(木)午後

 

 

海から戻ってきて、休憩タイム

 


 
 
100729o.jpg 

リノちゃんかマヤ、どっちか分かります~

 

マヤ!ではなく、リノちゃんです

 

100729o1.jpg 

こんな感じでくつろいでいると、めめとリノちゃんがじゃれ合い始めました

 

 

100729o2.jpg 

 
100729o3.jpg 

100729o4.jpg  
 
 


とっても可愛い~動画、ご覧ください








 

100729o5.jpg 

100729p.jpg 

100729p1.jpg 

100729p2.jpg  
 
 



 
 
 
100729p3.jpg 


 





ほんと可愛いぃ~なぁ~~~



100729p4.jpg 
 
 
 

 
すると何故かめめちゃん、アタシの膝に乗っかってきたよっ
 


100729p5.jpg 

ゴディバさん(青いTシャツ)、頭重くないですか!?
 
 

 
 
 
この後、マヤをはアタシに抱っこされ、スヤスヤと寝ていたんです
 
そしてマヤが起きたので、アタシとマヤは席を立ち隣の部屋へ・・・
 
 
すると・・・「肛門腺!?」と叫ぶ声が。
  

マヤはMOTOSANへ来る数日前、シャンプーした時にちゃ~んと肛門腺を絞っておいたから大丈夫ダレだぁ~
 
と思っていたら、アタシたちが立ったソファーに肛門腺らしきものが付いていて、臭かったらしいんです。
 
アタシもビックリして、自分のデニム(太もも)を匂ったら・・・
 
くっさぁ~~~~~~
 
我が子のながら・・・2回もえずいてしまった
  
 

  
 

可愛い2犬のネタで締めくくろうと思ってたんですが、思い出してしまった肛門腺事件・・・



 
それにしても臭かったなぁ・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 








可愛いめめ&リノと、くっさ~いマヤ&マミーにぽちっとね


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 


 

Comment

仕事の合間に(←こっそりと)、癒されました~。
なんか愛を囁きあってるような、女子おふたりさんe-266
めめちゃんの笑顔かわいいねー。
女子でもあの笑顔だとやられちゃうね(笑)
レイリノさんの膝立てリラックス姿。
静かに笑わせていただきました。

マヤマミさん肛門線絞ってあげてるのね~。
えらい!
ウチ絞ってあげたことないよー、これってヤバイ?
2010.08.09Mon 15:45 ≫ 編集
も~~~~めっちゃかわいいー♪
かわいすぎる。。。
程よい疲労感の中でふーらふら遊んでる感じやなぁ。
いいなぁーこんな感じ。
午後のまったり感がモリっとしてる(^^)

ほんで肛門腺(ブッ)
ついてまわるなぁ~肛門腺ネタ(笑)
2010.08.09Mon 16:38 ≫ 編集
とんびといい、眠いのを邪魔されてるめめのあそぼう攻撃といい、いい感じに動画撮ってたね~。

かわいい、めめリノに癒されました。

肛門腺、まだしぼったことないし、臭ったこともないので、かいでみようかと、思ったけど、あまりのくさそうな雰囲気にやめときました。v-397

まだ、これ、2日目だよね。
まだまだ、楽しみが続くなあ・・・。



2010.08.09Mon 22:20 ≫ 編集
まったりと過ごしたね~この時。
リノちゃんとめめちゃん、かわいかったし♪

でもさ・・・
この後の肛門腺事件、思いっきり笑わせていただきましたっ!
2010.08.09Mon 23:21 ≫ 編集
やばい。
なにこれー。
めっちゃ可愛いやーん♪
すげー癒された❤

てか、肛門腺・・・
ウケルww
むっちゃん・・くっさ!笑
2010.08.10Tue 00:45 ≫ 編集
肛門腺くっさかったなぁ(笑)
最初はまさか・・・肛門腺だとは思わずガっツリ顔近付けて
嗅いじゃったよぉ~!!

洗濯がすぐに出来てよかったよね(笑)

年が近かったので
めめちゃんとは結構気が合ったのかもぉ~
とっても微笑ましかったです❤

ってか・・・常にあたしのでっかいおケツが
写ってるのがとっても気になるんですけどぉ~汗
2010.08.10Tue 01:00 ≫ 編集
めめリノって一カ月違いなのね~!
関東と関西(?)…距離が憎いねっ!
こんなに仲いいし毎日のように遊ばせてやりたいっ!
なかなか息ここまでぴったり合うコっていないよな~。
ほんまかわいすぎて癒されるわ~。

順番に動画見てて気になる足…
誰の足でどんな状況なんや???
って思いつつ 画像みたらレイリノさんの足やってんなっ!
なんかレイリノさんらしくて爆!

でもって肛門腺…絶対まとわりついてるなっ(爆)
あたしこれまで1回もどこぞにくっつけられたことないし~。
晴れ女に肛門腺女やなっv-391
2010.08.10Tue 07:40 ≫ 編集
いや~~~ん!!
可愛い、PRETTY、もう可愛すぎ~v-343
これだけじゃれあってちゅきちゅきしてるってなかなか無いかもね~
家の親子でも最近珍しくなってきたよぉv-398
動画、何回も見て朝からたっぷり癒されたよ~ん!

肛門腺事件かぁ、ププッ!
マミもこの前唯一自分で絞れないノンのを病院へお願いに行ったら、、、
病院嫌いなノンは待合室入るときに超興奮して「プ~ん」v-403
まっ、お代金かからずに帰れたからよしとするか(笑)
2010.08.10Tue 08:06 ≫ 編集
かわいいねぇ~~~。
こ~んな優しくペロペロして、手を絡めあって・・・。
へ~、伊豆より軽井沢が大型犬に優しいのねー・・・
って思いながら、癒されました(笑)
2010.08.10Tue 10:45 ≫ 編集
レオンままさん
すっごい可愛いでしょぉ~♪
アタシも何度動画見て癒されたか(*^^*)
写真も撮りまくってました
で、どれ使おうか悩みましたよぉ~

マヤとめめでは、こぉはならないんですよねぇ・・・

肛門腺・・・
e-283する時に一緒に出してるコもいるし
絞らなくても大丈夫なコもいますよ!
お尻を地面に擦りつけたりしてない??
もし、してたら溜まってるんじゃないかなぁ~
今度、獣医さんに行かれた時に
溜まってるか診てもらってみては!?
2010.08.10Tue 14:50 ≫ 編集
ルナんさん
ほんと、このまったり感で、この仕草♪
もぉ~すっごい可愛いのぉ~~~!!!

肛門腺なぁー
ホンマやられたっ!
絞ったばっかりやったんやでぇ~
ありえへん・・・。
そんなタイミングでするうちのお嬢(--;)

ルナんさんにも嗅がせてあげたかったわぁ~♪
2010.08.10Tue 14:58 ≫ 編集
memeママ♪
動画、いい感じ!?良かった(^^)
めめリノは超可愛いぃ~!!
めめマヤではこぉはならないよね・・・
バトルになる(--;)

マヤの肛門腺・・・
臭ってくれた良かったのにぃ~v-391
アタシ、1回臭って2回えずいたよ。。。
あぁ~臭かったっv-394
2010.08.10Tue 15:07 ≫ 編集
MARYAmama
めめ&リノは可愛かったねぇ~
アタシはめめのお尻に押されてるゴディさんも面白いと思うけどっ(笑)

肛門腺にはビックリさぁ~~~!!
まさかよっ!
だって来る前に絞ってるきてるし
マヤはだいたい月に1回絞れば大丈夫なのに・・・
なのに・・・
やられたっ!!
思わずアタシのお尻かと思ったわっ(爆)
2010.08.10Tue 15:10 ≫ 編集
まいまいさん
「くっさ」て言うなぁーーーv-393
アタシ臭くないもんっe-330
て言いたかったけど、やっぱり臭かったv-406

めめとリノちゃんは可愛いでしょぉ~!
見てても飽きないの♪
シャッターも押しまくり♪
初めて会った2犬がこんな仕草してくれるなんて(^^)
可愛すぎますっv-10
2010.08.10Tue 15:14 ≫ 編集
レイリノさん
やっぱり確認してくれたのは・・・(笑)
レイリノさんだったのねぇ~
えずかなかった??
まさかと思ってるから
ガッツリ臭ったら・・・v-394

MOTOSANに洗濯機
どれだけありがたかったかっ!
肛門腺事件のおかげで
アタシの服のローテーション
おかしくなってもたし・・・
マヤめっv-356

めめ&リノはホ~ント可愛かったぁ~v-398
レイリノさんの足が思いっきり写ってるのが
これまた2犬のイイ表情だったりしてねぇ~v-403
でもあの時、レイリノさんが移動したら
終わってたような気がしません!?
どいて欲しかったけど(笑)終わって欲しくなかったから
この状態でパシャパシャ撮ってたわ(^^;)

2010.08.10Tue 15:22 ≫ 編集
ドン母さん
可愛いでしょぉ~♪この2犬♪
そぉーなん!この足はレイリノさんの足!
写真にもけっこー写り込んでてねぇ~
邪魔でねぇ~どいて欲しかったんだけど(笑)
そぉすると終わっちゃいそうでガマンした(爆)

・・・・・・・・・v-359
肛門腺女って言うなーーーーーっv-412
まぁー今までにも何度かやられてるから
しかもこのタイミングでやられるって・・・
やっぱり肛門腺女か・・・?
マヤ絞ったばっかりやったし出るわけないと思ったから
思わず自分のお尻を触って、その手を臭ったわっe-330
2010.08.10Tue 15:31 ≫ 編集
Cocoa母ちゃん♪
めめ&リノちゃん、可愛いでしょぉ~~~♪♪
アタシもめっちゃ癒されました(^^)
初めて会った2犬が凄いですよねっ!
マヤとめめだったら絶対バトルになってるし
こんな風にマヤともジャレあって欲しいなぁ~
無理だけど(^^;)

肛門腺・・・
もぉ~最悪ですよっ!
こぉなるのが嫌だったから前もって絞っておいたのにっ
まぁ~お布団の中で出なかっただけヨシとしますかぁ~

えっ!待合室で!?
やりますなぁ~(笑)
他にお客さん居なかったのかな??
居たら・・・可哀想~(笑)
お代かからなくて、ラッキーでしたね♪
これからは、この手でいきますかぁ~!?(爆)
2010.08.10Tue 15:49 ≫ 編集
しえるママ☆さん
可愛いよねぇ~♪
めめとリノv-344
マヤともこぉやってジャレてくれると
すっごく嬉しいんだけど・・・。
無理だな(^^;)
間違いなくバトルに・・・。

伊豆より軽井沢???
なんだろ???
2010.08.10Tue 15:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

