Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あのコがやって来た!TOPMaya ≫ あのコがやって来た!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あのコがやって来た!

Hauoli☆LeiとLinoの時間よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ
  
めめとあそぼうより、めめとたちと福井県にあるMOTOSANに来ています
  
 
  
 
 

7月30日(金) 3日目 朝
 
 
100730.jpg 
 
 
マヤはレイちゃんのチュッチュ(ボール)を咥えウロウロ。
 
 
アタシたちがまだ起きてない時間から、マヤはコレを咥え人の所へ来るから、ヨダレがついたジト~~~~としたコレを顔に擦って行くんです。
 
 
その感触が、気持ち悪くてねぇ~ 
 
マーヤさんはやられた!て言ってたけど、レイリノさんとめめママは大丈夫だった~
 
 
 
100730a.jpg 
 

そのレイちゃんの大切なボールを、小さな穴だったのをビィーーーーて引っ張り大きくし怒られるマヤ
  
 
 

 
100730a1.jpg 
 
 
めめとリノちゃんは相変わらず仲良しで、朝から遊んでます
 
 
100730a2.jpg 
 
うちのお嬢さん、仲間に入れなくてちょっとジェラシ~? 


 
 




いつも、めめとこぉやって遊ぶのはマヤなのにぃ~~~ とでも言いたそう。



 
 
   

  
この日の人間たちの朝ごはんは
 
 
100730a3.jpg 
 
レイリノさんが用意しておいてくれた炊き込みご飯で、めめママが握ってくれたおにぎり
 
 
と、男性陣は、たまごかけご飯を食べると言い、そしてそれに
 
 
100730a4.jpg 
 
食べるラー油をかけてお召し上がり~ 美味しかったそうですよっ アタシもまたやってみよぉ~っと
 
 
 
 
そして食後のコーヒーを入れていると・・・
 
 
100730a5.jpg 
 
マヤ逃げる

 
 
 


  
 

レイリノさんがね、今回会うメンバー全員に、お揃いのカラーを作ってきてくれたんですっ 
 

100730b1.jpg  

   

お揃いなんだけど、そのコそのコに合わせて色を選んでくれて、みんな色違い。
 
 
 

100730b4.jpg 


レイリノさんが選んでくれたマヤのイメージカラー可愛いですっ
 
 
 
 
 
そのカラーを付けて、デザートタイム



100730b2.jpg 

 
この日はマンゴーソース レイリノさん、どんだけマメなんですかっ すごいなぁ~
 
  
 
100730b3.jpg 
  
 
良かったねぇ~マヤ
  
 
 
 
 
 
そんなこんなしていると、待ちに待ったあの家族がやって来たっ
 
 
 
まずはお庭でお迎えしましょ

100730c1.jpg 
 
カメラを構えた時には既に湖の中・・・
 
 
クリクリの目で泳いでる茶色いコは、晴れたらいいね~第2章~のロビンちゃん
 
 
100730c2.jpg 
 
茶色に邪魔されているのがドンちゃん
 
 
2日間、よろしくねっ
 
 
100730c.jpg 
 
マヤもテンションアゲアゲ
 
 
 
100730c3.jpg 
 
ロビンちゃん一度入っちゃってるのに、ちょっと怖いみたい
 
 
 
100730c5.jpg 
 
ドンちゃん・・・それは跳び込んだと言うより、落ちたって言った方が正しいような
 
 
 
うちのお嬢さんも、入りたいんだけどビビリ~だから入れない~
 
 
100730c4.jpg 
 
なので・・・ 蹴って落としてさしあげましたっ
 
 
ドン母さんここですよっ! ←間違った情報こちらにて掲載中
 
 
  
 

 
 
早速ですが、先にめめ家が海に行ってるんで、それではみんなで行きましょう 
 
 
 
100730c6.jpg 


 
   

 
 
まだまだつづくよ~ 

 






 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

飼い主に蹴落とされた可哀想なマヤにぽちっとね 141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

ちょいちょい私・・・・邪魔なんですけどぉ・・・笑
かわいいめめ対リノの動画でもシマシマ写ってるし・・・汗

写真に至っては・・・おっさんが横になってるのかと思ったよぉ
素敵な写真&動画を邪魔してごめんんなさいe-351

ドンちゃんに湖に落ちる格好衝撃でした・・・
きっとレイもあんな風にして落ちたんだろうなぁ~なんて・・・笑

マヤちゃんココでも確かに蹴りいれられてたけど・・・
海でもやってなかったぁ~???
海での印象が強いんですけど・・・私。
2010.08.12Thu 10:49 ≫ 編集
私、マヤが蹴り入れられてるとこ、見てないんだよね・・・。
見逃した~!


2010.08.12Thu 11:12 ≫ 編集
そうだったのか~。
なんかこの辺の前後があやふやな記憶やったわっ!
まっ、鬼飼い主が蹴り飛ばしたんは事実やったけどねっv-391
ヒドイ~、オニ~!!!

めめリノのガウガウをでっかいボール咥えて
アピってるつもりなのか ウロウロしてるマヤ…
いじらしくって(笑)
せやんなっ、リノの場所がいつものマヤの場所やもんなっ!!!
2つともなんだか切なくていじらしくって…
そうゆう肝心なトコで自分の気持に正直にガンガンいかなあかんでっ!
せやないと飼い主と一緒になってまぅっ!!!
2010.08.12Thu 21:16 ≫ 編集
レイリノさん
えぇー所々にシマシマが(笑)
でもまたそれが、その時の状況を思い出せてヨロシe-319

ドンちゃん、落ちてんだか?入ったんだか??
レイちゃんも、こんな風だったのかなぁ~?
いや~~~派手に落ちた音してたしなぁ~(笑)

海で??記憶にございません・・・。
押しては、いたかもしんないけどぁー
まぁーいつもの事なんで(^^;)
2010.08.13Fri 16:37 ≫ 編集
MARYAmama
見なくていいよぉ~~~っ!
ドン母やルナんさんが見たら笑っておしまいだけど
マーヤさんが見たら・・・ドン引きするや~ん!
なので見られなくって・・・ほっ。
2010.08.13Fri 16:40 ≫ 編集
ドン母さん
だってぇ~e-141e-140
アイツしんきくさいやんっ♪
入りたいくせに、後もぉちょっとの度胸がないでしょっ!
それには飼い主の後押しが必要なのよねっe-284
なので鬼ではなく、愛よっ!愛e-328

コラァーーーーーーーッ!!
飼い主と一緒になって・・・・ってオイッ!
はぁ~
でも確かにヘタレなんよなぁ~
飼い主も、マヤも・・・・ネ。
2010.08.13Fri 16:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

