Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やりたい放題!TOPMaya ≫ やりたい放題!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やりたい放題!

めめとあそぼうのめめ家が最後の晩餐の途中で帰られ


Hauoli☆LeiとLinoの時間
よりレイ&リノ
 
MARYAのダイアリーよりマーヤ&ゴディバ
    
晴れたらいいね~第2章~よりドン&ロビン

まったりルナ小屋よりルナが最終日に合流し、
福井県にあるMOTOSANに来ています 
  
 
   
 
 

 
夜も更け、ルナ以外の犬たちはお疲れ&お眠なので先にお布団を敷いてあげることに
 
 
100730s4.jpg 
 
そんな中、ルナんさん(ルナの飼い主さん)がある物を発見
 
 
 
100730s5.jpg 
 
 
先の破れた・・・? 食い千切られた!スリッパを発見
 
 
ダレですかっ
 
 
きっと初日のに答えが・・・

 

 
そしてレイリノさんから、この日合流したドンロビちゃん&ルナにみんなお揃いのカラーのプレゼント
 
 
100730t.jpg


モザイクかけてても、モザイクを通り越して喜びが溢れるドン母さん
 
 
 
 
そして全員お風呂も終了し・・・
 
女子は時間も遅かったので、合宿状態で全員でお風呂を済ませる 
 

 
100730t5.jpg 
 
ダウニー片手にダウニーポーズをとるドン母
 

 
100730t9.jpg  
 
お顔のお手入れも忘れずにねっ 
 
   
 
 

そして再び宴会へ
 
 

お風呂上がりは、初日参加のロッタ家からの差し入れの日本酒で乾杯です
 
 
 
100730t1.jpg

キレイな瓶の日本酒セット
 
まず、どれを開けたっけなぁ~
 
  

100730t7.jpg  


カンパ~イ はいいんだけど、また・・・・・。
 
レイリノさん・・・・・氷入れすぎやしっ!氷とお酒がついてませんやんっ
 
 
ルナんさんにも指さされ、爆笑されてるしぃ~

 
 
  
100730t8.jpg 
  
ドンちゃんは玄関のソファーで寝ちゃいそう
 
 
 
 

 
 

すると・・・まさかのっ この日合流した・・・まさかのっ ドン母、就寝・・・ 
 


100730u.jpg 
 
「うち眠いし、寝るわっ!」やて・・・
 
 
おまえは子供かーーーーっ 
  
 100730u5.jpg     
            ※関東のみなさま、関西弁にしてみました
 


 
100730u2.jpg 
 
 
母も寝れば、ドンちゃんもお布団で寝るのよねぇ~
   
 
 
100730u4.jpg
 
ドンちゃん・・・そこアタシの寝床だけどねっ  
 
 
 
 
 
100730v.jpg 

ドン母も寝てしまった深夜1時半・・・・
 
  
 
 

 
ドン母とは打って変わって働き出すこの方
 

100730v1.jpg 
 
残ってたもやしで、おつまみを作り出すなおちゃん(レイリノパパ)

 
 
100730v2.jpg 
 
しかも2種類も作ってくれて、これがまた絶品
 
 
この3日間、美味しい物をい~~~っぱい食べて大満足だったんだけど、その思い出を打ち消すくらいの衝撃のもやし
 
 
 
その匂いを嗅ぎつけて、この方
 
 
100730v3.jpg 
再び起きる
 
 
 
 
そして、寝起きにもやしを食べるドン母
 
 
その間、ルナ父は寝ているコたちの撮影タイム
 


 
100730w.jpg 
  
もやしを食べ終わったドン母・・・・

 
 
やっぱり寝んのかいっ
 
 

 
100730w2.jpg 
しかも息子の寝ていた場所を奪い・・・。
 
 
って、うちらに気を使ってくれたんだねぇ~
 
 
 
そしてドンちゃんは
 
100730w3.jpg 
パン(おもちゃ)咥えながら寝てるしっ
   
 
 
 

  
マヤは・・・ 

 
100730w4.jpg 
マーヤと仲良くマーヤさんのお布団で、しかも枕まで使って寝てるし・・・ 
 
   
 
この後、女子(ドン母除く)は食って~喋って~飲んで~、気がつけば3時半
 
 
 

 
こぉして3日目が終了していくのでしたぁ~ 








 









やりたい放題!暴れたい放題のドン母さんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

あきませんやんっ!!!この流れ…

マヤマミブログを読んでいる人であたしを知らない人は

  ドン母って人…
  すんごいアホぅな自由人やな~…

と、あきれ返ってはるに違いないっ(大汗)

しっかし、ダウニーのポーズまでしてたんや…(すっかり記憶にない…)
かな~り陽気な酔っ払いだったと思われますっ!

レイリノさん…氷どうなってるねんっ(爆)
ほんま面白い人やっv-411

ルナんちゃん…
『ルナのこともあってこの時テンション低かった』
…って言うてはって、そうかな~って思ってたけど
この流れで見ると実におとなしいイメージが残るルナんちゃん。
本領発揮されてたら あたしがこのように取り立たされることには
なっておらず、むしろルナんちゃんが大暴れやったはずっ★
そうゆう意味で『あちゃ~、やられちまった…』と下を向くあたしであった(涙)


2010.08.20Fri 07:09 ≫ 編集
こうやって見るとホントにドン母子供みたいだよねぇ・・・
「永遠のパピー」笑
ホントは寝顔出したかった・・・よね。

3日間よく食べて・・・飲んで・・・・食べて
この写真見ると夜中までよく食べていたな・・・っと!
布団の敷き方も完全に合宿状態ですよね

関西の人としゃべってると関西弁うつるよねぇ~
何でだろう???
関西の人は絶対関東弁?うつらないもんねぇ~

スリッパ・・・・
まだうちに飾ってあるんですけど・・・汗
2010.08.20Fri 07:24 ≫ 編集
さすが、ドン母。
ひとりではじけてた?

私もかなり眠くてところどころ、記憶が曖昧・・・。


もやし、おいしかった!


2010.08.20Fri 07:31 ≫ 編集
いや~~~ほんまにmotosanええところやなぁって
つくづく思うわぁ~
こんなけの人数とワン数で、こんなけ好き勝手できるなんざー
いままで行ったお宿では考えられへん。
んでもってドン母のはっちゃけ!!
あれは値打ちあるわー(笑)
いやいや~っ いくらワタシが本気モードになっても足下にもおよばん。。。

ロビン、ずーーっと母ちゃんのそばで寝てたなぁ~
かわいかったさー♡

2010.08.20Fri 11:08 ≫ 編集
ドン母の横で寝てるの、ロビンちゃんか~。

ラブラブ写真の時も、足元にいたし、母が好きなんやなあ。

大盛り上がりの最後の晩、楽しかったやろうなあ。
モトサン、いいところやったね。

一泊だけだったけど、いい思い出ができました。
2010.08.20Fri 12:22 ≫ 編集
ドン母さん
いいんですっ!
アナタはそれで・・・イイんですっ♪
それでこそドン母ですっ!!

ルナんさんはいつも冷静だから・・・
つまんない(笑)
酔ってるって言っても酔ってない感じだからねぇ~!
今度、潰しましょう!!(爆)
2010.08.20Fri 23:22 ≫ 編集
レイリノさん
永遠のパピー♪
犬、そしてルナ以外に使うと思ってなかった
永遠のパピー!!(笑)
ドン母が永遠のパピーとなっ!

関西人と一緒にいて関西弁うつる??
アタシの持論としては
関西人は関東弁に移るけど
関東人はどこの方言も移らないっ!
て思うのよっ!!

だらか~やっぱりレイリノさんは・・・
関西人の血が交じってるのよぉ~!!
輸血したことない!?(笑)

スリッパ・・・
思い出です!
履いていて下さいっ!!
2010.08.20Fri 23:30 ≫ 編集
MARYAmama
アタシもそぉ!
疲れとかで話してた内容とかは・・・
覚えてない(笑)
でも、もやしだけは鮮明に覚えてるのよねぇ~
すっご~~~~~く美味しかったよねっ!
あの、もやし炒め・・・また食べたい☆
2010.08.20Fri 23:43 ≫ 編集
ルナんさん
MOTOSAN、満喫させてもらったわぁ~♪
ルナ家とドン家はまず初日から来てくれなっ!
最終日に迎えるこっちの身になってみぃ~!(笑)
ドン家とルナ家がフル参加してたら
アタシ・・・死んでたかな!?(^^;)

2010.08.20Fri 23:51 ≫ 編集
memeママ♪
めめ家とロッタ家は一番良かったさぁ~!
最終日・・・合宿ですわぁー(--;)
結果的にはめめ家も2泊できたけど
これ以上はありえへん・・・
てか、これでもありえへんっ(笑)

また、めめ家と一緒にお泊りしたいです♪
次は・・・?
今のところ予定ないのかぁー。
2010.08.20Fri 23:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

