Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 私の○○は左利き♪TOPMaya ≫ 私の○○は左利き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の○○は左利き♪

先日、セミの動画をUPしてから思ったんですが・・・
 
 
 

 
マヤって左利き
 
 
犬にも利き手があるのか分からないけど、マヤはセミと遊んでる時、左手が出てるんですよねっ
 
 

 
 
 
この動画、とっても分かりやすいのでどぉ~ぞっ 






最後、食べちゃいそうでしたけど
 
 
とっさに左手が出てるでしょ
  
 
  
  

  


 
 
大きいオヤツや、こぉやって遊ぶ時なんかに使う手って可愛くありません



不器用ながらも上手に使う手 
 
 
そんな姿を見るの大好きです







みなさんちのワンちゃんは、右利きですかそれとも左利きですか










おまけ
  
  
  
 
セミと遊んだ帰り道・・・ 
 

100821.jpg
  
 
 

先を歩いてたマヤがまたガン見しているので『またセミを見つけたのぉ~』と思って近づくと・・・
  
 
 
マヤが見つめていたモノは・・・


100821a.jpg 
 
 
ただの石でした
 
 
 
しかも、また鼻水垂らしてるし
 
 
死んでるセミには興味示さないのに、生き物でもない石をセミと間違えるなんて・・・









 
 


一生懸命、手を使う仕草がスキ~って人ぽちっとね


                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 




Comment

マヤちゃん、絶対セミ食っとるーーー(゚ロ゚)
口もぐもぐしてるーーー(笑)

うちはどっちかな
気にした事、なかった
2010.08.27Fri 21:25 ≫ 編集
KoaMama-san
モグってしたよねぇー!
食べずにはいたんですが、食べそうな勢いでした(^^;)

Koaちゃん、どっち利きかな~?
よぉ~く観察してみてぇ~!
で、教えてね♪
2010.08.28Sat 13:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

