Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 泳ぎましょう♪TOPMaya ≫ 泳ぎましょう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泳ぎましょう♪

めめとあそぼうのめめちゃんと、ディニーズガーデンに来ています

 
プールとランで遊んだ後は、休憩しながらあのコを待ちます
  
 
するとあのコがやって来たっ
 
 
 
100811f.jpg 

2度目ましてのロッタちゃん
 
 
 
前回はまだ記憶に新しい!と言うかこの間までUPし続けていた3泊4日のMOTOSAN!初日のメンバーです
 
 
ロッタちゃん、人&犬見知りなんだけど、覚えていてくれるかな
 
 
 
 
 
うちのお嬢さん・・・
 
 
100811f1.jpg 


 
さっき入ってたのに・・・。それにこんな浅いのに、へっぴり腰だし・・・
   

 
100811f2.jpg 
 
笑ってないで、泳ぎなさいっ
 
 

100811g.jpg 
 
泳ぐのはいいんだけど、それ・・・ロッタちゃんのおもちゃでしょ

 
100811g1.jpg 
 
 
泳ぎが苦手?なロッタちゃんは、何を思ったのかプールへザブン

 
 
このプール同じサイズの物が2つひっついて並んでいて、この日は入り口手前(向かって右側)のプールは水の入れ替えのようで、水が抜かれていってる途中だったんです。
 
 
その水が抜けかかった浅いプールに自慢げに入ってたロッタちゃんなんだけど、何を思ったのか浅いプールから深いプールへ横から飛び移ったんです
 

この写真、右から左へね
  
100811h1.jpg  



 
なので必死で泳ぐロッタちゃん  
 
  100811h.jpg
 

ビックリしたんだろうなぁ~ロッタちゃん
 
 
そぉ思うからかもしれないけどロッタちゃん、泣きそうな顔に見えるし
 
 
100811h2.jpg 
 
そして必死に上がってるしっ

   


 
100811h3.jpg 
 
 
もちろんそれ以降、自ら深い方のプールには入ろうとはしなかったね。
 
 
 
100811i.jpg 
 
浅い方でも深い方でも関係ないのが、めめ 
 
 
100811i1.jpg 
 
プールから上がったって、元気に飛びそして走りまわるめめ


 
 
100811i2.jpg 

めめが一番水に浸かってるし、肉球をふやけてるだろうし、走ったら肉球の皮がめくれるよーっ
 
 
 
100811i3.jpg 
 
で、この日、アタシが知る限りでは?初めて肉球がめくれちゃっためめ・・・。
 
 
マヤは全然大丈夫だったよ 

 
 
100811j.jpg 
 
マヤとめめがプールから上がってくるのを待つロッタちゃん 


 
100811j1.jpg 
 

3犬が見ている先は、ロッタママが持つおもちゃ
 
 
投げてくれるからねぇ~
 
 
100811k.jpg 
  
ロッタちゃんも行くんだよぉ~
 
 

 
100811k1.jpg 
 
 
マヤが行き、めめが行き、ロッタちゃん・・・
 
 

 
 
100811k2.jpg   
 
 
 
めめの見事なダイブ
 
 
 
 
100811k3.jpg 
マヤは・・・立って歩いてる?? 
 
 
 
100811k4.jpg 
 
マヤは相変わらず、勝つ(おもちゃを取れる)試合なら行くけど、そぉでない時は行かないよねぇ~。
 

 
 
100811l.jpg 
 
今度はロッタちゃんにプール入って欲しくって、めめやマヤを抑えておき、ロッタちゃんに強制的に入ってもらうと、急いで横から出ようとするロッタちゃん
  

 
 
と、そこへ
   
 
100811l1.jpg 
横取りしに来る、うちのお嬢ちゃん・・・






こんなことが陸でも繰り返されます・・・。
 

  
 
 

 
その様子はまた明日バイバイ 
 













もぉ泳ぎたくないよぉ~と思ってる?ロッタちゃんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

早い再会。
いいな~!

ロッタちゃんってば・・・
泣きそうだね。
そんなに足がつかないところはイヤですか~?

マヤはスイスイだね♪
って、そのヘッピリはなぜ?

で、めめちゃんは怖いもの知らずのごとく、飛び込んで
肉球損傷か・・・

あのブーツ、うちも買おうかと思ってます。
2010.08.31Tue 09:54 ≫ 編集
アッハッハ!!
ほんとロッタな泣きそぉな顔だねi-237
貴重な写真だわぁ~^^ お持ち帰りして良い?
うちのお嬢さんも、その後泳げるようになったわよ♪
・・・プールはわかんないけど^^;
めめちゃんは水を得たラブそのものだったね^^
マヤちゃんはスイスイ泳げるのに、あの躊躇は何だろぉ?(笑)
パンね!ちゃっかり者のマヤちゃん❤
続きも楽しみにしてます^^
2010.08.31Tue 12:39 ≫ 編集
やっぱええなぁ~デニーズ♡
プールの水、キレイやんかー
ワンも少なかったんか!?
ちょうどええ具合やなぁ(^^)

ロッタちゃん、お水があんまり・・・やったんやなぁ。
でも↑克服しはったみたいやん~
めめはいつでもどこでも元気印やなぁ かわええヤツよのぉ~♪

マヤの笑顔もいっぱいで(^^)
つづき、楽しみ~★
2010.08.31Tue 20:17 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.01Wed 01:26 ≫ 編集
ほほぉ~~~
こ~んな素晴らしいところがあるんですね。
車で1時間?
いいな~♪
プールなんて、こちらにはないよ。
憧れるわ~~。
みんな楽しそうだし♪
マヤちゃん、いい顔してる!
2010.09.01Wed 09:20 ≫ 編集
ディズニーガーデン?犬とネズミの庭かしら。。。と思いきやディニースガーデン!!ラン&プール素敵~~こっちにもっとこういう場所が増えて欲しいのになぁ~
水に入って肉球がふやけてるからそのまま思いっきり走っちゃうとめくれるんですね~恥ずかしながらそこまで考えたことなかったです~さっすがマヤマミさん!
2010.09.01Wed 09:42 ≫ 編集
MARYAmama
早い再会を果たしたよっv-344
ロッタちゃん、上手に泳ぐのにねぇ~
怖いのかなぁ~???
マヤも変でしょー!
入れるくせに、毎回このへっぴり(^^;)
もぉ~イライラするぅ~~~
めめやルナはホント気持ちよくダイブしてくれるからエエわぁ~♪

ゴディさん、肉球キズつけてたね・・・
PAWZ買うだけ買っといた方がいいよ!
安心だしね♪
ゴディちゃんはルナサイズかな!?
2010.09.01Wed 10:45 ≫ 編集
ロッタmamaさん
やっぱり泣きそうに見えるよねぇ~!
可愛いわぁ~v-10
写真・・・小さいし、with Mayaて入ってるし・・・
家のPCに元の写真残ってるか見てみるねぇ~

マヤのあの躊躇はなんなんだろねぇ~?
飛び込めるくせにアレでしょぉ~
ホンマ、イライラするぅ~~~!!
えっ!?アタシの年のせい??(^^;)

めめは、「これぞラブ」だよねっ
見習って欲しいわぁ~!

つづき、この後UPしま~す☆
2010.09.01Wed 10:57 ≫ 編集
ルナんさん
お客さんは少なかったねぇ~
水も片方はキレイだったよっ!
もぉ片方は藻が混じってて
水も抜いてやーる途中やったわ

ここは広いし、プールの水もキレイやしエエねぇ~
そぉ~!プールの入り口?に敷いてあるゴム!
ビヨンセに「こっちがエエでぇ~!」て言うといてやっ(笑)
ホンマ、あの人工芝はアカンわ・・・。
あの木の板もなぁ・・・。

ロッタちゃん、上手に泳げるのになぁ~
嫌みたい(^^;)
マヤはイライラするしぃ~
めめはいつでも、どこでも元気娘やっ!
気持ちがエエっ!!

今度は一緒に行こねぇ~♪
うちはめめママが横に居てくれな行けへんけど(笑)
ルナ家と高速のルートが違うのがアカンねんっe-330
2010.09.01Wed 11:05 ≫ 編集
しえるママ☆さん
このランはすっごく広くって
小型犬とかのエリアやアジのスペースも広くって
何よりプールがいいですね♪
そっ!車で1時間♪
でもアタシには難しい高速でねぇ~
一人では無理(^^;)

マヤねぇ・・・
泳げるくせに、飛び込めるくせに
なぜか躊躇するのよねぇ~
めめみたいにザッブ~ンて入って欲しいのに
イライラしちゃいますっ
年のせいでしょうか!?(^^;)
2010.09.01Wed 11:18 ≫ 編集
Starfield-san
ここはと~ってもランも広くって
エリアも十分な広さをとって分かれているし
何よりプールがあるのでイイですねぇ~♪
車で1時間なんだけど、高速がややこしくって
一人じゃ無理です(^^;)

肉球、マヤはよくめくれるからねぇ~
前にドギーズでえらいことになっちゃって
4本とも大きくめくれちゃって
歩くのも大変だったの。
あんな思いはもぉさせたくないしね・・・。
経験しているからですよっ
モカちゃんも爆走族だし気をつけてあげね♪
2010.09.01Wed 11:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

