Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新・3色トリオTOPMaya ≫ 新・3色トリオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新・3色トリオ

めめとあそぼうのめめちゃんと、Lotta plusのロッタちゃんとディニーズガーデンに来ています
  
 
 
 
プールで遊んだ後は広いランで遊びましょう
 
 
 
100811m.jpg 

自慢げにロッタちゃんにパン(おもちゃ)を見せびらかせてるけど、ロッタちゃん興味ないみたいよっ 




 

100811m1.jpg 
 
今度はめめがGET



100811m2.jpg 

めめもマヤに見せびらかしてるしぃ~ 
 


100811m3.jpg 

めめも嬉しそう
 
 



100811n.jpg 

なかなか取れないロッタちゃん・・・。

100811n1.jpg 
今度もめめ 
 
マヤはデロ~ンてなって、ブッサイク~~
 
 
 


100811n2.jpg 
やっとロッタちゃんGET
 
 
でもマヤが近付くと、パンをすぐに離しちゃうんだよねぇー。
 
 
マヤに渡しているのか?それとも、そんなに興味がないのか??? 
 
 



100811n3.jpg 
 
マヤは自分が持っていたいのと、ダレかに追いかけられたい、奪いに来てほしい!渡さないけどねっ




100811n4.jpg 

だから、こぉやってめめが側にいてくれるのが嬉しい、うちのお嬢さん



100811n5.jpg 
ロッタちゃん、ごめん・・・お顔が全然分からないね
 
 
 
 
 
ちょっと疲れてきたかな!? 日陰で休憩しよっか



100811o.jpg 
 
て、プロレスごっこ始めるんかいっ








マヤとめめがこぉやってプロレスごっこを始めると、ルナが2犬の周りをグルグルするんだけど、同じようにロッタちゃんもマヤたちの周りをグルグル
 
 
 
ほんとルナかと思うくらい  やっぱりロッタちゃんとルナって似てるなぁ~



100811o1.jpg 
 

 

初めてロッタちゃんに会った時に、ビックリしたと言うか、目が行ったのがこの舌

 
100811o2.jpg 
   
先っちょが、しゃもじのように広がってるのっ 

 


100811o3.jpg 
可愛くってぇ~~~
 
 
触りたかったんだけど、触らせてもらえなかったけどねぇ~




100811p.jpg 
 

めめちゃん、お利口さんに休憩中
 
 
  

と思ったら、また・・・

100811p1.jpg 
 
アンタたちは、ちょっとはじっとしていられないのかっ




 





めめママからおやつタイムだよっ



100811q.jpg 

一番ニョキっと顔を出すロッタちゃん
 
 
ほ~んと、ルナみたい
 
 
 
 
 
 
最後に記念撮影しましょっか
 
 
 
はい!みんな並んでぇ~~~



100811r.jpg   
 
 
あれ?黒いコがいないっ


 
 
3犬揃って、ハイッ!チーズ

100811r1.jpg 
みんな上向きだけど・・・

 
 
よくできました
 
 
 
  
 

 
ロッタママ、このあと予定があるのに来てくれて本当にありがとう
 
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます









さぁ~マヤさん、めめさん、帰りますよっ
  
 
この後は・・・

 


  
 

 

 

 

仲良く遊べた3色トリオにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
 
 
 
 
 
 

Comment

お久しぶりです♪
マヤちゃん、マヤマミーさん、元気そうでなによりです(^^)

プールで泳いで~走って~
マヤちゃんの休日はいつも遊びてんこ盛りでうらやましいな♪

あっ、パン、ここでも大人気~(笑)
2010.09.01Wed 12:34 ≫ 編集
黒い子って本当に顔がわかんなくて・・・
写真難しいですよね。
キレイにお顔の表情が・・・・

ホントだー!ロッタちゃんの舌しゃもじになってるぅ~!
うちのはどうだろう・・・!?
後で覗いてみますっ!

あ~楽しそう♪
近かったらなぁ~
暇な私(笑)毎回遊び行くのにっ!!
来なくていい~???
って・・・言われても行くけどね♪
2010.09.01Wed 14:12 ≫ 編集
↑レイリノちゃん、気合を入れてくるべしっ!
高速がややこしいけどねっi-237(笑)

そう・・黒仔って写真、難しいのよね。
っていうか、私には茶色のマヤちゃんも難しくて
マヤちゃんの顔も表情わからなくなっちゃた^^;
その点、めめちゃんは撮りやすかった~。
この日はほんとありがとね❤

マヤちゃん、酵母菌の方はどう?
良くなった?
2010.09.02Thu 08:25 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.02Thu 12:05 ≫ 編集
名古屋
名古屋のこの場所はエマも遊んでいた場所です♪
だからとっても懐かしく思いました
エマは名古屋から北海道へ来ましたから…
ここは綺麗なところですね~♪
エマが元気なうちにエマとまた名古屋へ遊びに行って
ここの場所で遊ばせたいなと思っていました
2010.09.02Thu 14:55 ≫ 編集
ayaka-san
お久しぶりで~す!
お元気ですか!?

マヤもアタシも、すこぶる元気ですよっ♪
しかし、最近のこの暑さっv-356
週末は全然出かけてません。。。
と言うか出かけられません(^^;)
9月入ったら暑さも和らぐかと思いきや
しばらくこの暑さ続きそうですね。。。

残暑厳しいですが、ayakaさんも体調崩さないようにね(^^)
2010.09.02Thu 15:02 ≫ 編集
レイリノさん
舌しゃもじでしょ~♪
確かねぇ~ダレかもいたんだ!
舌しゃもじのコ・・・
ダレだっただろ???
MOTOSAN???
と言えばやっぱりロッタちゃんか!?(笑)
可愛いよねぇ~

レイリ~もこっちに引っ越してくればいいのにっ!
関西人なんだからぁ~(笑)

2010.09.02Thu 15:06 ≫ 編集
ロッタmamaさん
黒いコを撮りなれている人は
茶色い方が難しい??
ロッタちゃん、艶っつやしてるから
アタシの腕では、光も当たって表情が分かんないよぉ~
ごめんね。。。

イエローのコはほ~んと撮りやすいよねぇ~
ピントも黒っぽい目に合いやすいし
黒&茶は「どこにピント合ってんねんっ!」
て言いたい時が多々ある(^^;)

こちらこそ、この後予定あったのにありがとう!
また遊んでね☆

マヤの酵母菌、心配ありがとう(*^^*)
たぶん、もぉ大丈夫だと思います!
明日か明後日、病院に行ってきます!
2010.09.02Thu 15:15 ≫ 編集
ボブかーさん
エマちゃんもこのランで遊んでたんですねっ!!
ボブかーさんは来られたことはないんですか?

このラン広いし、アタシもエマちゃんが元気だったら
一緒に遊びたかったな!
会いたかったな♪

2010.09.02Thu 15:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

