Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 飲み会☆TOPfriends ≫ 飲み会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飲み会☆

めめとディニーズガーデンに遊んだ後、めめ父(この日はお仕事)の提案で、夜飲みに行くことに
 
 
 
 
めめ父の帰りを待たずして、先に始めるアタシとめめママ
 
 
 
アタシはいつもの樽ハイ♪ めめママはウーロンハイ 
 
 
 
やっぱ美味しいなぁ~樽ハイ 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・ 
 
 
 
 
100811s.jpg 
 
 
何故かアタシの方にウーロンハイが・・・
 
 
 
めめママは甘いお酒しか飲めず、なのに何故かウーロンハイを注文し「甘くないから飲めないっ!」と
 
 

めめママ、ウーロン茶は甘くないですよぉーーーーっ
 
 
で、樽ハイの方が飲みやすいと言うことで・・・
 
ウーロン茶が苦手なアタシの樽ハイ・・・・・奪われちまいましたっ

 
 
 

 
 
 
100811s1.jpg 
 
ここの砂肝にんにく絶品ですっ 
  

100811s2.jpg 
 
だし巻き玉子も絶品 
 
 

 
 
とそこへ、めめ父合流 
 
 
 
100811t.jpg 
 
お仕事、ご苦労様でしたぁ~
 
 

 
 
 
100811t1.jpg 
 
 
鶏の皮が嫌いな人でも食べれる、とり皮ちゃん
 
 
ちなみにアタシは、ブヨブヨでもカリカリでも大好きですっ
 
 
 
 
 
この日のディニーズ行き&飲み会、ある方もお誘いしたら「仕事やっ!」と言われたんです
 
  
 

だから、飲み会も3人だけだと思っていたら、その方がキターーーーーー
 
 
 
その方とは、まったりルナ小屋のルナちちとルナははこと、ルナんさん
 
 
 
 
100811u.jpg 
 
 
駐車場まで迎えに行くと・・・ 3人???

 
 
①ルナんさん ②ルナちち ③???まさかの  ルナーーーーーーーっ
 
 
 
100811u1.jpg
 
 
こんなことがあった後だから、ルナの元気な姿を見せにきてくれたんですっ
 
 

 
 
 
 
 
100811u2.jpg 
 
ルナの元気な顔を見れて、本当に嬉しかったーーーーー
 
 
 

 
そして、その飼い主のルナんさん、絆創膏だらけの手・・・どぉしたんですか? 

 
100811v.jpg 
 
 
けっこーな勢いでこけたそうな・・・。気をつけてねっ  



100811v1.jpg 
 
 
そして早速カンパ~イ てルナんさん、生小なんですけど・・・
 
 
それは、早く焼酎を飲みたかっただけ 
 

100811v2.jpg 
 
 
ここの焼酎ロック・・・量おかしいでしょっ 水割りのようなロック
 
 
太っ腹なお店です
 
 
 
 
そして本日2つ目の、チーズ玉
 
 
100811v3.jpg 
 
めめママお気に召したようで
 
 
ふわふわで美味しいもんねぇ~
 
 
アタシも2回目いただきま~す
 
 
 
 
時間が経つのも早いです・・・特に飲んでるとね
 
 
 
 
 
久しぶりに、めめ父とも会え、会えると思ってなかったルナ家のみなさんに会えて嬉しかったよぉ~
 
 
 
ありがとう
 

 
  
また一緒に飲みに行きましょ 

 
 
 
 

 
100811w.jpg

 

 
 
す、す、すみません・・・

 
 
 







ルナの元気な姿を見れて嬉しかったマヤマミにぽちっとね


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.02Thu 17:34 ≫ 編集
いつも思うんだけど、みんな飲みっぷり良いよね~v-275
めちゃめちゃ楽しそうだし!
飲み会がアップされるたび思うの。
「良いな~楽しそうだな~行きたいな~!」ってv-411
2010.09.02Thu 18:37 ≫ 編集
今年もデニーズツアーの1日は、盛りだくさんだったなぁ。

めめは、家で爆睡できたことでしょう・・・笑

ルナ、元気やってよかったね。
強い子やわ~。

私が実家にいってるあいだ、めめ父、一人でまさみに行ったらしい。一人では盛り上がるわけもなく、30分ほどでかえったそうな・・・。
また、みんなで飲みに行こうな。

ウーロンはい、もらってくれてありがと♪
ウーロン茶の味まったくなかったけど、ウーロンハイとは、そんなもんなのかしら?
2010.09.02Thu 20:03 ≫ 編集
そうかそうかそうか、コレねっ、この記事ねっ(笑)

そやん!コケたんやん!!
アレはスゴかった。。。 しかも家前の道路で(笑)

この日はよぉしゃべってもたわぁ(^^;
何かさぁ~吹っ切れたっちゅーか緊張の糸がポッと切れたっちゅーか。
急やったけど、めちゃ行こう!!って気持ちになってん(^^)
ルナにも会ってもらえてよかったわ。
これでまちゃみがワンコOKやったら完璧なんやけどなっ(笑)
2010.09.02Thu 22:31 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03Fri 02:06 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.03Fri 14:05 ≫ 編集
空ママさん
行きたいなぁ~!?
言いましたねっ!
来てくださいっ!(笑)
この居酒屋ならアタシは徒歩8分なんで(爆)

この仲間は、めめママ以外は飲むよぉ~~!
あっ!アタシは、たしなむ程度ですけどね♪
こけた人と違って~v-391

空ママさんも飲まれるんですよねっ!?
酒豪なんですよね!?(笑)
2010.09.03Fri 14:51 ≫ 編集
memeママ♪
朝から晩まで楽しかったよぉ~~~!!!

ウーロンハイ♪
いいえっ♪
もぉ~笑ったわっ!!
お酒の弱い人には酒の匂いしかしないかもねぇ~
アタシにはウーロン茶を感じることが出来たけどねっ

えぇ~~~
めめ父、一人でいった~ん!?
何で誘ってくれへんのぉ~!!
アタシの連絡先、iPhone4に入れておいて下さいっ!(笑)
2010.09.03Fri 14:55 ≫ 編集
ルナんさん
こっちこそ、めっちゃ嬉しかったーーーっ!!
まさか!と思ってたし~
しかもルナまで連れて来てくれてっ!!
ホンマ感激でしたっ!!
るぅ~ちゃんと遊んでないなぁ・・・
遊びたいなぁ~~~~
稲刈り終わったら、ちょった~涼しくなってくれるかな?(笑)
ルナと遊べる日を待ってるよぉ~!!!

えっ!?まちゃみ、犬OKに!?
あれだけ、やりたい放題やって
犬まで連れて来ても良くなったら
どんだけ寛大やねんっ!まちゃみ(笑)
2010.09.03Fri 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

