Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人になりましょう。TOPMaya ≫ 大人になりましょう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人になりましょう。

お友達の黒ラブ・さくらちゃん(5ヶ月)とトリニティの徒然日記のトリちゃんと、ドギーズパークに来ています。
 
 
 
100905f.jpg
 
 
5ヶ月のまだまだパピーっぽさが残るさくらちゃん、陸では元気いっぱい走り回るんだけど 
 
  

 100905f1.jpg 
 
水の中ではとっても慎重で、動きがゆっくりなんです

 

 
100905f2.gif



マヤのおもちゃを貸してあげたんだけど、取るのも必至!?
 
 
と、そこへ
 
 
100905f3.jpg 
 
 

普段興味がないくせに、ダレかが持っていると気になるお嬢・・・
 

 
 
100905f4.jpg 



もぉすぐ4歳になる大人だと言うのに、ごめんね・・・
 
 
 
 
100905g.jpg 
 

トリねぇさんも、のっしのっしとやってきた
 
 
100905g1.jpg 
 

見つめ合う2犬
 
 
100905g2.jpg 


さくらちゃんの困った顔、可愛いなぁ~
 
 

 

100905h.jpg 
 

それにひきかえマヤさん・・・



 
100905h1.jpg


ほらぁ~、さくらちゃんは可愛いわぁ~
 
 
 
 
 
 
100905h2.jpg 
 あちゃ~、マヤの真似しちゃったぁー
 
 
 
 
 
 
100905h3.jpg 
 
 トリちゃんはほ~んと落ち着いてるよねぇ~
 
 


 
100905i.jpg 
 


 
さくらちゃん、プールにあるおもちゃが気になるんだけど取れなくって、ちょこりん(トリママ)と一緒に楽しそうね


 
100905i1.jpg 
 
 


すると、それを見ていたマヤ・・・。
 
 
気に入らないらしい



 100905i2.jpg
 
 

 
ひとりで遊ぶより、ダレかと遊びたい!そして自分を見ていて欲しい厄介なお嬢さんですからねぇ~ 
 

 
 
100905i3.jpg 
 
 

マヤも!と言わんばかりに、わざと中には入らず、しかも狭い所へ入りこみパン(おもちゃ)を取ろうと・・・
 
 

 
100905i4.gif 
  

取ろうとしたんだけど



100905j.jpg 
 
 

離れていくパン


 
100905j1.jpg 
 
 
どんくさ過ぎますっ
 

 
 
100905j2.gif  
 

結局、飛びこむはめに

 

うちのお嬢さんらしぃ~わぁ~



 
 
 
 
そんなお嬢さんから



 
100905.jpg  
 
 




 

 

 

 
どんくちゃマヤにぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






Comment

さくらちゃん@5ヶ月、可愛いですね~。
やっぱり女の子と男の子って表情が違いますよね。女の子の方が柔らかい♪
15枚目のマヤちゃんの策士っぽい表情に笑っちゃいました。
マヤちゃんもさくらちゃんも、シャワーの下の雄叫び顔!!≧(´▽`)≦アハハハハハ
ここのラン、プールもあって本当に羨ましいな~~~。
2010.09.10Fri 04:55 ≫ 編集
noah-san
パピーはやっぱり可愛いですわぁ~♪
男の子と女の子やっぱ違いますかねっ?
確かに男の子は男の子っぽい顔してますもんね(^^)

15枚目!?数えてくれたんですね!
悪そうな顔してるでしょ~
自分が一番に構ってて欲しいタイプですからねぇ~(^^;)

ずえもんさんは、いつも優しい顔してますよね(*^^*)
2010.09.11Sat 10:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

