Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Take!!TOPMaya ≫ Take!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Take!!

マヤは散歩の時、行き始めリードをくわえて歩いたり、しつけ教室に行った時もおもちゃをくわえてテケテケ歩いてるんで、先生が「何か小さなバッグ、う○ち袋でも持たせてみたら!?」と言われたので、やってみる事に352


家に手頃なバッグがないし、また今度¥100均ででも探すとして。


283袋と言っても、マヤは散歩では基本おしっこも283もしないので・・・。とりあえずポスト4に入れる物があるからそれを・・・。しかし、それはDVDなんで心配・・・。なのでちょっと試しに、くわえてもらう事に。


P1020130a.jpg


おぉぉー2おもちゃにする事もなく、そしてカミカミもせず、ちゃんと加減してくわるではないですかぁー420 えらいぞぉ~マヤ287


P1020129a.jpg
P1020132a.jpg
P1020135a.jpg
P1020137a.jpg


4ポストまで300m位、ちゃ~んと運んでくれました460


これからも、よろしくお願いします266マヤ266


 


じょーずに運べたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

わー凄い!てかマヤ可愛いね♪
2007.04.27Fri 14:34 ≫ 編集
わぁ~
急にそんなこと出来るようになっちゃってもう大人気取りで
さっそうと歩いている感じだねぇ~
えらぁ~い、Mayaちゃん♪
2007.04.28Sat 09:50 ≫ 編集
あるはざーどさん
いつもありがとぉe-328
2007.04.28Sat 10:21 ≫ 編集
ラブママさん
アタシもびっくりしました!きっと途中と言ってもすぐにポイって離すと思ってたけど、ず~っと持ってるんですよ~。

これから良いことも悪いことも、まだまだ覚えるんだろぉなぁ。きっと悪い事の方が多い気はしますが・・・(^^;)
2007.04.28Sat 10:24 ≫ 編集
おっ、すごい!
レトリーブ出来てますね!
訓練せずきちんとできるなんてすごい!
うちは、出来ない子です・・・v-239
咥えてたら匂い嗅ぎ出来ない事に気づき、ポトリ・・・
 
レトリーバだろう!!!頑張れよぉ~~~

母の声がむなしく響きます。

あらあら、はじめまして。
当方2歳の黒ラブ♂と暮らしてます。6月ごろ2頭目のチョコ♀がやってくる予定で(予約済)、ついついチョコラブマヤちゃんに惹かれてやってきました。
また来ますね。
うちにもどうぞお越しください!
2007.04.29Sun 03:35 ≫ 編集
ドン母さん
ご訪問ありがとうございますe-266
多頭飼いになるんですね!羨ましいぃ!!
またおじゃましま~す♪
私も6月楽しみにしてます!!
2007.04.29Sun 17:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

