Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しましまらー。TOPMaya ≫ しましまらー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しましまらー。

ブームは去った感はあるんですが・・・
 
 
 
やろうと思っていて忘れていたこと・・・
 
 
 
それは以前、ドン母さんに頂いたコレ
 
 
100910.jpg 
 
“ショッピングセンターしまむら”で買われた、しましまソックス。

 
 
100910a.jpg 
 
 
実は、マヤが小さい頃に試したことあったんです  ←ちょっと内容違うけど。
 
 
100910a1.jpg 
 
簡単に脱げちゃうし、あれ以来靴下は履かせたことなかったのよね。
 
 
せっかく頂いたし、履いてみよう
 
 







レンズが単焦点のままだったので、ピントが・・・
  
 
 
 
最初だけ、ぎこちなく期待通りに歩いてくれたけど、2回目からは普通に歩き・・・つまんねぇ~
 
 
 
 

 

 

 

 

肉球や指の間を舐めてほしくない時なんかに使ってる飼い主さんもいらっしゃると思うけど、脱がずにちゃんと履いてるのかなぁ~??

 

 

マヤもPAWZで慣れているとは言え、口を使って脱いじゃうだろうなぁ~
 
 
 
 
で、夜に両手だけ履いて寝てもらったら・・・
 
 
朝にはちゃ~んと脱いでましたね
 
 


 

ちゃんと、ずっと履いてるコっているのかなっ!?

 







 

 

 





しまらーになれなかったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

マヤちゃんはPAWZを履き慣れてるから
靴下でも似たような感じなんだろうね^^

ロッタはどうかな、こっちの方しまむら無いし・・・^^;
でも、私の小っちゃめの靴下とか履かせる被せると
サッサと口を使って脱いじゃうよ。
本当だね、ずっと履いている仔っているのかな。
2010.09.14Tue 00:51 ≫ 編集
ゆめは普通に履いてます…
歩いてるうちに脱げちゃうことはありますが、
口を使って脱ごうとはしないんですよね~。
自分の一部だと思ってるのかしら?
あと、長時間履かせる時は、履き口をくっ付く包帯(バンデージ)で止めちゃってるので、脱げることなく肉球を守れますよ~
是非お試しあれ♪

2010.09.14Tue 12:04 ≫ 編集
天国へ逝ってしまいましたがジーナは比較的
靴下をちゃんとはいていましたよ
あるときは朝までちゃんとはいていたんですよ
こちらは雪が降り始めは足が冷たいのでしもやけになってしまったので
はかせていました♪
マヤちゃんカラフルな靴下がとってもお似合いですよ
2010.09.14Tue 16:07 ≫ 編集
ロッタmama-san
えっ!?
しまむら無いの??
田舎には必需品?です・・・たぶん(笑)
アタシも2回しか行ったことないけどねぇ~
つれられて・・・

ママさんの小さめ靴下・・・
それでも大きくない!?
そぉじゃなくっても
脱いじゃうでしょうけどねぇ~
マヤもダメだわ~


ロッタちゃん
2010.09.14Tue 21:58 ≫ 編集
ロッタ
↑途中で切れちゃってる(^^;)

ロッタちゃんも脱いじゃうのね!


てね。
2010.09.14Tue 22:00 ≫ 編集
ゆめぐさん
ゆめちゃんは、ずっと履いてるのね~
凄いなぁ~~!!
マヤは口を使うんでバンテージ巻いても
バンテージごと口で引っ張っちゃうんで
ダメだなぁ~(^^;)

おかげさまでマヤはランで肉球めくれるくらいしかないので
ずっと履かせておかなきゃいけない時はないので助かってます~

ゆめちゃんはエライなぁ~
きっとゆめぐさんの気持ちが
ちゃ~んと伝わってるんだろうなぁ~
2010.09.14Tue 22:08 ≫ 編集
ボブかーさん
ジーナちゃんは朝まで履いていたんですね(^^)
マヤは脱いでましたねぇ~(^^;)

でも朝方、トイレでおしっこする時もあるんで
靴下ごと、おしっこシートを踏まれると・・・
微妙かな?と思ったり。
いろいろ、良し割るしってありますね~

カラフルな感じ
マヤにピッタリですよね!?
マヤらしくってアタシも大好きです(^^)v
2010.09.14Tue 22:14 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.09.15Wed 18:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

