Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ビッグマックの行方TOP未分類 ≫ ビッグマックの行方


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビッグマックの行方

マヤの散歩道に、ぽつんと置かれていた?捨てられていた?マックのLLセットでもらえるストラップ。
 
 
100826d.jpg 




ずーーーーーーっとココにあったビッグマック。
 
 
いつ無くなるんだろう??とずーーーーーっと見守ってきました。
 
 




 
 

先日、仕事から帰ってくると居間の机の上に
 
 

100907.jpg 



・・・・・ 
 
 
まさかの展開かっ
 
 
 
100907a.jpg 
 

 
とぉちゃんがLLセットを食べて、たまたまビッグマックが当たったのか!?
  
 

 
 
それは出来すぎた偶然
 
 
 
 
 
マヤさん、どぉ思いますぅ~



 
100907b.jpg 
 
 

そして、とぉちゃんと顔を見合わせ何も言わずに・・・爆笑
 
 
 
とぉちゃんも、ずっと見守っていたそうで・・・。
 
 
そして・・・・持って帰ってきたそうな・・・
 
 

で、持って帰ってきて、洗って、ストラップまで付けてるし 
 
 

 
  
 

 
いつか無くなる日がくると思ってはいたけど、まさか我が家にやってくるとわっ  
 
 
 
 
 

 
 
そして、とぉちゃん自慢げに「これも拾ってきたと・・・

 
 
100907c.jpg 
 
 
マヤさ~ん、見えないからどいてくださ~い
 
 
 
 
 
100907d.jpg
 
みつばちハッチのマグネット 
 

 
 
これまた、仕事中に見つけて拾ってきたそうな
 
 

 

 
 
うちのとぉちゃん、今度は何を拾ってくるのかなっ
  
  
 
 

 
 
 
 


 
 
 
 
おまけ
  
 
 
 

 
 
先日、オーダーした物が届きました
 
 

100907e.jpg



 100907f.jpg


FLORAL MARYAのプリザーブドフラワー
 
 
 
 
2つともお友達に送るものだから上からしか撮れないけれど・・・
 
 
とってもキレイなプリザーブドフラワー

 
 
MARYAさん、旅行に行く前の忙しい時にありがとう 
 
 


 












とぉちゃんが変な物は拾ってこないようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

こんにちはー!
どうでもいい話?にすっごく食いついちゃった~(^^;)

一番近いマクドナルドまでmomo家から車で45分・・・
でも食べたい時はひとっ走り買いに行きます!
このビックマックのストラップちょっと気になってたんだぁ~
落ちてたらきっと拾ってる・・・私(笑)
ブリザーブドフラワー綺麗♡
これ戴いたら嬉しいでしょうね~

そうそう、レイリノさんファミリー寄って下さって
も~やんたち遊んで貰いましたー!
ほとんどラブちゃんと遊んだ事が無い我が家の2ラブ・・・
めっちゃ楽しかったみたいですっ!
どこかでマヤちゃんとも遊べたら良いな~♪

2010.09.16Thu 13:51 ≫ 編集
とおちゃん最高♪
まさか・・・拾って来るとは・・・・思ってなかったよねぇ
でも無事にマヤ家に来られて
ビッグマックくん(男の子か?)よかったね!
一安心!!何となく・・・笑

ハッチのマグネット・・・
どこへ行ったらそんなの落ちてるんですかぁ~!?
ホントに素敵なとおちゃんだ!!
2010.09.16Thu 15:02 ≫ 編集
ビックマック
マヤがガン見してるーーー!

でも。。。
やっぱり・・・

とおちゃん、サイコー!

お次は何を拾ってくる???




お買い上げ、ありがとーございました♪
2010.09.16Thu 18:32 ≫ 編集
まさかマヤのマミー家の居間に移動しているとは!!
ストラップもつけて、とぉちゃんブラボーです☆
そしてみつばちハッチ!!
写真見て「ハッチ?!?!」ってすぐ分かりました~。

前の記事の靴下ですが・・・
これずえもんに一晩履かせたら、きっと朝には腹の中でしょう。
一体いつになったらこういうものを食べなくなるのでしょう???
2010.09.16Thu 19:04 ≫ 編集
なんとなく このビックマックマヤマミちゃんの所へ行く予感してたのよね

でもなんか 落ちつくところへ落ちついたって感じ(笑

我が家 マック遠いのよ 車で30分は走らんと…
最近食べる機会も減って こんなのもらえるなんて知らなかった…

しかし ちっちゃいんだね
見落とさないのがすごいなぁ
2010.09.17Fri 00:20 ≫ 編集
恐るべし・・・むっちゃん一家。爆笑
父ちゃん、ビッグマックはわかるけど
ハッチのマグネット・・・
父ちゃんに必要??笑
でも、可愛いけどっ♪
それで、ビッグマック父ちゃん携帯につけてんの~??
2010.09.17Fri 02:21 ≫ 編集
momo&heartyママさん
どぉでもいい話に食いついてくれてありがとう(笑)

マックまで往復一時間半ですかっ!?
それは遠い・・・
家で食べようとしたら冷めてるねぇ~

このストラップ、アタシも最初見つけた時
拾おうかと思ったんだけど
いつか無くなる日が来るだろうし
それを見届ける方が面白い!?と思ってね
そしたら、こんな落ち(^^;)

マーヤさんとこのプリザーブド
キレイで可愛いよぉ~♪
贈り物に最適だね♪
アタシが欲しいくらい(^^;)

レイリノさんに会えたんですよね~♪
良い人でしょぉ~!
長い時間一緒に居ると
突っ込みどころ満載の人なのよっ(爆)
も~やんたちにも、そしてママさんたちにも
会いたいですぅ~~~!!
でも・・・遠い(泣)
でも、でも、でも・・・いつか☆
2010.09.17Fri 09:35 ≫ 編集
↑レイリ~のこと褒めといたっ(爆)

まさかよっ!まさかっ!!
ビッグマック見た瞬間、目が点になり
お父さんの顔見たらお父さんも「あっ」て感じで
二人で爆笑!
お母さんは???(笑)

ハッチのマグネットねぇ~
どこに行けば、こんな物が落ちているのやら???
背高いくせに、下に落ちてる物を
見つけるのが得意なとぉちゃんです!
2010.09.17Fri 09:50 ≫ 編集
MARYAmama
忙しい時にありがとうねぇ~♪
やっぱキレイやわぁ~~♪♪

マヤも何か思ってたのかな~!?
「コレ、どっかで見たことある???」とかね

うちのとぉちゃん・・・
何でも、いや何でもではなけど
拾ってくるのよねぇ~
もしボケたら、それこそ何でも拾ってきそうで怖いわっ(^^;)

2010.09.17Fri 09:59 ≫ 編集
noah-san
まさかでしょっ!?
もぉ~ビックリですよぉ~
笑っちゃいました!

ボールチェーンまで付けて
すっかり自分の物にしちゃってますよ(^^;)

ハッチ!
懐かしいでしょぉ~
アタシ、最初「なんだっけ?」て思っちゃいました
ミツバチやから・・・ハッチ!て(笑)

ずえもんさん
靴下とか食べちゃうコ!?
特に布系は腸とかに詰まりそうだし怖いよね
マヤは食いしん坊なんだけど
食べられない物は食べようとはしないので安心ですけどねぇ~
ずえもんさん!
食べられない物は食べちゃダメだよーーー!!
2010.09.17Fri 10:03 ≫ 編集
aki-san
あらっ!?
そんな予感してましたぁ~??
アタシは「まさかっ!!」でしたよっ!
まぁ~アタシも拾いそうだったけどねぇ~(^^;)

akiさんところもマックまで往復一時間ですかっ!
そぉゆぅのを聞くと、うちも田舎だけど
それ以上なのかぁ~!?と思ったり(笑)
我が家から最短のマックは歩いて10分かな♪
良いでしょ♪(笑)
2010.09.17Fri 10:07 ≫ 編集
まいまいさん
こらこら一家って
うちも入ってんのかいな!?

おとぉちゃんだけにしといてーーー!!
実はおとぉちゃんネタあってね
うちのおとぉちゃんの髪型、短いスポーツ刈りやったのよ~
そしたらこの間、家に帰ったらとぉちゃんの頭
1mmの坊主になってて、二度見してからドン引きしてもた
お母さんも見た瞬間、大爆笑やったらしく
髪が伸びるまで外に出る時は、たとえ近所でも
帽子をかぶること!になってる・・・
おバカなとぉちゃんなのよっ!

ビッグマックは車のキーに付けるとか言ってたな!
また机の上にずっと置いてあるけどねぇ~
2010.09.17Fri 10:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

