Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 争奪戦。TOPMaya ≫ 争奪戦。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

争奪戦。

めめママに誘われて、いつもお世話になってるドッグランへやって来ると一番のり~
 
 
 
車から荷物を下ろしていると、お嬢さん一目散にタライに向かい、服を着たままドボン
 
 
100911.jpg 
 
 

 
すると、まもなくこの方登場 
    
 
100911a.jpg 
 
 
 
マヤの影になっているようなこの黒いコは・・・
 
 
100911a1.jpg 
 
 
ルナ~~~~ 
 
 
 
この写真のルナ、ほっそり見えませ~ん!?ルナんさん
 
 
 
  
 

 
 
そしてめめの登場です
 
 
 
100911a2.jpg 
 
 
まずは看板犬アイファーの洗礼を受けとります 
 
 
 
 

 
 


しば~らくフリーズしているとマヤとルナが来たから、どさくさまぎれに動き出すめめ
 
 
 
 
 
そしてタライに直行
 
 100911b.jpg
 
 
 
するとマヤが偉そ~~~に「タライからどけ!」と・・・
 
 

 
100911b1.jpg 
 

いいんだよぉ~!めめ、どかなくっても

 
 
100911b2.jpg 
 
 
マヤ・・・耳元で吠えるなっ

 
 
 
100911b3.jpg 
 


ごめんねぇ~
 
 
 
100911b4.jpg 
 
 
すると強引にタライに入るマヤ



この時ルナは、マヤ&めめの周りをグルグル・・・
 
 
ルナも入りたいんだけど、マヤみたいに強引なことはしないんだよねぇ~
  
 
 
 
 
 
マヤたちがタライから出るとルナの番

 
 
100911c.jpg 
 

めめはルナに優しくチュ~
 
 
 
 
 
ルナ~めめにチュ~されたねぇ~ 

 
 
100911c1.jpg 
 
  
ルナさん・・・その顔ヤバイですよっ 



 
100911c2.jpg 
 

そぉ~そぉ~可愛い可愛いっ
 
 
 
 

 
 
とそこへまた茶色いのがやって来るとこのルナの表情
 
 
 
100911d.jpg 
 
 
 
マヤは後から入ったくせにこの態度 



100911d1.jpg 
 
マヤはほ~んとタライに入ると、アシカかカワウソのように水中をクネクネ
 
 
完全に別の生き物に見えちゃいますっ


 
 
100911d2.jpg 
 
 
ルナ、マヤなんかに遠慮せずに押しのけて浸かってやれぇ~
 
 
 
 
すると上手に2犬で浸かりましたとさっ
 
 
 
100911d3.jpg 
 
 
 
それにしてもアンタたち、いちよう大型犬なんですからねっ
 
 
 
 
 
小さなタライに2犬がすっぽり収まっちゃって  
 

 

 
可愛いなぁ~もぉ~~っ
 
 

 
 
 
 
 




 
 




タライ大好き3犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

本当~本当~
最後まで見てたら、私も もう~可愛い!!!可愛すぎる・・
と思いました^^。

可愛いね、本当に!
マヤはウナギみたいグネグネしてるかな(笑
ルナの表情もとても良くて、可愛いーー
(可愛い以外の言葉見つからない)。
タライの中は涼しいから、皆が入りたがってるのかな。
うちはタライは持ってないので、使ったことがないです(汗)
2010.09.17Fri 16:31 ≫ 編集
なぁなぁ、むっちゃんのおさしんってさー
なんでみんな、いつも目がキラキラしてるん?
ウチのカメラではそんな風に撮れんでー!

それにちゃんとカメラの方向向いてるしぃ。
何か秘訣があるんか?
教えるのだ!!
2010.09.17Fri 21:40 ≫ 編集
お嬢さん、ほんとタライが好きだねぇー。
かーわいーです。
ルナちゃん、めめちゃんとホント仲良しなのが、解ります。
うぶにも、マヤちゃんみたいな友だち欲しいです。
それにしてもマヤちゃん、小さなタライに2頭ではいってる時は、うなぎ犬のようだぞぉ!
3頭のやりとり、とっても楽しかったです。

話は変わりますが、先日TVでサラダパンなるものを紹介してまして、見るの2度目なんですが、もしかしてマヤちゃんちあたりでも
売ってますか?エリアでは、スタンダードだとか?
たくあん好きのFillyは、自作してみようと思ってたりしてます。はい。
2010.09.17Fri 23:51 ≫ 編集
いやーん、可愛過ぎますよ
あのサイズのタライに2頭、うまーく収まってて

いや収まる事にびっくりですけど

ほっんとにマヤちゃんはお水が大好きなんですね
よく泥水にも浸かってますよね ププッ


2010.09.18Sat 23:23 ≫ 編集
july-san
お返事遅くなってごめんなさいっ

可愛い~って言ってくれてありがとう!
嬉しいわぁ~♪

タライ・・・
そぉ!そぉー!
ウネウネとウナギのようにね(^^)
色が茶色だからカワウソに見えちゃうんだけどねぇ(^^;)

うちもタライを買ってあげてるんですけど
家で1犬でだと全然入ってくれなくなっちゃって・・・
今年はまだ1度も出してあげてません。

やっぱり、みんなと遊ぶのがいいのかな!?

黒豆ちゃんたちにタライを出してあげたら
どぉするかな!?(*^^*)
2010.09.20Mon 21:53 ≫ 編集
ルナんさん
帰って参りました~♪
楽しかったよ!
この話はまたじっくりと(^^)

目キラキラしてる~!?
アタシの写真が・・・じゃなくて
ルナやみんながキラキラした目をしてるんだよ~!
楽しくってさぁ~♪♪♪

カメラは同じカメラですからねっ!
D7000じゃございませんよぉ~(笑)

秘訣!?
秘訣なんざぁ~ございませんっ!
数打ってるだけですから(^^;)
2010.09.20Mon 22:00 ≫ 編集
Filly-san
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!

この3犬は本当に仲良しですねぇ~
ケンカもすることなく
上手に遊んでます(^^)
こんなに仲良く出きるお友達が近くにいてくれて
アタシもマヤも幸せですねぇ(*^^*)

サラダパンねぇ~
我が家の近くには売ってませんよっ!
滋賀県でももっと北の方で販売されているんですよぉ~
絶対に家で作った方が美味しいと思うよ(^^;)
ホント、マヨネーズ?と小さく切ったたくあんが
うす~く敷いてあるだけですから・・・。

アタシも食べたことがまだない時
コールスローみたいにキャベツとかも
入ってるのかと思ってたんですけど
食べてびっくり!たくあんだけ。
一度、試してみてくださ~い!
そして滋賀県の北の方へ行かれた時は
是非、買ってみてね(^^)
2010.09.20Mon 22:07 ≫ 編集
KoaMama-san
お返事遅くなってごめんなさいっ!

マヤはみんなでこぉやって遊ぶのが楽しいみたいです
1犬でだとタライで遊びませんんからねぇ・・・
家のタライが可哀想に眠ってます。

そぉーなのっ!
このサイズのタライに2犬が・・・
しかもマヤより全然大きなルナと一緒に
すっぽり収まってねぇ~
ホント可愛かったです(*^^*)

えぇ・・・
泥水も・・・大好きですっ(笑)
2010.09.20Mon 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

