Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デッドヒートTOPMaya ≫ デッドヒート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デッドヒート

前回の「3色トリオの遊び方」と今回のUPがテレコになっちゃいました^^;
携帯からUP出来るように記事だけ書いておいたんですが、飲んで~食って~飲んで~を繰り返し、そんな中寝る前にUPしたら間違えちゃった^^;エヘ




 元祖3色トリオ
 
 
 
100911e.jpg 
めめ
 
 
 
 
 
100911e1.jpg  

ルナ
 
 
 
100911e2.jpg 

マヤで、ドッグランに来ています
 
 
 
ハンターごっこ大好きな、うちのお嬢さん・・・
 
 
 
またダレかを狙ってますっ
 
 
 
その相手は
 
 

100911e3.jpg   
   
 
ベンチに隠れてるつもりだと思うけど、見えてますからっ
   


   
 
100911e4.jpg 

そんな事されてもマヤの側に行くのね












マヤ近いし、ルナの顔を押しすぎっ



ボールをマヤが独り占めしてちゃ面白くないでしょ
 
 
   

マヤからボールを奪いポ~イと投げてあげると



100911f.jpg 

めめちゃん、がんばってます



100911f1.jpg 


ルナもビックリして逃げるくらいの勢いでボールに食らい付く




100911f2.jpg 


走る 走る



100911f3.jpg  
 
 
めめ強しっ
 
 
 
 
そしてデッドヒート








見てて楽しいけど、小型犬さんの飼い主さんが見たらドン引きなんだろうなぁ~


えっ!?大型犬飼いでもドン引きですか???




 
 
激しく遊んだあとは可愛くね



100911g.jpg 

めめママがシャボン玉を持ってきてくれたよっ



100911g1.jpg 

ルナ 笑ってごめん
 
 
 
シャボン玉 de 記念撮影をしたかったので3犬を並べ、そして横からめめママがふぅ~




100911g2.jpg 

めめママ かぶってますやんっ

ルナ、そぉだよね~ 風が吹いてるからねぇ~
 
 
 


めめママ、ルナみたいに、めめママをメルヘンに撮りましょか




 
 
 
 
 
  
 
 



ワンズの激しく遊ぶ姿が大好きな人ぽちっとね


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 



Comment

3ワンちゃん、本当にのびのびと遊んでますね~。
ここのドッグラン、本当に羨ましいです。
我が家の近所にドッグパークがあるのですが、なにしろ不潔・・・
ここにくる飼い主達のモラルを疑っちゃいます。
その上ずえもんは、他の大型犬からオシッコひっかけられたり、急にドーベルマンに襲われたり・・・
なんだろ・・・ずえもんって他の犬をイラつかせる何かを持っているのでしょうか。(笑)
天真爛漫にふるまっているだけなのに。 それとも去勢前だったからかな?
なのでドッグパークには行かず、近所のフィールドに連れてってます。

下記事のたらいの中のマヤちゃんってばウナギみたいで可愛い~~~♪
2010.09.22Wed 13:21 ≫ 編集
noah-san
ここのランは小さめのランなんだけど
本当はオーナーさんがアイファーのために!
と作られたモノで・・・
そんな優しいオーナーさんだから
とってもアットホームなランなんです(^^)

海外の方がペット事情は進んでいて
マナーとかもしっかりされているのかと思いきや
そぉでもないん所もあるんですね。。。

ずえもんさん・・・
おしっこかけられたり!?
ドーベルマンに追いかけられたり~!?
その時、飼い主さんは??
放置なんでしょうかね(^^;)
犬同士のことなんで、いろいろあるとは思うけど
やっぱり飼い主さんが「ごめんねっ!」て言ってくれ
ちゃんとそのコに躾けようとする態度を見せてもらえれば
「いいんですよぉ~」なんて思うんだけど
そぉじゃないとカチンッ!ですよねっ(^^;)

ずえもんさんと、この3色トリオと遊ばせたいなぁ♪
みんな大歓迎するんだろうな~(*^^*)
あ・・・マヤが虐めそぉだわ(^^;)
2010.09.22Wed 16:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

