Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔虫。TOPMaya ≫ お邪魔虫。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔虫。

みなさんの周りにもにも、お邪魔虫っていません
 
 
 
 
 
例えば・・・
 
 
 
めめが頭つっかえて可愛い~と思い「めめ~♪」とカメラ目線を頂こうとすると・・・



100911m.jpg 
 
 
 
 
茶色の邪魔が入る 
 
 
 
 
 
 100911m1.jpg
 
 
  
 
 

 
例えばこんな時・・・
 
  

 
連写で撮っていて、そろそろイイところ~!? 
 
 
 
100911m2.jpg 
 
と思ってファインダーを覗いていると・・・
 
 
 
100911m3.jpg 
 
茶色いの~がカットイン 
 
   
 
まぁ~よくぞ、このタイミングでしれぇ~っと入ってくれるねぇ~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、こんな時も・・・

   
 
シャボン玉を浮かべて3色揃って撮ろうとすると 
 

100911n.jpg  
 
アイファー、カットイン
 
 
なぜに今!?
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
アイファーとマヤが近くに座っていたので、せっかくなんでアイファーとの2ショットと思っていると・・・


 
100911n1.jpg
 
 


・・・・・嫌な予感 
 
 
 
 
100911n2.jpg 
 
なぜにめめさん、アタシの前で止まるかな・・・

 
 




そして、こんなのも・・・
 
 
 
マヤとめめが可愛くいちゃついてるからシャッターを


100911n3.jpg 
  
もれなくルナケツが付いてきたっ
 
 
 
 
 
 
  
 
こんなお邪魔虫もいたよっ



100911o.jpg  

ルナちちが、タライの水を代えてくれようとしてるんだけど
 

 
 
100911o1.jpg 
 
 
 
どこうとしないマヤとめめ
 
 
この後すぐにマヤはどいたんだけど、なぜかめめは・・・
 
 
 
 
100911o2.jpg 
 
 
最後まで意地でもどこうとしなかったので、ルナちちそのままサバーン
  

 
で、ちゃっかり一番風呂状態なのが、この茶色
 
 
100911o3.jpg 
   
 
 
 

 


そしてマヤも邪魔される・・・
 

 
 
 

めめをターゲットにハンターごっこをしようと思ってるマヤだけど、近くにアイファーが居るから怖くて行けないでやんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけ邪魔されて、こっちも黙っていられませんっ
 
 
100911p.jpg 
  
アタシのターゲットになったのは・・・ルナ 
 
 
 
 
 
100911p1.jpg 
 
 
ルナのする前の動きが面白かったのよぉ~
 
 
金ちゃん走りのような?歩き方でねぇ~
 
 
今度は動画で撮らせて頂きますからねぇ~
 
 
 
 
 
以上、お邪魔虫レポでしたっ
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
おまけ



今回、一番のお気に入りの写真、マヤでもなく、めめでもなく、ルナでもなく

 
 
100911q.jpg 
 
 
 
 
アイファー、いつもありがと

 
 
 
 
 












私の周りにもお邪魔虫いるぅ~!て人ぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

もちろんうちの茶色も見ての通りのお邪魔虫でありましてぇ
かなりの率でフレームインして来ます(涙)

なんでだろうねぇ
カメラ構えてるとフラッと寄って来るんだよねぇ
レイもそうだけど・・・
みんなそうなんだぁ♪

ルナちんうんちゃんポーズまで写真に撮られて・・・
嫁に行けなくなるでし~!!

最後のアイファーの写真ホントに素敵☆
お耳もダンボで
キラキラしてるよぉ~!!
どやったら撮れるん???
やっぱニコンかっ!
ニコンとキャノンの違いかっ!?
って・・・カメラのせいにしたくなるぅ(笑)

マカロン美味しかった♪
なおちゃんもコーヒーマカロンに感動してたよっ!
もっと甘いのかと思ってたから・・・ビール片手にマカロン食べてたよ(汗)
2010.09.22Wed 16:59 ≫ 編集
そんなん分かりきった答えやしっ!!!
写真撮ってるとき…に限らず
とにかく『ジャマシ~』って妖精っぽい名前がつけられたこいつっ!
これがとにかく邪魔するするっ!!!

朝のあいさつ…
さんざん先に撫でまわしてあいさつしてやってるのに
次にドンを…っておもって近づいたら
ドンとの間に強引に割り込む~っっっ!!!

あと今よkっ\\ltu!\^\\\
↑こんなん打っちゃうことするのもこいつっ!
パソコ打ってるあたしの右腕にもたれかかって
撫でれ~攻撃!
(ボールを)投げろ~攻撃!

・・・・v-390(ガックシ)

まっ、あたしからのコメはこんなもんやと分かってたと思うけどっ(笑)


ほんま・・・素敵な写真やっ!
次はみんなで色々研究しよなっ!
あっ、うそっ!教えてくだちゃいっe-141e-140
2010.09.22Wed 17:31 ≫ 編集
お邪魔虫が入ろうと、マヤマミちゃんの写真は
とっても綺麗e-267
こりゃやっぱしD7000いっときましょ♪
マヤマミちゃんみたいに腕のある人はハイレベル機種がお似合い。
よ、や、く しちゃいなさいな^^

買わずに後悔することはあっても
買って後悔はないでしょうし(笑)・・・たぶん。
2010.09.22Wed 23:28 ≫ 編集
お邪魔虫・・・。
分かるわぁ~~(笑)
きっと、みんな、マヤマミさんの視界に入りたいのよ。

それにしても、写真がキレイ。
最後のお気に入り写真も素敵です♪
耳が躍動的で、空飛ぶ象・ダンボみたい♪
2010.09.23Thu 09:45 ≫ 編集
あはは、分かる~~分かる~~!!
私もあと似たような感じの日記を書こうかなって
思ったところです。ビックリした!笑
でも、いい写真は全然ないです(汗

でも、2枚目の写真、私もとても好きだな~
可愛い邪魔虫さんに囲まれて、楽しそう。笑

最後の写真、いいですね♪
いきいきした空気感が感じ取れました。
ぴょうんぴょうんしてる耳、可愛い~~
2010.09.23Thu 20:24 ≫ 編集
レイリノさん
リノちゃんも!?
リノちゃん、そんなイメージないけどなぁ~
レイくんはしない!?
どちらかと言うとレイくんの方がしそうなんだけどっ!

自分で言うのもどぉかと思うけど
アイファーのいいでしょ♪
ま、偶然なんだけどね(^^;)

ニコン!?キヤノン!?
関係ねぇ~よぉ~!
きっとキヤノンの方が良いと思うし
て言いながらアタシはニコン好きだけどね♪
でも何だって、一眼じゃなくったって
コンデジだって・・・気持ちのような気もする(^^)
愛よ!愛っ!!(笑)

あのマカロンやばいよねっ!!
チョコレート味も、かなりヤバかったよっ!
コーヒー味より良かったかも!?
ん~~でも、どっちもヤバイ!!
やっぱりあそこのチョコはアタシ大好きだわっ!
どんどん新しいお店が出来て美味しくなってるけど
むか~~~しから美味しい!
今の時代でもかなり美味しいって凄いと思ったよ!
これぞ老舗ってやつですか!?

今度行った時もやっぱり買いに行かなきゃ♪
て思ったよ(^^)

なおちゃんも美味しいって!?
なんか嬉しいなぁ~♪
こんなド田舎の、しかもアタシが好きって物が
レイリーやなおちゃんにも美味しいって言ってもらえて♪
すっごい嬉しいやっ!

また一緒に買いに行こうねっ!
ね!?(笑)


2010.09.23Thu 22:10 ≫ 編集
ドン母さん
まぁ~うちも前々からジャマシーだったんだけど
この日はみんながみんなジャマシーで(^^;)

お宅のお嬢さんは・・・も!?
究極のジャマシーなんだよねぇ~
うちのお嬢さんは家でボール投げろとかはないなぁ~
家と外でかなり違うかも!?

うん!!
研究しよっ!!
ちゃんと予習?事前に研究しといてねっ!
そして報告してねっ!!
D90オフ!しなきゃねっ♪
若手が幹事やらね!(笑)

2010.09.23Thu 22:31 ≫ 編集
ロッタmama-san
えぇ~~~!?
アタシなんか腕ないよぉ~~~!!
数打って、たまたま当たっただけ・・・
それも当たったのか?どぉ~やら!?(^^;)
写真って、好みもあるしねぇ~

でもロッタママの最後の言葉・・・
買って後悔はないけど
買わなかったら後悔・・・
ズドーーーンと来ました!
納得しちゃった(^^;)

・・・・でも買わないよっ!(笑)
まだまだ早いっ!!
2010.09.23Thu 22:42 ≫ 編集
しえるママ☆さん
しえる家にもお邪魔虫いますか!?
しえるちゃんかヴァンちゃん・・・
どちらもかもしんないけど
どちらかと言うと・・・
ヴァンちゃんの方がお邪魔虫してそぉ~(笑)

最後のアイファーの写真、いいですか!?
アタシはとっても気に入ってますっ♪
偶然に撮れた一枚だけどねぇ~(^^;)
まっ、それもヨシとしますか!?
2010.09.23Thu 22:48 ≫ 編集
july-san
えっ!?
julyさんも似た記事UP予定だったんですねっ!
すっごい嬉しいなぁ~(*^^*)

あっ・・・
2枚目の写真いいですか!?
実はアタシも気に入ってるんです♪
めめの表情といい
マヤの割り込み(笑)
julyさんに同じ写真を良いと思ってくれる・・・
嬉しいなぁ~~♪♪

最後のアイファーもいいですか!?
これまた嬉しいっ!
ありがとう(*^^*)
2010.09.23Thu 22:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

